TOP > ラン♪ ラン♪ ラン♪
 ← 今日も朝霧 | TOP | 『カナヅチ』卒業の日

リストマーク ラン♪ ラン♪ ラン♪ 

2013年07月13日 ()
今日も朝霧へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

130713-01.jpg

暑かったけど、曇りがちだったので日差しがないぶんマシでした。

一番乗りで来ていたラケルが見つめる先には
プールにすっ飛んでいった空がいます。。。

130713-02.jpg

「く~う~!プールはまだ!おいで~!!」と呼ぶと…

130713-03.jpg

素直に走ってきます。

130713-04.jpg

「まだ走ってないのに、プールは早ぇよっ!」とラケルに怒られ?
でも、またプールに走って行く、そして呼ぶと戻ってくるを繰り返しました。

130713-05.jpg

少し走って、さぁ、いよいよ空の大好きな一番乗りのプールです。

130713-06.jpg

プールで遊び始めたら、お友達が続々とやってきました。

130713-10.jpg

蛇口から出るお水で一人遊びをしている空の後ろで
瑠依くんがりんちゃんをストーカーしていました。

130713-07.jpg

りんちゃんのパパが蛇口のお水を操作して空と遊んでくれている間も
瑠依くんはりんちゃんをストーカーしていました。

130713-08.jpg

そして空がお水遊びに満足した頃、
瑠依くんはまだりんちゃんをストーカーしていました(*≧m≦*)

130713-09.jpg

今日は朝霧FDGさんは、ドッグランの無料開放デーだったんです。
いつもの土曜日の10時ごろは
いつもの週末メンバーがボチボチ集まり始める頃なんですが
さすがに無料デーとあって、たくさんのワンコさんが遊びに来始めていました。

↓ クリックで拡大します。
130713-11.jpg

そしてランが賑わい始めた頃、空はすでにε= (++ ) バテバテ!!…

130713-12.jpg

いつもながら、最初に飛ばし過ぎて後もたず…です。

130713-13.jpg

ぷくちゃんがやってくると、こむちゃんがお出迎えに行きました。

130713-14.jpg
「ぷくちゃん、あたひがボディガードしてあげるでふ。
 ランには悪い男がいるでふからね。」


130713-15.jpg
「空おじさん、こんにちは。クンクン…」
「おぅよ、ぷくちゃん、色っぽくなってきたでござるわんねぇ。」 


130713-16.jpg
「こらぁ!いやらしい目でぷくちゃんを見たらダメでふっ!」

130713-17.jpg

…なんてやり取りがあったかどうかは不明ですが
空がこむちゃんに追いかけられている間も
瑠依くんはりんちゃんをストーカーしていました(*≧m≦*)

そして一足先にりんちゃんがランから出て行くと…

130713-18.jpg

瑠依くんはパトラちゃんのストーカーをしていました( ̄m ̄〃)

130713-19.jpg

みんなに会えて嬉しかった三連休の初日でしたっ☆

瑠依くん、ストーカーにでっち上げてごめんなさい(・-・*)ヌフフ♪







関連記事
[2013.07.13(Sat) 23:59] お出掛け(朝霧・田貫湖) | Trackback(-) | Comments(10)
↑TOPへ


COMMENT

by のりダー@iPhone
ども〜(^-^)/
空ねぇさん、空くん。

おはようございます〜。

昨日もFDGさんでお会いできて嬉しかったですよ。
梅雨明けして、死にそうな程暑い日が続いていて、ウンザリですよね。

水遊びが出来ないとりんにとって地獄です。
あっ、俺にとってもか?
ハハハ;^_^A

今回もりんは強制入水で、まだまだ先は長そうです。
(>_<)
自分も空くんとの水遊びが出来て楽しかったすよ〜。

空くんなど、たくさんの良い仲間に恵まれて、りんは幸せ者です。
また一緒に遊んでやってくださいね。

ではまた〜(^o^)/

by ラケルパパ
空ちゃん。空ねえちゃん。
昨日は、遊んでくれてありがとう。

夏は、本当にわんこには厳しい季節ですよね。
水遊びが苦手なラケルにはなおさらです。
今日は、須津川に涼みに行って、浅瀬で遊ばせてきました。
餌でつらないとなかなか、川に入りませんでしたが・・・

