TOP > 暑い熱い朝霧
 ← SAに寄ったらパラダイス♪ | TOP | ハンター? ソルジャー?

リストマーク 暑い熱い朝霧 

2013年07月07日 ()
今日もOPENから朝霧へ。

ランへ入るなり、お泊りしていたサルーキーさん、
ボルゾイさんがご挨拶にやってきてくれました。

130707-01.jpg

 ̄m ̄ ふふ 空は苦手なんです。この手の犬種さんが。
昔、この犬種さんに襲われたことがあるのでね。
でも、「このワン達は大丈夫!」って分かると平気になります。
ちょっと最初は身構えちゃうだけなんです。
「やられる!」って思っちゃうんでしょうね。トラウマで。

ビズラさんもごあいさつに加わってくれました。

130707-02.jpg

このビズラさん、まだパピーの頃によく朝霧に来ていた子達です。
数年ぶりに会ったけど、相変わらずヤンチャさんでした。

で、空さんはすぐにプールへ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

蛇口からお水が出ている間に遊んでおかないと!

130707-03.jpg

りんちゃんもプールでお水に慣れるための特訓です。

130707-04.jpg
『パパぁ、手を放しちゃダメだからねっ!絶対離さないでよっ!』

130707-05.jpg
『あわゎゎ…だからダメだってばぁ~!あわゎゎ…』

慌ててプールから飛び出たりんちゃんでした。
可愛いけど笑えた~o(*^▽^*)oあはっ♪

その後は少し慣れたようで…

130707-06.jpg
『いい水加減~♪ ふふん♪』
…ってなったのだろうか…( ̄ー ̄)ニヤリッ

こむぎちゃんが到着してプールにダッシュしてきたぁ。

130707-07.jpg

空はプールに飛び込んで右へ左へ行ったり来たりしてました。

130707-08.jpg

ザボン、ザボ~ン!ってね。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

130707-09.jpg

あずきちゃんが来たので、みんなでプールから出てランで遊びました。

130707-10.jpg

遊んだと言っても、今日は暑くて…
木陰でそれぞれマッタリな時間を過ごしていました。

ちなみに、空さんはプール以外でここまで1回も走っていません。

ねぇ空さん、少し走っておこうよ。
運動不足なんだからさ、最近。

そしたらこむちゃんが空を走らせてくれました。

130707-11.jpg
『おっさん!走るでふよっ!ほれほれぇ~♪』

こむちゃんとの追いかけっこで、今日最初の爆走です。

130707-12.jpg

うんうん!(^-^) やっぱり走ってる空がカッコえぇよ。

130707-13.jpg

そこへアヴィちゃんがやって来ました。

130707-14.jpg

空さん、テンション上がります~♪

130707-15.jpg

若いオナゴ達との追いかけっこ、たまりませんなぁ~(*^m^*)

130707-16.jpg

空は今日は執拗にアヴィちゃんを追ってました。

そしてカフェで早めのランチ休憩。

130707-17.jpg

空にはクールダウンにドッグアイス(黒ゴマ味)。
うまうまぁ~♪(@ ̄¬ ̄@)で頂きましたっ☆

130707-18.jpg

ランチ後、再びランへ。

ウェルくんがプールで遊んでいました。
空もまた少しだけプールで遊んでから、
ウェルくんとボール遊びしてもらったよ。

130707-19.jpg

ウェルくん、今度はサッカーして遊んでね。

130707-20.jpg

今日もお友達と楽しい朝霧でした♪

130707-21.jpg

家に帰ってねぇちゃんはひと仕事。
汗だくになりながら空のシャンプーをしました。
ドライヤー掛けられてる空も暑いよね。
でも相当疲れていたらしく、乾かしている最中に寝ちゃいました。
片面乾かせないじゃん・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

関連記事
[2013.07.07(Sun) 17:08] お出掛け(朝霧・田貫湖) | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by のりダー
ドモ♪ヾ(^◇^ ) ( ^◇^)ゞドモ♪
空ねぇさん、空くん。

今日もお会いできてうれしかったですよぉ~。
ほんと・・・今日は暑かったですよね~。
朝霧はまだ良かったですが、静岡市街は死にそうなぐらいの暑さで、一瞬ですが車の外気温計は41℃でした。
ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ

空くんとも水遊びできてよかったです。
(*≧m≦*)ププッ
りんは夏を乗り切る為に、水克服できるようにがんばります。
(⌒~⌒)ニンマリ。


では~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

のりダーさま by hare
昨日の静岡市街は、本当に暑かったようですね。
外気温計って少し高めに出るけど、それでも41℃って…
逆に寒気がするわぁ~{{{{( ▽|||)}}}}
私はホントに暑いのが超苦手なんで、
これからの季節がとにかく憂鬱で仕方ないです…(w_-;
汗ダラで化粧が剥げていても、そっとしておいて下さいね ̄m ̄ ふふ

りんちゃん、今度、滝に一緒に涼みに行こうか?
佐野川にも入ったから、川だったら大丈夫じゃないかな?
お水は気持ちイイって覚えてくれると思うんだけどなぁ~。
そしてランチも行けるといいな。

また遊んで下さいね~♪

コメントを閉じる▲

 ← SAに寄ったらパラダイス♪ | TOP | ハンター? ソルジャー?

COMMENT

ドモ♪ヾ(^◇^ ) ( ^◇^)ゞドモ♪
空ねぇさん、空くん。

今日もお会いできてうれしかったですよぉ~。
ほんと・・・今日は暑かったですよね~。
朝霧はまだ良かったですが、静岡市街は死にそうなぐらいの暑さで、一瞬ですが車の外気温計は41℃でした。
ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ

空くんとも水遊びできてよかったです。
(*≧m≦*)ププッ
りんは夏を乗り切る為に、水克服できるようにがんばります。
(⌒~⌒)ニンマリ。


では~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
[ 2013.07.08(Mon) 00:11] URL | のりダー #p71T3McU | EDIT |

昨日の静岡市街は、本当に暑かったようですね。
外気温計って少し高めに出るけど、それでも41℃って…
逆に寒気がするわぁ~{{{{( ▽|||)}}}}
私はホントに暑いのが超苦手なんで、
これからの季節がとにかく憂鬱で仕方ないです…(w_-;
汗ダラで化粧が剥げていても、そっとしておいて下さいね ̄m ̄ ふふ

りんちゃん、今度、滝に一緒に涼みに行こうか?
佐野川にも入ったから、川だったら大丈夫じゃないかな?
お水は気持ちイイって覚えてくれると思うんだけどなぁ~。
そしてランチも行けるといいな。

また遊んで下さいね~♪
[ 2013.07.08(Mon) 22:20] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← SAに寄ったらパラダイス♪ | TOP | ハンター? ソルジャー?

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2