TOP > のんびりダルダル日曜日
 ← 空の変な水遊び | TOP | 遊んで♪ らぶらぶして♪

リストマーク のんびりダルダル日曜日 

2013年07月21日 ()
昨夜から何とも言えない疲労感…(w_-; ウゥ・・

夕方から父の病院へ行く日が続き、
遅い時間の夕食や睡眠不足で生活のペースが乱れ
疲労がたまり始めたらしい。
それでも空と遊ぶのがストレスの解消だったのだけれど
今朝はもう無理・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

空、ごめんね。今日はゆっくりさせておくれ(-m-)

で、朝のお散歩は公園です。

130721-01.jpg

そんなに暑くはなかったけれど
今日も念のために保冷剤を装着!

130721-02.jpg

いつものウォーキングをしているおじ様達に声を掛けてもらって
空は元気に公園を2周しました。

130721-03.jpg

空は元気です。ねぇちゃんと違って・・……(-。-) ボソッ

それから参院選の投票に行って、
母と買い物に行って、アイロン掛けして…

空のシャンプーもしたかったのだけれど
ダメだ…ヤル気にならない。。。

と言うわけで、栄養ドリンクを飲んで
お昼過ぎからゴロゴロして過ごしています。
サプリメントとかに頼るの好きじゃないんだけど
ビタミン剤を買って来たのでしばらく常飲しようと思います。。。
ダルい、とにかくダルい~だるだるですぅ。。。

あ、高校球児の甥っ子ちゃん、今日が2回戦の試合の日でした。
1回戦目の録画に失敗したねぇちゃん。
何とかリベンジ!と思っていたのに、今日はTV中継なし!
でも無事に2回戦目も勝利しましたブイ V(=^‥^=)v ブイ
3回戦目が行われる球場は、ケーブルTV局の中継があるので
今度はしっかり録画しようと思います。

さて、行ってくるか今日も高速飛ばして病院へ。。。




関連記事
[2013.07.21(Sun) 15:56] 日常茶飯事 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

夏の疲れがでちゃつたかな by ロックジュニアママ
ちょと涼しいと疲れが出やすいのよね。
空姉ちゃんはまだ若いから快復が早いですが
夏は要注意ですね。
お大事に・・・・
今日はメールありがとうございました。
まだ繋がっていません。

ロックジュニアママさま by hare
猛暑だと思ったら、ここ数日また涼しくなって
カラダが気温の変化についていけなくなったのか、
それとも単に体力不足なのか…(-_-)
昔は少し無理しても大丈夫だったんですけど
最近はなかなかそういう訳にも行かなくなりました…(;^_^A アセアセ・・・
適度に手抜きして、また週末に向けて体力を温存したいと思います( ̄^ ̄ゞ

あ…やっぱりまだ繋がりませんか…(>_<)

コメントを閉じる▲

 ← 空の変な水遊び | TOP | 遊んで♪ らぶらぶして♪

COMMENT

ちょと涼しいと疲れが出やすいのよね。
空姉ちゃんはまだ若いから快復が早いですが
夏は要注意ですね。
お大事に・・・・
今日はメールありがとうございました。
まだ繋がっていません。
[ 2013.07.21(Sun) 19:09] URL | ロックジュニアママ #- | EDIT |

猛暑だと思ったら、ここ数日また涼しくなって
カラダが気温の変化についていけなくなったのか、
それとも単に体力不足なのか…(-_-)
昔は少し無理しても大丈夫だったんですけど
最近はなかなかそういう訳にも行かなくなりました…(;^_^A アセアセ・・・
適度に手抜きして、また週末に向けて体力を温存したいと思います( ̄^ ̄ゞ

あ…やっぱりまだ繋がりませんか…(>_<)
[ 2013.07.21(Sun) 22:39] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 空の変な水遊び | TOP | 遊んで♪ らぶらぶして♪

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2