TOP > オンナだらけの朝霧で
 ← どんよりムシムシの朝霧です | TOP | 呑んで~呑んでぇ~呑まれて~呑んで~

リストマーク オンナだらけの朝霧で 

2013年08月22日 ()
まずは続報です。

『陣馬の滝、ワンコNGは本当か?』の検証をしてきました。

結果は…

130822-01.jpg

というわけで、もう水遊びができません(;_;)(T_T)(T-T)(T^T)

「川遊びする~!」と張り切っていた空を引っ張って車にUターンです。

そのままFDGさんへ行きました。

130822-02.jpg

到着するなり猛ダッシュの空。
なぜなら…

130822-03.jpg

今日も麦ちゃん&銀ちゃんの柴コンビがいて
執拗に空を追いかけるから。
いつもしつこい銀ちゃん。今日も空にマウンティングしたので
空が本気で怒ってケンカになりました。
いつも空が我慢してやられっぱなしだったので
「一度やっちまえっ!」と思っていたので止めませんでした。
注)銀ちゃんの飼い主さんも怒っていいって言ってくれてましたので。
勿論、噛んだりしたら止めるつもりでいました。
今日はいつもと違う空に、銀ちゃんが降参したんです。
空の方が年長ですからね。犬社会のルールを分かってもらえて良かったです。
でも、その後もマウンティングして空に怒られてたけど…(-"-;A

130822-04.jpg

空、今日は男らしかったよ。

そしてプールでクールダウンしました。

130822-05.jpg

すると、朝霧女子たちが集まり始めました。

130822-06.jpg

ジュライのことが少し怖い空。遊ぼっ♪って誘われて腰が引けてます( ̄m ̄〃)

130822-07.jpg

お久しぶりのラルゴとアビーちゃん。
アビーちゃんは空と同い年の8才だよ。

130822-08.jpg

コーギー好きな空、入念にパトラちゃんのニオイチェックです。

130822-09.jpg

こむぎちゃんもやって来て、平日女子会メンバーが勢ぞろい。
空は男子一人だったのでウハウハです(≧∇≦)
アビーちゃん、今日は楽しそうにプールでジャブジャブ♪

130822-10.jpg

ヽ(^◇^*)/ アビーちゃん、イイお顔♪

130822-11.jpg

空はランに出るとこむちゃんと遊びました。
今日も歯茎ビームが炸裂です。

130822-12.jpg

こむぎアタック!で応戦するこむちゃん。

130822-13.jpg

激しい絡みが繰り広げられます。

130822-14.jpg

空の歯茎は今日も絶好調♪

こむちゃんと全力で遊んで疲れただろうと思ったら…

130822-15.jpg

こむちゃんとジュライが女子プロレスしているのを見つけた空は…

130822-16.jpg

こむちゃんを助けに行きました。

130822-17.jpg

で、結局、ジュライに追いかけられて退散です(*≧m≦*)

130822-18.jpg

ラルゴとパトラちゃんは、仲良くボール遊びしてました(^^)

130822-19.jpg

そしてみんなでプールでクールダウン。
空、今日は女子に囲まれて本当にウハウハだったね(o^∇^o)

今日は良く走って遊んだので、あとは日陰でマッタリしてました。

130822-20.jpg

こむちゃんと仲良く枝をハムハム♪

130822-21.jpg

激しいだけじゃないのです。
このお二方、マッタリしている時も仲良しです。

そして空はみんなにお先に~♪とバイバイして
少し車を走らせてランチをしに行きました。

130822-22.jpg

今日はヨーグル豚のヒレカツを頂きましたっ☆うまうま~♪
空にはわんこランチ。
デザートはシフォンケーキでした。
お隣の方たちのデザートは、ガトーショコラだったね。
ガトーショコラも美味しそうだったな・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
デザートは、テーブルによって違うのです。何が出てくるのかはお楽しみ♪

130822-23.jpg

駐車場のモーモーさん、また塗り替えられていました。
というか、この前がまだ途中だったのね。

家に帰って空はお留守番です。
今日は父の通院の日だったのでお休みを取っていたねぇちゃんです。
新東名飛ばして病院へ...((((=・o・)ノ ♪
今日は少し待たされて、帰ってくるのが遅くなったのですが
午前中、よく遊んでかなりグッタリだったようで
病院から帰ってきても空のお出迎えがありませんでした。

