TOP > また会えました♪
 ← 今夜もSAドッグラン | TOP | 頭を冷やしてみた

リストマーク また会えました♪ 

2013年07月30日 ()
今夜の空の遊び場は、SAのドッグラン♪

130730-01.jpg

ひと遊びして帰ろうか…と思ったところに、
近づいてくるワンコのシルエット。
あ、空ちゃん、ワンちゃん来たね。
もう少し遊んでみる?

( ‥) ン? おっ! もしかして!!
(≧∇≦)キャー♪ 少し大きくなったね。
れんちゃんだぁ~♪
れんちゃんのパパとママも「空ちゃんだ!」って気づいてくれました。

お互い覚えていたみたいでシッポをフリフリ♪
一緒に走って遊びました。

れんちゃん、空のこと覚えてくれていてありがとね。

130730-02.jpg
『空おじさんのニオイ、チェック!チェック!』


空が走るとれんちゃんが後を追って走ってました。
ピョンピョンピョ~ン!って小鹿みたい(*^-^)
可愛いったらありゃしない~。
空のパピーの頃を思い出します。

130730-03.jpg

れんちゃん、また会えるかな?
今度会うときはまた少し大きくなってるね。

今日も一緒にたくさん走ってくれてありがとう。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))





関連記事
[2013.07.30(Tue) 22:46] お出掛け(静岡東部・伊豆・箱根) | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 今夜もSAドッグラン | TOP | 頭を冷やしてみた

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 今夜もSAドッグラン | TOP | 頭を冷やしてみた

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2