TOP > 遊んで♪ らぶらぶして♪
 ← のんびりダルダル日曜日 | TOP | 休息日

リストマーク 遊んで♪ らぶらぶして♪ 

2013年07月20日 ()
今日も朝霧へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

途中から小雨&霧でした…
でも涼しい~***ヾ(≧∇≦)ノ"***

130720-01.jpg

霧で真っ白な中、空は追いかけっこをはじめました。

130720-02.jpg

走る走る~!≡≡≡ヘ(*--)ノ

今日の空の追いかけっこのお相手は…

130720-03.jpg

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ ツバメさん達です。
低空飛行で空をおちょくるかのように飛んでいました。

130720-04.jpg

ウォーミングアップをしたところでプールです。

130720-05.jpg

涼しかろうが何だろうが、お水遊び最高ーっ!

プールで遊んでいるうちにウェルくんが来たのでご挨拶(^^)

130720-06.jpg

一緒にサッカーして遊んでもらいました。

130720-07.jpg

そしてまたプール。
いつものお友達も続々とやってきました。

130720-08.jpg

あっという間に賑やかなプールです。

130720-09.jpg

今日の空は涼しいからテンション高かったよ。

130720-10.jpg

ランに戻ってアンとラブラブ空さん。

130720-11.jpg

歯茎丸出しだけどね( ̄m ̄〃)
これがアンと空の愛のカタチ(*^m^*) ムフッ

130720-12.jpg

ますますテンションが上がってきて
ラケルに「走れっ!」とけしかけ始めた空。。。

130720-13.jpg

どうしたことでしょう。
空がラケルを誘うなんて珍しいわぁ~。
よほど今日の空の気分はアゲアゲなのね♪

130720-14.jpg

そしてラケルがクールダウンのためプールに連行されていきました。
お水がまだまだ苦手のラケルだけど、
今日は気持ち良さそうに?お水に浸かってました。

130720-15.jpg

固まっていただけ…というハナシもありますが
いや、お水が冷たくて気持ち良いのを覚えたのではないかい?

…とそこへウェルくんがプールにドボン!

130720-16.jpg
『ジャブジャブしてぇ~、波をたててやるわんよ~。』

130720-17.jpg
ウェル:『プールでの遊び方が違うわんよ~。』
空:『風呂入ってるみたいでござるわんね。』


いや…アンタらも前はラケルみたいだったぢゃん・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

プールから出たら、こむぎちゃんがお洋服着てました。

130720-18.jpg
『今日はりんちゃんがいないでふから、あたひがおしゃれ番長でふよ。』

こむぱぱ念願のフリフリお洋服を身にまとったこむちゃんは
高原の少女そのものでした~o(*^▽^*)oあはっ♪

いつの間にか薄日が差し始めて
遊び疲れ始めたワンコ達は木陰でまったり休憩中。

130720-19.jpg

そこへフォルテがやって来て、みんなで歓迎の追いかけっこです。

130720-20.jpg

フォルテはこむちゃんと大の仲良し。
追いかけっこからラブラブし始めました。
で、そんな二人の邪魔をする空とウェルくん( ̄m ̄〃)

130720-21.jpg

フォルテとこむちゃんの視界には、アンタ達は入ってないよ。。。

130720-22.jpg

そして場所を変えて、またラブラブしている二人を
今度はアンと空で邪魔をしに行きました(*≧m≦*)

130720-23.jpg

ホントに仲良しで微笑ましいお二人さんでしたっ☆

130720-24.jpg

仲良し仲間だよ。ラケルは爪切りにクラブハウスへ行っちゃった後でした。

130720-25.jpg

いやぁ~、それにしても今日の空は良く遊んだね。
少し涼しいだけで空も元気いっぱいだね。

今日は写真が多くていつもにも増して長くなっちゃった( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
でもまだ続く… ↓