でも夕方も、元気に公園にお散歩に行きましたっ☆

若いオナゴ達に囲まれて、今日の空は本当に楽しそうだったね。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))




関連記事
[2013.08.22(Thu) 20:33] お出掛け(朝霧・田貫湖) | Trackback(-) | Comments(10)
↑TOPへ


COMMENT

こむぎアタック! by こむぎ
空ねぇちゃん、念願のヒレカツを食べれて良かったでふね♪ あたひはヒレカツはまだ食べたことがないでふ。
2週間ぶりだったから、あたひ嬉しくて空ちゃんにこむぎアタックお見舞いしてみたでふ。

いつも広い心であたひを見守ってくれてありがとうでふ♪
でも、こむぎアタックはこれからもお見舞いしまふけどね!

こむぎちゃん by 空
昨日もこむぎアタックお見舞いありがとでござる。
ボクの歯茎ビームも、昨日は冴えてたわんね。
やられたらやり返すでござるわんよ~♪
くらえっ!歯茎ビーム(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆!!

ヒレカツ、やわらかくって美味しかったって。
ボクはニオイだけで我慢したわんよ。
シフォンケーキとアイスは少しだけもらって食べたわん。
今度また、一緒にラブラブランチしようでござるわんね。

がーーーん by アンねぇ
陣馬の滝は本当に禁止になっちゃったんだ。。。
ここ最近、観光客も犬も増えて危険かなって思ったけど、
とうとう禁止になっちゃったんだ。。。

昔の静かだった陣馬の滝に戻ってほしいね。。。

本当に残念だ。。。

by コロンブスjr
空ちゃん、昨日はお疲れ様でしたー!
久々にお会いできてうれしかったです♪

わんこ社会もたまには体同士で体当たりするのも必要なのかもしれませんね…。
先輩犬としてこれからも朝霧に平和をもたらしてください☆

でもこの前、ルンルンで歩いてたパトラに突然噛みついてきたわんこにはさすがに『イラっ』っとしました。
パトラは恐くてお腹だして降参したのに、執拗に噛みついてきてて…お洋服に穴開いてました。
トラウマになって、逆に他のワンちゃんを襲わないか不安でしたが昨日の様子から平気そうなので良かった…。

とうとう陣馬の滝もダメになっちゃったんですね~。
でもチャンと貼りだしてもらった方がわかりやすくていいですね。

アンねぇ by hare
陣馬の滝、ワンコNGになったらしいと聞いたのが先週。
2週間前に行ったばかりだよ。うそ~っ?!って…
で、昨日、張り紙を見てショックでした。

近場で水遊びできるところなくなっちゃったね。
ロックの山小屋、もう少し近かったらなぁ~。
本当に残念で残念で仕方ありません。


パトラままさま by hare
空は昨夜はグッタリでしたよ~。
でも寝顔がニヤけてたよ。楽しかったんだろうね。

ねぇちゃんはワンコ同志はケンカもするし、
体当たりで遊ぶのは当たり前と思っているけど
それが「事故」につながるかどうか、
マジのケンカになるかどうかは飼い主の責任だと思ってます。
しつこかったら止めさせる、
自分ちのワンコが「そういう気配」があれば距離を置く、
すべて飼い主の注意力だと思っています。
ジャレてるのとケンカの違いも分からないで
大騒ぎしている飼い主さんもいるけどね~ ̄m ̄

パトラちゃんも災難だったね。
飼い主さん、すっ飛んできてやめさせて謝るでしょ?フツーは。
パトラちゃん、怖かったね。でも耐えたんだね。偉かったね。

気が合うコを見つけて遊んでくれればいい。私はそう思ってます。
パトラちゃんもイイお友達に囲まれてるから、
きっとランは嫌いにならないと思います。
また会えた時は遊んでね。
明日から旅行?楽しんで来て下さいね~。

