TOP > 今日も元気印
 ← 若干お疲れですが… | TOP | 空の変な水遊び

リストマーク 今日も元気印 

2013年07月27日 ()
曇りのち雨の予報が出ていたので、
午前中のうちにしっかり遊んでおこうと朝霧へ。

・・・なのに予想に反して朝霧は陽が差して暑かった・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

ラケルが遊んでいたので
空も一緒に遊んでもらいました。

130727-01.jpg

今日もいつもの週末メンバーが来て
暑さにも負けず元気に遊びました。

130727-02.jpg

こむちゃん相手に、今日もテンション高かった空です。

130727-03.jpg

6か月のラブのパピっ子相手に本気の追いかけっこ。
ごめんね~(^▽^;)

130727-04.jpg

りんちゃんもいっぱい遊んでました(^^)

130727-05.jpg

ぷくちゃんも追いかけっこに参戦です。

130727-06.jpg

みんなが疲れ始めた頃にやってきたコルクちゃんはハイパーでした。

130727-07.jpg

くうたちゃんは空と一緒に追いかけっこしてくれました。

130727-08.jpg

プールでもみんなで遊びました。
ラケルは先週よりもまた少し水に慣れたようです。

130727-09.jpg

りんちゃんは相変わらず必死でした。

130727-10.jpg

バロンはあっという間にお水嫌いを克服しました。
一番プールで楽しそうに遊んでいたかも。

130727-11.jpg

こむちゃんはお水をたくさん飲んでました。

130727-12.jpg

メルクはしばらくプカプカ浮いているのを楽しんでからプールから出ていました。

130727-13.jpg

そしてりんちゃんとメルクと一緒にランチ。
その間、空はトリミングです。
こう暑いと自分でシャンプーするのがイヤだったのと、
抜け毛がひどくて自分で処理できなかったから…(;^_^A
そしてサラッサラになって戻ってきた空です。

130727-14.jpg

それから空の病院へ。
今日の体重12.90キロ。特に変わらずでした。


※追記している過去記事あります。
関連記事
[2013.07.27(Sat) 20:04] お出掛け(朝霧・田貫湖) | Trackback(-) | Comments(8)
↑TOPへ


COMMENT

by メルロゼママ
今日も楽しい時間をありがとね~!!

発表会も終わってスッキリ…久しぶりに仲良しの大切なお友達と楽しい時間を過ごせましたぁ~!

よくしゃべって、笑って楽しかったね!次回の企画も楽しみにしてまぁす☆

メルロゼママ by hare
今日は久しぶりに会えて楽しかったです。ロゼルがいなかったのが少し寂しかったけどね~。帰ってきたかな?
続々と企画♪楽しみです。ラケル~!(と、この場で呼びかけてみる)イベント情報を今度お伝えしますよ~(^|0|^) !
それにしても、今日は良く笑ったね。おなかもよじれたけど、顔の筋肉が痛いです(^w^) ぶぶぶ・・・

by のりダー
・。・。゜:・\(^-^ )ども♪ o(^-^)o ども~♪( ^-^)/・:゜。・。・
空ねぇさん、空くん。

(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

本日は本当にありがとうございました~。
(⌒~⌒)ニンマリ
写真が趣味と言っておきながら・・・・メディアを忘れる失態・・・。
もう(/ω\) ハジカシー
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
写真を撮っていただけて、おかげさまで今回の記事も賑やかな記事にする事が出来ました~。
(^人^)感謝♪です。
またランチも一緒にさせていただいて・・・笑わせていただきました。
企画話もいっぱい出来たし、もう言うこと無かったですよ。

空くんのサラサラヘアー!
メッチャ気持ち良さそうでしたね~。
今日は一緒に寝るんでしたよね。
グッスリ寝れそうですよね~。
(≧∇≦)ブハハハ!

そうそう!某ホームセンターにも、おかげさまでスンナリ行けましたよぉ~。
ありがとうございました。
ペットショップにシェルティーの仔犬いました~。
メッチャ可愛かったです~。

これからりんも車内ではケージにするようにトレーニングしようと思います。
最初は・・・五月蝿そうだなぁ~。
ε= (´∞` ) ハァー
ねぇさんの使ってるケージ良いですね~。
参考にさせていただきますよ。

来月、再来月の企画もご一緒できるのを楽しみにしていますね。
またよろしくです。

では~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

のりダーさま by hare
昨日もありがとうございました。
腹の底から笑って、顔の筋肉まで痛くなって
本当に大笑いのラン&ランチでした。
メディア忘れ…私はまだないですけど
バッテリーを充電したまま忘れたことはあるので
その痛恨というか落ち込み様は理解できますよ。
お互い助け合いましょうね~。
楽しいひと時の写真を逃す訳には行かないですから(^^)