空ちゃん。陣馬の滝でダイブしたみたいですね。
1枚目は微妙ですが、2枚目は泳げてますね。(*^^)v

空ちゃん。ラケルに犬かき教えてあげてください。<m(__)m>

楽しかった(^-^) by 瑠依
空ちゃん&空姉ちゃん 気まぐれストーカーと遊んでくれてありがとー(^^;) そして綺麗な写真いっぱい撮ってくれてありがとー♪ 
りんちゃん しつこいボクでごめんなさいm(_ _)m 
遠慮なく教育的指導してください(>_<)
ps.夏野菜カレーは美味でした(^-^)

のりダーさま by hare
昨日は、またまた空をかまってくれてありがとうございました。

蛇口のお水で遊び始めると、空はエンドレスなので
相手をするの大変でしょ? いつもありがとうございます( ̄^ ̄ゞ
りんちゃんも、お水の快適さを分かっていると思うんだけど
なかなか警戒心を解きませんねぇ~。
だいぶ慣れてきているように見えましたけどね(^^)

それにしても、この暑さってどうにかならないんでしょうか…
昔はこんな暑さじゃなかったですよねε- ( ̄、 ̄A) フゥー

でも、わんこ達がいるから飼い主達も水遊びを楽しんじゃってるし、
なんか童心にかえることができて楽しいです。

また遊んで下さいね~♪

ラケルパパ by hare
こちらこそ、昨日も遊んでくれてありがとう。

須津川? ワンコが遊べそうなイイ場所ありますか?
まだ行ったことないけど、須津川も涼しそうですね。
イイ場所があったらコッソリ教えて下さいね(^^)

 ̄m ̄ ふふ そうなんです。
何を間違ったか、空は深みにダイブしちゃいました。
私も焦りましたよ。
イイ歳して、川で泳いで全身ずぶぬれになって救出かっ?!って…
まぁ、空のためならそのくらいしますけど…( ̄m ̄〃)
それにしても、泳いでいるのか溺れているのか微妙なカッコ悪い犬かきでした。

ウン…ラケルは空に泳ぎを教わらない方がいいと思います。
へっぽこ犬かきになっちゃうよ。

瑠依くん by hare
瑠依くん、こちらこそ昨日は楽しかったです♪
瑠依くん、昨日は女の子に夢中で空に見向きもしなかったから
ちょっとつまらなかったよ。

夏野菜カレー、ちょっとソレ禁句ですよ!
昨日、一緒にランチに行けなかった私は
帰りにビオデリさんに寄ってカレーを買おうと思いました。
目の前で売り切れました…(;´д`)トホホ
どうしてもカレーが食べたくて、今日、FDGさんで食べました。

今度「えいち」へ、ぜひご一緒させてくださいね。

ファルコンに会いたかったです by ロックジュニアママ
こんにちわ。
何時ものぞかせていただいて、空ちゃんの元気な姿を拝見してます。
今日は、ファルコンの姿を見かけコメントしました。
事故で3本足になってしまってから、めっきり姿が見えなくて心配していました。先代のロックや空ちゃん、ファルコンとのあの夏の日が思い出されます。
長くランに通い続けていると、いろんな事がありますね。
最近はセントバーナードのアニーもユタも姿を見せないし。でも新しい若い子たちがいっぱいやってきますが。

ロックジュニアママさま by hare
こんばんは~♪
そう!昨日、久しぶりにファルコンが遊びに来てました(^^)
私も気になってたんです。しばらく見かけないけどどうしてるかなって…
生死をさまよう事故だったと聞きました。
パパさんがが懸命の看護をして、今のファルコンが在るんですよね。
ファルコン、元気でしたよ!トイプーさんも家族に仲間入りしてました。
ファルコンには良い刺激になってるんじゃないかと思います。
あと、「ファルコン」って名前のグレピさんも来てましたよ。

