TOP > 今日も暑かった…ε- ( ̄、 ̄A)
 ← 増えた…(o ̄∇ ̄)o!!ガーン | TOP | 猛暑日

リストマーク 今日も暑かった…ε- ( ̄、 ̄A)  

2013年08月11日 ()
今日も昨日に負けず劣らずの猛暑…
午後、空を家に置いて出掛ける時、
ねぇちゃんの車の外気温計が今まででMAXの値を表示しました…

130811-16.jpg

( ̄▽ ̄)うへへへぇ~ 参ったね・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

今朝、公園のお散歩にしようか朝霧にしようか迷ったんだけど
暑い中、朝と言えども舗装された道は空には酷すぎると判断。
なので今日も朝霧へ行きました。

全然涼しくなかったです、今日の朝霧も。
でも、草の上で走って、プールでクールダウンして、
公園散歩よりもずっと条件良しでしょぉ。

130811-01.jpg

暑い中、なぜか今日はテンションが昨日より高い空さん。
走ってました。ひとりで。

一番乗りのプールでも、蛇口からでるお水にハッスル☆

130811-02.jpg

あっという間に猿顔でした。ランに入場して10分経ってない。。。

130811-03.jpg

そしてプールから出ると、今日も銀ちゃんにしつこく追いかけられ、
マウンティング攻撃を受けた空さん。

130811-04.jpg

歯茎むき出して抵抗してみたけど、
やっぱり銀ちゃんに負ける空。
2才の銀ちゃんと8才の空。。。若さの勝ちか・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

プールでクールダウンしながら走っていました。

130811-05.jpg

あずきちゃんとりんちゃんが来たよ♪

りんちゃんがお水に慣れる練習しているのを
銀ちゃんと空で見守っていたよ。

130811-06.jpg

少し慣れてきた…かな?('_'?)...ン?

130811-07.jpg

水面がちょっと波立って、りんちゃん必死?!

130811-08.jpg

波の犯人は…あぁちゃん、ザブザブってプール内を闊歩してましたぁ(⌒▽⌒)

プールから出て、みんなで日陰に避難していたのですが
あぁちゃんが枝を見つけて自慢気に走り始めました。
それを追って走るりんちゃん。

130811-09.jpg

朝霧女子は元気いっぱいです。

130811-10.jpg

そしてあぁちゃんのおこぼれの枝を噛み噛みし始めた空を見守るりんちゃん。

130811-11.jpg
『空ちゃん、何かモグモグしてるです。』

130811-12.jpg
『何か美味しいモノあったですか?』

130811-13.jpg
『空ちゃん、おやじ臭がするですよ。』

( ̄▽ ̄;)!!ガーン ( ▽|||)\( ̄ ̄*)まあまあ…
確かに! 良く水遊びをしているので、ちょっと臭ってきました。
シャンプーして2週間しか経ってないんだけどねぇ。
でも、今日は洗ってあげられないし…( ̄ー ̄;
来週まで我慢しておくんなましね。

130811-14.jpg

暑かったけど、楽しく遊んだ空さんでした。
今日もいっぱいイイお顔を見せてくれましたっ☆

カフェで休憩する前に、クラブハウスの入口の温度計を見たら30.5℃でした。
ランチして帰る時に見たら31℃になっていました。
温度計のある場所は日陰です。
いったい日向は何度?

車に乗り込んでエンジン掛けて外気温計みたら…

130811-15.jpg

36℃になってました。
日向に駐車していた車の気温計なので、
少し高めに出ているとは思うのですが、
朝霧で30℃超えるって、以前は滅多になかったです。

昨日・今日が暑さのヤマのようですが、
暑さはまだまだしばらく続くようですね(〃´o`)=3
みなさん、本当に熱中症や健康管理に気を付けてくださいね。

関連記事
[2013.08.11(Sun) 20:58] お出掛け(朝霧・田貫湖) | Trackback(-) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

by のりダー
どもども(⌒∇⌒)ノ"フリフリ
空ねぇさん。

▽・w・▽こんばんわんこ

今日もFDGさんでご一緒できてうれしかったですよ。
しかし・・・今日も灼熱地獄でしたねぇ~。
朝霧が・・・あんなに暑いなんて・・・そうそう無いですな。
木陰などの日陰は何とか居られるものの・・・、午後は流石に我々も無理でした。
そうそう!白馬や他、諸々の情報をありがとうございました。
今後の旅行に活かさせていただきますね~。