イベント目白押し!都合が合えばの気楽さが良いですよね。
楽しみがあれば仕事も頑張れるし~♪
楽しい夏を!秋を!冬を!春を~♪楽しみです~♪

昨日は空にベッドに乗るのを許可しましたが、
ほんの数分で逃げられました(;^_^A
遊んで疲れた空は、自分のベッドで落ち着いて寝たかったようです。
サラサラヘアーなでなでしながら一緒に寝たかったのに・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

車の中はやっぱりゲージINが安心かな?
毛でいっぱいになることもないし。
空の使ってるコールマンのソフトゲージはもう廃盤になっちゃいました。
ソフトゲージは旅行の時とか、折りたたんで
お部屋にも気軽に持ち込めるので便利ですよ。

ではでは、また次回のイベントでよろしくお願いします~(*^-^)ゞ

by ラケルパパ
空ちゃん。空ねえちゃん。昨日は、ありがとう。

パパさんは、今週は朝霧出没できずでした。
来週も忙しそうですが、来週末から夏休みなので、
それを励みに頑張ってます。
来週末は、裏磐梯にお出かけしてきます。
いろいろ情報仕入れてきます。

毎回写真ありがとう。確かに少し水の中でも、表情が
落ち着いたようですが・・・動きがない・・・

空ちゃんは、先週/今週とテンションたいですね。(^J^)
ラケルとも走ってくれてありがとう。
企画情報も楽しみにしてます。
のりダーさん、メルロゼママさんまた、よろしくお願いします。

ラケルパパ by hare
ラケル、昨日は一緒に遊んでくれてありがとう。
プール、だいぶ慣れたようですね。
慌てなくなったし、表情にも余裕が出てきましたよ。
でも誰かがバシャバシャして波をたてると、
まだ少しビビってるかなって感じですね。

8月末と9月中旬にイベント企画してます。
詳しくは会えた時に…会えなければメールしますけど
まぁ、間違いなく会えると思うのでお楽しみはその時に♪
「都合がつけば一緒に楽しみましょう」という気楽なイベントですよ。

裏磐梯か~♪ いいなぁ~♪ 五色沼をお散歩したいです。
去年、幻の旅行になっちゃいましたから…
私と空の分もいっぱいいっぱい楽しんで来て下さいね。
気を付けて行って来て下さい。
お土産話、楽しみにしています。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))


by ぷくママ
一人っ子で引きこもりがちなぷくですが、そのうちプールにも入れてみたいと思っています。
なかなかお友達と遊ぶことができなくて、木陰で休憩したり・・・。そんなトコを育ての親から吸収しなくてもいいのに。
またお会いした時にはよろしくお願いします。

ぷくママさま by hare
土曜日は一緒に遊べて楽しかったです(^^)
ぷくちゃん…えっ?引きこもりがち?
ランで、他のわんちゃんとちゃんと遊べていたように見えましたよ。
木陰で休憩だって、暑いからマイペースでいいと思います。
初めて会った時と同じバニさんとは思えないくらい
寄ってきてスリスリしてくれるし~♪
空は暑いとテンション低いので、涼しくなったら本気モードで遊ぶと思います。
それまでお互いのんびりマッタリでよろしくお願いします(o^∇^o)

コメントを閉じる▲

 ← 若干お疲れですが… | TOP | 空の変な水遊び

COMMENT

今日も楽しい時間をありがとね~!!

発表会も終わってスッキリ…久しぶりに仲良しの大切なお友達と楽しい時間を過ごせましたぁ~!

よくしゃべって、笑って楽しかったね!次回の企画も楽しみにしてまぁす☆
[ 2013.07.27(Sat) 22:33] URL | メルロゼママ #- | EDIT |

今日は久しぶりに会えて楽しかったです。ロゼルがいなかったのが少し寂しかったけどね~。帰ってきたかな?
続々と企画♪楽しみです。ラケル~!(と、この場で呼びかけてみる)イベント情報を今度お伝えしますよ~(^|0|^) !
それにしても、今日は良く笑ったね。おなかもよじれたけど、顔の筋肉が痛いです(^w^) ぶぶぶ・・・
[ 2013.07.27(Sat) 23:09] URL | hare #- | EDIT |

・。・。゜:・\(^-^ )ども♪ o(^-^)o ども~♪( ^-^)/・:゜。・。・
空ねぇさん、空くん。

(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

本日は本当にありがとうございました~。
(⌒~⌒)ニンマリ
写真が趣味と言っておきながら・・・・メディアを忘れる失態・・・。
もう(/ω\) ハジカシー
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
写真を撮っていただけて、おかげさまで今回の記事も賑やかな記事にする事が出来ました~。
(^人^)感謝♪です。
またランチも一緒にさせていただいて・・・笑わせていただきました。
企画話もいっぱい出来たし、もう言うこと無かったですよ。

空くんのサラサラヘアー!
メッチャ気持ち良さそうでしたね~。
今日は一緒に寝るんでしたよね。
グッスリ寝れそうですよね~。
(≧∇≦)ブハハハ!