<雑記>

今日、お友達から教えてもらった情報です。
本栖湖に続き西湖でのワンコの水遊びがNGだという情報です。

水遊びしていたら「山梨県の条例で決まったから」と注意されたそうです。
ネットでちょっと調べて、その事実は見つけることができませんでしたが
西湖のキャンプ場でワンコ禁止になったところがあるみたいですね。
「県の条例」でということは、富士五湖すべて禁止なのか?
富士山周辺の公園は、ワンコ禁止の場所が意外に多かったけど
富士山世界遺産登録に便乗して、こうしてどんどん規制が増えるんだよね~。
つまらないな・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
(条例に関しては未確認です。キャンプ場については個人の方が書かれているブログからの情報です。
ワンコを水遊びさせる人のマナーや、ワンコ連れのデイキャンパーへの苦情が年々増加していることは間違いないようです。)





関連記事
[2013.07.20(Sat) 16:14] お出掛け(朝霧・田貫湖) | Trackback(-) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

何時ものメンバーで楽しんでますね by ロックジュニアママ
合流したかったです。
今日は涼しくて、みんな絶好調って感じですね。
ファルコンのパパさんの店の電話番号教えてください。
グルメナビの番号が違っていて予約せいなんだそうで
す。行ってみたいです。
普通の焼肉屋さんよりは、お肉の質が良いので御高いようですが。


空ちゃん楽しそ~☆ by コロンブスjr
ツバメさんと追いかけっこできてホント楽しそうですね!
それにしても皆さん朝早いですね…

我が家はどうしても(早くても)11時近くなってしまいます…。

本栖湖ってワンちゃん禁止なんですか?
以前、ボートに一緒に乗せてもらえたのに…水遊びもしてる子いっぱいいました。
山梨に住んでますが全く知りませんでした。

マナーの悪い飼い主がいらっしゃるのも事実なので禁止になってしまうのもわかりますが、ワンちゃんOKエリアも設けてほしいです。
山梨県庁に意見書出せたら出しますね!

ロックジュニアママさま by hare
今日の朝霧は快適でしたよ~♪
薄日が差すと暑かったですけどね。
今日はアンもお縄にならず、お昼過ぎまで遊んでいました。
気の知れた仲間ばかりで楽しく遊べましたよ( '∇^*)^☆

ファルコンのお店の電話番号、先程メールしました。
でもたぶん、ぐるなびの電話番号と同じだと思います。
携帯の番号も書いておきました。繋がるといいけど…

パトラまま by hare
(⌒^⌒)b うん みんな確かに朝早いですよ。
朝早く目が覚めるお歳ですもの~。
パトラ家もあと数年したら、嫌でも朝早くなりますよ(*≧m≦*)

本栖湖はこの夏?春?から湖に入るのが禁止になりました。
水に入れなければ湖畔のお散歩はOKですよ。
西湖も水に入れなければOKだと思います。
漁協がワンコの入水を反対しているみたいです。
魚からワンコの毛が出てきたとかで…
あと、キャンプ場からの反対もあるみたいです。
どんなにマナーを守ろうと、守らない人の影響って強いですからね。
1つのマナー違反は100のマナーを守っている人達の努力を無駄にすると言います。
なかなかこの壁は高いですよね。
ワンコが遊べる場所が限られてくるのは、悲しいです。。。

by ラケルパパ
空ちゃん。昨日は、本当にハイテンションでしたね。
ラケルを追いかけまわしてくれるのは久々ですね。
ツバメの写真。よく撮れてましたね。

ラケルは、今日もプールでじっとしていたそうです。
二歩くらい進んだ程度ですが、あわてて脱出もしなくなったみたいです。

今日は、お疲れだったようですね。
病院も、続くようなので気を付けてください。

ラケルパパ by hare
昨日もありがとうございました(*^-^)ゞ
昨日の空は本当にハイテンションでびっくりしましたっ!
少し気温が低いだけであの違い?
それとも今日、私がバテるのが分かっていたのか…
最近、お留守番で夜(夕)のお散歩が出来ないので
パワーが有り余っていたのかもしれません。

ラケル、やっぱり“涼む”快適さを覚えたんじゃないですか?
お水嫌い克服も近いですよ!
だって昨日プールで私が撮った写真のラケル、顔が余裕の笑顔だもの(^^)