まだまだこの暑さ続きそうなんで、お互い夏バテなんかにならないように頑張りましょう~。
(⌒~⌒)ニンマリ

ではまた~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

朝霧も今年は暑いんだね by ロックジュニアママ
朝霧と我が家とあまり変わらないので、今年は朝霧の出勤率が低いです。それにナナちゃんの介護もあるし・・・

今朝、散歩から帰り部屋に入るとエアコンがまだ入っていなくて、ロックジュニアは家出しました(笑)。
ママさんが洗濯物を干している間に脱走したのですが、探しに行くと門の外で、あちいあちいと門を開けてくれるのを待っていました。
それからはエアコンの中でまったり昼寝していました。
昨年は、柴犬2頭と競って出勤率100%だったんですが。

by ラケルパパ
昨日も行かれましたか?すごかったですね。
パパさん本人が、朝のジョギングで体調おかしい?
と感じたので、ごろごろしてました。
(走ったいてくらくらしました。)
ラケルは、行きたかっただろうけど・・・

昨日で、夏休み終わり、今日から会社頑張ります。
また、週末遊びましょう。
本当に、昨日がピークだといいでが?(~_~)

のりダーさま by hare
のりダーさん、昨日はありがとうございましたっ☆

暑かったですね~…参った(w_-; マジ暑かった!
お昼前は、吹く風が温風…勘弁して~!って思いましたよ。。。
でも、ワンコはそれなりに元気に遊んでましたね~。
空は後半はマッタリでしたけど、みんなが来る前に結構走ってたので、
おっさんパワーで頑張ったと思います。

こちらこそ、軽井沢他情報ありがとうございます。
やっぱり生の感想が一番重要ですからね。
情報が共有できるのはありがたいです。
私も次のお出掛けのためにメモメモ...φ(._.*)y-。o0

夏休み中ののりダーさん、お仕事しているママの分も
りんちゃんのお世話頑張って下さいね~。
りんちゃんのシャンプーも忘れずに!(⌒▽⌒)

ロックジュニアママさま by hare
ママ…ナナちゃん、頑張りましたね。
今、ブログを見て、びっくりしました。
そう近い話でもないのかな…と勝手に思っていたので。
私の中でのナナちゃんは、広い朝霧のドッグランをゆっくり歩いているナナちゃん。
ママから聞いた、お家の近所をのんびりお散歩しているナナちゃんだったから。
ピレで13歳は頑張りましたね。
ナナちゃん、お疲れ様でした。
パパやハチ、ロックと会えてホッとしてるかな。

落ち着いたら、また朝霧で会いましょう。
ナナちゃんの思い出話、たくさん聞かせてくださいね。

ラケルパパ by hare
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 昨日も朝霧に行っちゃいましたよ。
公園でお散歩より、空には良いかな~と思って。
思った通り!空は元気に走ってました。最初だけだったけど~♪~( ̄。 ̄)
昨日は土曜よりもさらに遊びに来るワンコ少なし!
朝霧であの暑さ、何なんでしょうね(〃´o`)=3 フゥ

パパさん、朝といえども暑さの中のジョギング、気を付けて下さいね。
ど~せ夜はビールをかなり飲んでるんでしょ?
ドロドロ血は危険ですよ…私も人の事は言えないですけど(T▽T)アハハ!

