TOP > 若干お疲れですが…
 ← 頭を冷やしてみた | TOP | 今日も元気印

リストマーク 若干お疲れですが… 

2013年07月28日 ()
昨日はハイテンションで遊んで
その後でトリミングでかなり疲れた空さん。
家に帰るとグッタリ爆睡でした。

今日はどうしようかな~と思ったのですが
公園散歩恐怖症になりつつあるねぇちゃんは
今日も朝霧に行くことにしました。

お散歩は公園に行かなくてもいいのですが
空がお散歩は車に乗っていくものだと思っているから…( ̄ー ̄;

130728-01.jpg

昨日、トリミングでつけてもらったおリボンは健在!
リボン姿での爆走はなんだか空らしくないのですが…
みんなからは「おっさんのくせに可愛い」って好評だよ(= ̄∇ ̄=)

130728-02.jpg

ランで遊び始めてすぐはとってもハイテンションでした。

でも、今日の朝霧は風もさほどなく、暑い…・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
すぐにテンション急下降です

続々と集まり始めた週末メンバーとプールでクールダウンしました。
昨日シャンプーしたばかりだからって
汚しちゃダメ!やめて!はワンコには無理ですからね。
思う存分遊んでくださいな。

130728-03.jpg

空の彼女のアンが「空ちゃん、アタチのディクス見て見て~♪」って見せにきます。

130728-04.jpg

(=⌒▽⌒=)空もまんざらじゃないですよ。

130728-05.jpg

でもアンの勢いにはやっぱり負けてますぅ~(^w^) ぶぶぶ・・・

あずきちゃんもやって来て、ランも賑やかに♪

130728-06.jpg

フォルテが来ると、みんなでプールで大ハシャギ(*^-^)

130728-07.jpg

ワンコ達は冷たいお水でクールダウンできても
実は飼い主達には暑いプールサイド…

130728-08.jpg

みんなで日陰に籠りました。
日陰で寛ぎながらもワンコ達はゆるりと楽しみます。

130728-09.jpg

追いかけっこをしたり、木の枝をカミカミしたり、
それぞれ思いのままに遊びます。

130728-10.jpg

こむちゃんとフォルテも相変わらずラブラブですが、今日は控えめでした。

130728-11.jpg

マッタリしていることに飽きたのか「何して遊ぶ?」って相談中。

130728-12.jpg

女子の追いかけっこにオッサン空が乱入してました。

130728-13.jpg

昨日の疲れを引き摺っていた空は
今日はテンションもそんなに上がらずで、
のんびりしてました。

130728-14.jpg

午後から用事があったので、カフェでドッグアイスを食べてから帰宅しました。

130728-15.jpg

疲れていた割に、今日もよく遊んだほうではないでしょうか。
明日はお天気悪そうだからね。ゆっくり休んでくださいな。

今日もみんな遊んでくれてありがとう。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))










関連記事
[2013.07.28(Sun) 21:41] お出掛け(朝霧・田貫湖) | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

あんちゃ~ん♪ by コロンブスjr
あんちゃんは空ちゃんの彼女だったんですね!
知らなくて失礼しましたぁ~☆

ディスクを見せびらかされても空ちゃんは動じないんですね。
大人だわ…
パトラも午後から朝霧に行ったのですが、午後も暑かったです。

パトラままさま by hare
パトラちゃん、午後から朝霧に来てたのね。
今日は午後から用事があったので
午前中で切り上げて帰りました。残念(>_<)!
アンとはアンが空より小さかった時からの付き合いなんですよ。
幼馴染みたいなものかな?妹とお兄ちゃんって感じかな。
1つのおもちゃを一緒に咥えてランデブー走行して遊んでいた頃がありました。
今はお互い歳をとったからか、少し落ち着いてきましたけど(^^)
パトラちゃん、空はねコーギーちゃんが大好きなんですよ。
今度、ぜひ空をたぶらかして下さいね(*≧m≦*)ププッ

コメントを閉じる▲

 ← 頭を冷やしてみた | TOP | 今日も元気印

COMMENT

あんちゃんは空ちゃんの彼女だったんですね!
知らなくて失礼しましたぁ~☆

ディスクを見せびらかされても空ちゃんは動じないんですね。
大人だわ…
パトラも午後から朝霧に行ったのですが、午後も暑かったです。
[ 2013.07.28(Sun) 22:49] URL | コロンブスjr #- | EDIT |

パトラちゃん、午後から朝霧に来てたのね。
今日は午後から用事があったので
午前中で切り上げて帰りました。残念(>_<)!
アンとはアンが空より小さかった時からの付き合いなんですよ。
幼馴染みたいなものかな?妹とお兄ちゃんって感じかな。
1つのおもちゃを一緒に咥えてランデブー走行して遊んでいた頃がありました。
今はお互い歳をとったからか、少し落ち着いてきましたけど(^^)
パトラちゃん、空はねコーギーちゃんが大好きなんですよ。
今度、ぜひ空をたぶらかして下さいね(*≧m≦*)ププッ
[ 2013.07.28(Sun) 23:04] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 頭を冷やしてみた | TOP | 今日も元気印

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2