空と朝霧に通い始めて7年になりますが、
確かに色んなことがありますよね。
「どうしてるかな?」って気になるワンコ達がたくさんいます。





by ぷくママ
ここ数日はワンコにも人間にも優しい気温でなによりですね。
みなさんに優しくしていただいているおかげで、ぷくの人見知りもだいぶ緩和されてきたように感じます。
とても感謝しています、ありがとうございます。
空ちゃんもありがとうv-238
またよろしくお願いします。

ぷくママさま by hare
こんばんは~♪
今夜もさっき雨が降ったおかげで、少し気温が下がっています。
熱帯夜から免れて何より~(^^)

ぷくちゃん、本当に人見知りが緩和されてきてますよね。
この前なんて寄って来てくれたので嬉しかったです。
若いって素晴らしいわぁ。色んなことを吸収するときですよね。
ぷくちゃん、またランで一緒に遊んでね。
空がビビッて固まってたら、襲って追いかけてくれていいからね(^ー^* )フフ♪

コメントを閉じる▲

 ← 今日も朝霧 | TOP | 『カナヅチ』卒業の日

COMMENT

ども〜(^-^)/
空ねぇさん、空くん。

おはようございます〜。

昨日もFDGさんでお会いできて嬉しかったですよ。
梅雨明けして、死にそうな程暑い日が続いていて、ウンザリですよね。

水遊びが出来ないとりんにとって地獄です。
あっ、俺にとってもか?
ハハハ;^_^A

今回もりんは強制入水で、まだまだ先は長そうです。
(>_<)
自分も空くんとの水遊びが出来て楽しかったすよ〜。

空くんなど、たくさんの良い仲間に恵まれて、りんは幸せ者です。
また一緒に遊んでやってくださいね。

ではまた〜(^o^)/
[ 2013.07.14(Sun) 08:54] URL | のりダー@iPhone #p71T3McU | EDIT |

空ちゃん。空ねえちゃん。
昨日は、遊んでくれてありがとう。

夏は、本当にわんこには厳しい季節ですよね。
水遊びが苦手なラケルにはなおさらです。
今日は、須津川に涼みに行って、浅瀬で遊ばせてきました。
餌でつらないとなかなか、川に入りませんでしたが・・・

空ちゃん。陣馬の滝でダイブしたみたいですね。
1枚目は微妙ですが、2枚目は泳げてますね。(*^^)v

空ちゃん。ラケルに犬かき教えてあげてください。<m(__)m>
[ 2013.07.14(Sun) 16:17] URL | ラケルパパ #- | EDIT |

空ちゃん&空姉ちゃん 気まぐれストーカーと遊んでくれてありがとー(^^;) そして綺麗な写真いっぱい撮ってくれてありがとー♪ 
りんちゃん しつこいボクでごめんなさいm(_ _)m 
遠慮なく教育的指導してください(>_<)
ps.夏野菜カレーは美味でした(^-^)
[ 2013.07.14(Sun) 20:30] URL | 瑠依 #BqEwgRj. | EDIT |

昨日は、またまた空をかまってくれてありがとうございました。

蛇口のお水で遊び始めると、空はエンドレスなので
相手をするの大変でしょ? いつもありがとうございます( ̄^ ̄ゞ
りんちゃんも、お水の快適さを分かっていると思うんだけど
なかなか警戒心を解きませんねぇ~。
だいぶ慣れてきているように見えましたけどね(^^)