そうそう!某ホームセンターにも、おかげさまでスンナリ行けましたよぉ~。
ありがとうございました。
ペットショップにシェルティーの仔犬いました~。
メッチャ可愛かったです~。

これからりんも車内ではケージにするようにトレーニングしようと思います。
最初は・・・五月蝿そうだなぁ~。
ε= (´∞` ) ハァー
ねぇさんの使ってるケージ良いですね~。
参考にさせていただきますよ。

来月、再来月の企画もご一緒できるのを楽しみにしていますね。
またよろしくです。

では~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
[ 2013.07.27(Sat) 23:37] URL | のりダー #p71T3McU | EDIT |

昨日もありがとうございました。
腹の底から笑って、顔の筋肉まで痛くなって
本当に大笑いのラン&ランチでした。
メディア忘れ…私はまだないですけど
バッテリーを充電したまま忘れたことはあるので
その痛恨というか落ち込み様は理解できますよ。
お互い助け合いましょうね~。
楽しいひと時の写真を逃す訳には行かないですから(^^)

イベント目白押し!都合が合えばの気楽さが良いですよね。
楽しみがあれば仕事も頑張れるし~♪
楽しい夏を!秋を!冬を!春を~♪楽しみです~♪

昨日は空にベッドに乗るのを許可しましたが、
ほんの数分で逃げられました(;^_^A
遊んで疲れた空は、自分のベッドで落ち着いて寝たかったようです。
サラサラヘアーなでなでしながら一緒に寝たかったのに・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

車の中はやっぱりゲージINが安心かな?
毛でいっぱいになることもないし。
空の使ってるコールマンのソフトゲージはもう廃盤になっちゃいました。
ソフトゲージは旅行の時とか、折りたたんで
お部屋にも気軽に持ち込めるので便利ですよ。

ではでは、また次回のイベントでよろしくお願いします~(*^-^)ゞ
[ 2013.07.28(Sun) 21:08] URL | hare #- | EDIT |

空ちゃん。空ねえちゃん。昨日は、ありがとう。

パパさんは、今週は朝霧出没できずでした。
来週も忙しそうですが、来週末から夏休みなので、
それを励みに頑張ってます。
来週末は、裏磐梯にお出かけしてきます。
いろいろ情報仕入れてきます。

毎回写真ありがとう。確かに少し水の中でも、表情が
落ち着いたようですが・・・動きがない・・・

空ちゃんは、先週/今週とテンションたいですね。(^J^)
ラケルとも走ってくれてありがとう。
企画情報も楽しみにしてます。
のりダーさん、メルロゼママさんまた、よろしくお願いします。
[ 2013.07.28(Sun) 21:17] URL | ラケルパパ #- | EDIT |

ラケル、昨日は一緒に遊んでくれてありがとう。
プール、だいぶ慣れたようですね。
慌てなくなったし、表情にも余裕が出てきましたよ。
でも誰かがバシャバシャして波をたてると、
まだ少しビビってるかなって感じですね。

8月末と9月中旬にイベント企画してます。
詳しくは会えた時に…会えなければメールしますけど
まぁ、間違いなく会えると思うのでお楽しみはその時に♪
「都合がつけば一緒に楽しみましょう」という気楽なイベントですよ。

裏磐梯か~♪ いいなぁ~♪ 五色沼をお散歩したいです。
去年、幻の旅行になっちゃいましたから…
私と空の分もいっぱいいっぱい楽しんで来て下さいね。
気を付けて行って来て下さい。
お土産話、楽しみにしています。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

[ 2013.07.28(Sun) 21:50] URL | hare #- | EDIT |

一人っ子で引きこもりがちなぷくですが、そのうちプールにも入れてみたいと思っています。
なかなかお友達と遊ぶことができなくて、木陰で休憩したり・・・。そんなトコを育ての親から吸収しなくてもいいのに。
またお会いした時にはよろしくお願いします。
[ 2013.07.29(Mon) 22:10] URL | ぷくママ #- | EDIT |

土曜日は一緒に遊べて楽しかったです(^^)
ぷくちゃん…えっ?引きこもりがち?
ランで、他のわんちゃんとちゃんと遊べていたように見えましたよ。
木陰で休憩だって、暑いからマイペースでいいと思います。
初めて会った時と同じバニさんとは思えないくらい
寄ってきてスリスリしてくれるし~♪
空は暑いとテンション低いので、涼しくなったら本気モードで遊ぶと思います。
それまでお互いのんびりマッタリでよろしくお願いします(o^∇^o)
[ 2013.07.30(Tue) 22:22] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 若干お疲れですが… | TOP | 空の変な水遊び

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2