陣馬の滝はバナジーム水を汲む所があるからかな・・・ by ロックジュニアママ
富士山世界遺産で確実にワンコ禁止区域が増えていますね。
今度は天使の森から流れている川で鬼橋という所で川に下りれる所はどうかしら?陣馬の滝ほど涼しくないかもしれませんが。

ロックジュニアママさま by hare
世界遺産登録に便乗している感がありますよね。
陣馬の滝は確かにお水を汲む場所があるけど、
遊び場は水汲み場より低い場所にあるし、
生活用水って?って少し疑問に思いました。
でも、決まってしまったものは仕方ないです。
ロックママは色んなところを知っていそうなので
良い場所があったら教えて下さいね~♪

※コメント二重で入っていたので、1つ削除しました<(_ _)>

by チップ&デールママ
陣馬の滝、本当に禁止になっちゃったのですね・・・
確かお水汲む場所より遊び場は低かったわよね
生活用水ってダムからじゃないの〜?!
世界遺産バブルが終わったら、またOKになったりしないかしら?!

そういえば、このまえ山中湖で遊んだとき
中国人観光客たちのワンコ苦手っぷりを見て
これに配慮してワンコNGが増えたら困るな〜なんて思いました

チーデーママさま by hare
陣馬の滝、禁止になっちゃいました(>_<)
このあたり(富士宮・富士)の水道水は、地下水や川から取水しているんです。
ダムではないんですよ。
だから陣馬の滝のある川も、取水している川の支流ではあるし、
生活用水といえば生活用水なのかな…と。
滝周辺では鱒の養殖も盛んだし、わさび田もあるし、
それらにキレイな水は欠かせないのも理由だと思います。
陣馬の滝は、特に観光名所というほどでもなかったのに
以前に比べて観光客も、ワンコ連れの人もすごく激増していたし。
仕方ないのかな…と諦めました。
でも、私たち地元の住民にとっては
いろんな制限が増えるのは本当にツライです。
今まで普通にしてきたことがダメになってしまうんですもの。。。(>_<)

コメントを閉じる▲

 ← どんよりムシムシの朝霧です | TOP | 呑んで~呑んでぇ~呑まれて~呑んで~

COMMENT

空ねぇちゃん、念願のヒレカツを食べれて良かったでふね♪ あたひはヒレカツはまだ食べたことがないでふ。
2週間ぶりだったから、あたひ嬉しくて空ちゃんにこむぎアタックお見舞いしてみたでふ。

いつも広い心であたひを見守ってくれてありがとうでふ♪
でも、こむぎアタックはこれからもお見舞いしまふけどね!
[ 2013.08.22(Thu) 22:21] URL | こむぎ #- | EDIT |

昨日もこむぎアタックお見舞いありがとでござる。
ボクの歯茎ビームも、昨日は冴えてたわんね。
やられたらやり返すでござるわんよ~♪
くらえっ!歯茎ビーム(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆!!

ヒレカツ、やわらかくって美味しかったって。
ボクはニオイだけで我慢したわんよ。
シフォンケーキとアイスは少しだけもらって食べたわん。
今度また、一緒にラブラブランチしようでござるわんね。
[ 2013.08.23(Fri) 07:15] URL | 空 #- | EDIT |

陣馬の滝は本当に禁止になっちゃったんだ。。。
ここ最近、観光客も犬も増えて危険かなって思ったけど、
とうとう禁止になっちゃったんだ。。。

昔の静かだった陣馬の滝に戻ってほしいね。。。

本当に残念だ。。。
[ 2013.08.23(Fri) 10:52] URL | アンねぇ #- | EDIT |

空ちゃん、昨日はお疲れ様でしたー!
久々にお会いできてうれしかったです♪

わんこ社会もたまには体同士で体当たりするのも必要なのかもしれませんね…。
先輩犬としてこれからも朝霧に平和をもたらしてください☆

でもこの前、ルンルンで歩いてたパトラに突然噛みついてきたわんこにはさすがに『イラっ』っとしました。
パトラは恐くてお腹だして降参したのに、執拗に噛みついてきてて…お洋服に穴開いてました。
トラウマになって、逆に他のワンちゃんを襲わないか不安でしたが昨日の様子から平気そうなので良かった…。