また暑さに負けず、一緒に遊んでくださいね。

コメントを閉じる▲

 ← 増えた…(o ̄∇ ̄)o!!ガーン | TOP | 猛暑日

COMMENT

どもども(⌒∇⌒)ノ"フリフリ
空ねぇさん。

▽・w・▽こんばんわんこ

今日もFDGさんでご一緒できてうれしかったですよ。
しかし・・・今日も灼熱地獄でしたねぇ~。
朝霧が・・・あんなに暑いなんて・・・そうそう無いですな。
木陰などの日陰は何とか居られるものの・・・、午後は流石に我々も無理でした。
そうそう!白馬や他、諸々の情報をありがとうございました。
今後の旅行に活かさせていただきますね~。

まだまだこの暑さ続きそうなんで、お互い夏バテなんかにならないように頑張りましょう~。
(⌒~⌒)ニンマリ

ではまた~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
[ 2013.08.11(Sun) 23:38] URL | のりダー #p71T3McU | EDIT |

朝霧と我が家とあまり変わらないので、今年は朝霧の出勤率が低いです。それにナナちゃんの介護もあるし・・・

今朝、散歩から帰り部屋に入るとエアコンがまだ入っていなくて、ロックジュニアは家出しました(笑)。
ママさんが洗濯物を干している間に脱走したのですが、探しに行くと門の外で、あちいあちいと門を開けてくれるのを待っていました。
それからはエアコンの中でまったり昼寝していました。
昨年は、柴犬2頭と競って出勤率100%だったんですが。
[ 2013.08.12(Mon) 01:10] URL | ロックジュニアママ #- | EDIT |

昨日も行かれましたか?すごかったですね。
パパさん本人が、朝のジョギングで体調おかしい?
と感じたので、ごろごろしてました。
(走ったいてくらくらしました。)
ラケルは、行きたかっただろうけど・・・

昨日で、夏休み終わり、今日から会社頑張ります。
また、週末遊びましょう。
本当に、昨日がピークだといいでが?(~_~)
[ 2013.08.12(Mon) 05:28] URL | ラケルパパ #- | EDIT |

のりダーさん、昨日はありがとうございましたっ☆

暑かったですね~…参った(w_-; マジ暑かった!
お昼前は、吹く風が温風…勘弁して~!って思いましたよ。。。
でも、ワンコはそれなりに元気に遊んでましたね~。
空は後半はマッタリでしたけど、みんなが来る前に結構走ってたので、
おっさんパワーで頑張ったと思います。

こちらこそ、軽井沢他情報ありがとうございます。
やっぱり生の感想が一番重要ですからね。
情報が共有できるのはありがたいです。
私も次のお出掛けのためにメモメモ...φ(._.*)y-。o0

夏休み中ののりダーさん、お仕事しているママの分も
りんちゃんのお世話頑張って下さいね~。
りんちゃんのシャンプーも忘れずに!(⌒▽⌒)
[ 2013.08.12(Mon) 20:48] URL | hare #- | EDIT |

ママ…ナナちゃん、頑張りましたね。
今、ブログを見て、びっくりしました。
そう近い話でもないのかな…と勝手に思っていたので。
私の中でのナナちゃんは、広い朝霧のドッグランをゆっくり歩いているナナちゃん。
ママから聞いた、お家の近所をのんびりお散歩しているナナちゃんだったから。
ピレで13歳は頑張りましたね。
ナナちゃん、お疲れ様でした。
パパやハチ、ロックと会えてホッとしてるかな。

落ち着いたら、また朝霧で会いましょう。
ナナちゃんの思い出話、たくさん聞かせてくださいね。
[ 2013.08.12(Mon) 20:55] URL | hare #- | EDIT |

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 昨日も朝霧に行っちゃいましたよ。
公園でお散歩より、空には良いかな~と思って。
思った通り!空は元気に走ってました。最初だけだったけど~♪~( ̄。 ̄)
昨日は土曜よりもさらに遊びに来るワンコ少なし!
朝霧であの暑さ、何なんでしょうね(〃´o`)=3 フゥ

パパさん、朝といえども暑さの中のジョギング、気を付けて下さいね。
ど~せ夜はビールをかなり飲んでるんでしょ?
ドロドロ血は危険ですよ…私も人の事は言えないですけど(T▽T)アハハ!

また暑さに負けず、一緒に遊んでくださいね。
[ 2013.08.12(Mon) 21:00] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 増えた…(o ̄∇ ̄)o!!ガーン | TOP | 猛暑日

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2