それにしても、この暑さってどうにかならないんでしょうか…
昔はこんな暑さじゃなかったですよねε- ( ̄、 ̄A) フゥー

でも、わんこ達がいるから飼い主達も水遊びを楽しんじゃってるし、
なんか童心にかえることができて楽しいです。

また遊んで下さいね~♪
[ 2013.07.15(Mon) 00:07] URL | hare #- | EDIT |

こちらこそ、昨日も遊んでくれてありがとう。

須津川? ワンコが遊べそうなイイ場所ありますか?
まだ行ったことないけど、須津川も涼しそうですね。
イイ場所があったらコッソリ教えて下さいね(^^)

 ̄m ̄ ふふ そうなんです。
何を間違ったか、空は深みにダイブしちゃいました。
私も焦りましたよ。
イイ歳して、川で泳いで全身ずぶぬれになって救出かっ?!って…
まぁ、空のためならそのくらいしますけど…( ̄m ̄〃)
それにしても、泳いでいるのか溺れているのか微妙なカッコ悪い犬かきでした。

ウン…ラケルは空に泳ぎを教わらない方がいいと思います。
へっぽこ犬かきになっちゃうよ。
[ 2013.07.15(Mon) 00:13] URL | hare #- | EDIT |

瑠依くん、こちらこそ昨日は楽しかったです♪
瑠依くん、昨日は女の子に夢中で空に見向きもしなかったから
ちょっとつまらなかったよ。

夏野菜カレー、ちょっとソレ禁句ですよ!
昨日、一緒にランチに行けなかった私は
帰りにビオデリさんに寄ってカレーを買おうと思いました。
目の前で売り切れました…(;´д`)トホホ
どうしてもカレーが食べたくて、今日、FDGさんで食べました。

今度「えいち」へ、ぜひご一緒させてくださいね。
[ 2013.07.15(Mon) 00:18] URL | hare #- | EDIT |

こんにちわ。
何時ものぞかせていただいて、空ちゃんの元気な姿を拝見してます。
今日は、ファルコンの姿を見かけコメントしました。
事故で3本足になってしまってから、めっきり姿が見えなくて心配していました。先代のロックや空ちゃん、ファルコンとのあの夏の日が思い出されます。
長くランに通い続けていると、いろんな事がありますね。
最近はセントバーナードのアニーもユタも姿を見せないし。でも新しい若い子たちがいっぱいやってきますが。
[ 2013.07.15(Mon) 20:43] URL | ロックジュニアママ #- | EDIT |

こんばんは~♪
そう!昨日、久しぶりにファルコンが遊びに来てました(^^)
私も気になってたんです。しばらく見かけないけどどうしてるかなって…
生死をさまよう事故だったと聞きました。
パパさんがが懸命の看護をして、今のファルコンが在るんですよね。
ファルコン、元気でしたよ!トイプーさんも家族に仲間入りしてました。
ファルコンには良い刺激になってるんじゃないかと思います。
あと、「ファルコン」って名前のグレピさんも来てましたよ。

空と朝霧に通い始めて7年になりますが、
確かに色んなことがありますよね。
「どうしてるかな?」って気になるワンコ達がたくさんいます。




[ 2013.07.15(Mon) 22:21] URL | hare #- | EDIT |

ここ数日はワンコにも人間にも優しい気温でなによりですね。
みなさんに優しくしていただいているおかげで、ぷくの人見知りもだいぶ緩和されてきたように感じます。
とても感謝しています、ありがとうございます。
空ちゃんもありがとうv-238
またよろしくお願いします。
[ 2013.07.19(Fri) 23:24] URL | ぷくママ #- | EDIT |

こんばんは~♪
今夜もさっき雨が降ったおかげで、少し気温が下がっています。
熱帯夜から免れて何より~(^^)

ぷくちゃん、本当に人見知りが緩和されてきてますよね。
この前なんて寄って来てくれたので嬉しかったです。
若いって素晴らしいわぁ。色んなことを吸収するときですよね。
ぷくちゃん、またランで一緒に遊んでね。
空がビビッて固まってたら、襲って追いかけてくれていいからね(^ー^* )フフ♪
[ 2013.07.20(Sat) 00:17] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 今日も朝霧 | TOP | 『カナヅチ』卒業の日

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2