とうとう陣馬の滝もダメになっちゃったんですね~。
でもチャンと貼りだしてもらった方がわかりやすくていいですね。
[ 2013.08.23(Fri) 11:27] URL | コロンブスjr #- | EDIT |

陣馬の滝、ワンコNGになったらしいと聞いたのが先週。
2週間前に行ったばかりだよ。うそ~っ?!って…
で、昨日、張り紙を見てショックでした。

近場で水遊びできるところなくなっちゃったね。
ロックの山小屋、もう少し近かったらなぁ~。
本当に残念で残念で仕方ありません。

[ 2013.08.23(Fri) 20:53] URL | hare #- | EDIT |

空は昨夜はグッタリでしたよ~。
でも寝顔がニヤけてたよ。楽しかったんだろうね。

ねぇちゃんはワンコ同志はケンカもするし、
体当たりで遊ぶのは当たり前と思っているけど
それが「事故」につながるかどうか、
マジのケンカになるかどうかは飼い主の責任だと思ってます。
しつこかったら止めさせる、
自分ちのワンコが「そういう気配」があれば距離を置く、
すべて飼い主の注意力だと思っています。
ジャレてるのとケンカの違いも分からないで
大騒ぎしている飼い主さんもいるけどね~ ̄m ̄

パトラちゃんも災難だったね。
飼い主さん、すっ飛んできてやめさせて謝るでしょ?フツーは。
パトラちゃん、怖かったね。でも耐えたんだね。偉かったね。

気が合うコを見つけて遊んでくれればいい。私はそう思ってます。
パトラちゃんもイイお友達に囲まれてるから、
きっとランは嫌いにならないと思います。
また会えた時は遊んでね。
明日から旅行?楽しんで来て下さいね~。
[ 2013.08.23(Fri) 21:11] URL | hare #- | EDIT |

富士山世界遺産で確実にワンコ禁止区域が増えていますね。
今度は天使の森から流れている川で鬼橋という所で川に下りれる所はどうかしら?陣馬の滝ほど涼しくないかもしれませんが。
[ 2013.08.23(Fri) 21:46] URL | ロックジュニアママ #- | EDIT |

世界遺産登録に便乗している感がありますよね。
陣馬の滝は確かにお水を汲む場所があるけど、
遊び場は水汲み場より低い場所にあるし、
生活用水って?って少し疑問に思いました。
でも、決まってしまったものは仕方ないです。
ロックママは色んなところを知っていそうなので
良い場所があったら教えて下さいね~♪

※コメント二重で入っていたので、1つ削除しました<(_ _)>
[ 2013.08.23(Fri) 22:16] URL | hare #- | EDIT |

陣馬の滝、本当に禁止になっちゃったのですね・・・
確かお水汲む場所より遊び場は低かったわよね
生活用水ってダムからじゃないの〜?!
世界遺産バブルが終わったら、またOKになったりしないかしら?!

そういえば、このまえ山中湖で遊んだとき
中国人観光客たちのワンコ苦手っぷりを見て
これに配慮してワンコNGが増えたら困るな〜なんて思いました
[ 2013.08.25(Sun) 16:57] URL | チップ&デールママ #- | EDIT |

陣馬の滝、禁止になっちゃいました(>_<)
このあたり(富士宮・富士)の水道水は、地下水や川から取水しているんです。
ダムではないんですよ。
だから陣馬の滝のある川も、取水している川の支流ではあるし、
生活用水といえば生活用水なのかな…と。
滝周辺では鱒の養殖も盛んだし、わさび田もあるし、
それらにキレイな水は欠かせないのも理由だと思います。
陣馬の滝は、特に観光名所というほどでもなかったのに
以前に比べて観光客も、ワンコ連れの人もすごく激増していたし。
仕方ないのかな…と諦めました。
でも、私たち地元の住民にとっては
いろんな制限が増えるのは本当にツライです。
今まで普通にしてきたことがダメになってしまうんですもの。。。(>_<)
[ 2013.08.25(Sun) 20:44] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← どんよりムシムシの朝霧です | TOP | 呑んで~呑んでぇ~呑まれて~呑んで~

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2