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 無理しない程度に私も気を付けます。
只今(ビールと言う名の)エネルギーを補給中ですよ~( ̄m ̄* )ムフッ♪

コメントを閉じる▲

 ← のんびりダルダル日曜日 | TOP | 休息日

COMMENT

合流したかったです。
今日は涼しくて、みんな絶好調って感じですね。
ファルコンのパパさんの店の電話番号教えてください。
グルメナビの番号が違っていて予約せいなんだそうで
す。行ってみたいです。
普通の焼肉屋さんよりは、お肉の質が良いので御高いようですが。

[ 2013.07.20(Sat) 19:41] URL | ロックジュニアママ #- | EDIT |

ツバメさんと追いかけっこできてホント楽しそうですね!
それにしても皆さん朝早いですね…

我が家はどうしても(早くても)11時近くなってしまいます…。

本栖湖ってワンちゃん禁止なんですか?
以前、ボートに一緒に乗せてもらえたのに…水遊びもしてる子いっぱいいました。
山梨に住んでますが全く知りませんでした。

マナーの悪い飼い主がいらっしゃるのも事実なので禁止になってしまうのもわかりますが、ワンちゃんOKエリアも設けてほしいです。
山梨県庁に意見書出せたら出しますね!
[ 2013.07.20(Sat) 20:40] URL | コロンブスjr #- | EDIT |

今日の朝霧は快適でしたよ~♪
薄日が差すと暑かったですけどね。
今日はアンもお縄にならず、お昼過ぎまで遊んでいました。
気の知れた仲間ばかりで楽しく遊べましたよ( '∇^*)^☆

ファルコンのお店の電話番号、先程メールしました。
でもたぶん、ぐるなびの電話番号と同じだと思います。
携帯の番号も書いておきました。繋がるといいけど…
[ 2013.07.20(Sat) 21:44] URL | hare #- | EDIT |

(⌒^⌒)b うん みんな確かに朝早いですよ。
朝早く目が覚めるお歳ですもの~。
パトラ家もあと数年したら、嫌でも朝早くなりますよ(*≧m≦*)

本栖湖はこの夏?春?から湖に入るのが禁止になりました。
水に入れなければ湖畔のお散歩はOKですよ。
西湖も水に入れなければOKだと思います。
漁協がワンコの入水を反対しているみたいです。
魚からワンコの毛が出てきたとかで…
あと、キャンプ場からの反対もあるみたいです。
どんなにマナーを守ろうと、守らない人の影響って強いですからね。
1つのマナー違反は100のマナーを守っている人達の努力を無駄にすると言います。
なかなかこの壁は高いですよね。
ワンコが遊べる場所が限られてくるのは、悲しいです。。。
[ 2013.07.20(Sat) 21:55] URL | hare #- | EDIT |

空ちゃん。昨日は、本当にハイテンションでしたね。
ラケルを追いかけまわしてくれるのは久々ですね。
ツバメの写真。よく撮れてましたね。

ラケルは、今日もプールでじっとしていたそうです。
二歩くらい進んだ程度ですが、あわてて脱出もしなくなったみたいです。

今日は、お疲れだったようですね。
病院も、続くようなので気を付けてください。
[ 2013.07.21(Sun) 21:49] URL | ラケルパパ #- | EDIT |

昨日もありがとうございました(*^-^)ゞ
昨日の空は本当にハイテンションでびっくりしましたっ!
少し気温が低いだけであの違い?
それとも今日、私がバテるのが分かっていたのか…
最近、お留守番で夜(夕)のお散歩が出来ないので
パワーが有り余っていたのかもしれません。

ラケル、やっぱり“涼む”快適さを覚えたんじゃないですか?
お水嫌い克服も近いですよ!
だって昨日プールで私が撮った写真のラケル、顔が余裕の笑顔だもの(^^)

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 無理しない程度に私も気を付けます。
只今(ビールと言う名の)エネルギーを補給中ですよ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
[ 2013.07.21(Sun) 22:46] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← のんびりダルダル日曜日 | TOP | 休息日

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2