TOP > 8月最後の休日
 ← 9月も元気にスタート♪ | TOP | 秋の夜長にはまだ早いけど

リストマーク 8月最後の休日 

2013年08月31日 ()
今日もお写真と~っても多いです。
すんません…(;^_^A アセアセ・・・

8月最後の休日♪
空と遠足に行く予定でした。でも台風接近?
金曜日の仕事中、WEBの天気予報とにらめっこしていたねぇちゃん。
目的地は雨のち晴れのち雨…・・・( ̄  ̄;) うーん やめておこう。
で、雨雲レーダー見て、「30分後に大雨になる!」と叫んだら、
社長以下、「うそだぁ~。晴れてるじゃん。」と言われ、
「いや、絶対降ります!」と断言したねぇちゃん。
ほ~ら、外が段々暗くなってきた!
宣言した30分後、突然の大雨。降ったじゃん。
とニヤリと笑った瞬間、社長に褒められたねぇちゃんでしたっ(*^-^)ゞ
(⌒▽⌒)アハハ! 雨雲レーダーの成果ですけどね('-'*)

本題です。
台風は温帯低気圧に変わったけれど、
遠足を中止して今日も朝霧へp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!

暑いの~。また暑さが戻ってきました。
少しディスクをしてウォーミングアップしてからプールへドボン♪

130831-01.jpg

冷たい富士山のバナジウム水のプールは気持ちいいね。

130831-02.jpg

そして賑やかな兄弟登場。

130831-03.jpg

先週に引き続き、コイツは張り切ってプールに飛び込みます。
しかも腹打ちしてますから~ヾ(@^▽^@)ノわはは

130831-04.jpg

得意げに飛び込んだロゼル、顔が不細工でしたぁ。
メルク、こんな弟を持つとと大変だね・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
でも楽しくていいね(^^)
今日もロゼルに笑わせてもらって楽しくスタート!

130831-05.jpg

ラケルとりんちゃんのちびっこコンビ。
今日もお水に強制入水で特訓です。

130831-06.jpg
『りんちゃん、なかなかお水を克服しないでふ。』

温かく見守るこむぎちゃんと空。

130831-07.jpg
『ラケルも相変わらずでござるわんね。』

このお二方にとっては、ラケルとりんちゃんが水遊びを楽しんでいないのが
と~っても歯がゆい感じらしい。

130831-08.jpg

そしてお水の中で辛抱しているラケルのすぐ傍に飛び込むコイツ…
(⌒▽⌒)アハハ! 今日も楽しいFDGさんのプールでしたっ☆

プールから出てみんなで遊びました。

130831-09.jpg
『今日も容赦しないでふよっ!』

130831-10.jpg
『今日はこむぎパンチをお見舞いするでふ!』

130831-11.jpg
『空ちゃん、走るでふよっ!』

130831-12.jpg

で、走ってみた。

130831-13.jpg

こむちゃん、追いつけず姿なし。。。

130831-14.jpg

爆走して疲れた空さん、りんちゃんと、プール遊びしてお疲れこるくちゃんと
仲良く休憩していました。

130831-15.jpg

…とそこへ忍び寄るこむちゃん。

130831-16.jpg

こむちゃん、こるくちゃんに挑戦状をたたきつけました。

130831-17.jpg

女子プロレスの始まりに、空はレフリーをヤル気満々です。

130831-18.jpg

こるくちゃんの反撃!

130831-19.jpg

レフリー空も大興奮です。思わず参戦!

130831-20.jpg

りんちゃんも体格差のハンデにもめげずに参戦か?!

130831-21.jpg

ハッスル女子とオッサンでした。

そしてみんなでランチに行きました。
今日のランチは、鰆の味噌焼きかチキンのケチャップ炒め。
ねぇちゃんはチキンをチョイス!
デザートは今日もシフォンケーキでした。
今日もウマウマで頂きました!
空もわんこランチをウマウマしました。

130831-22.jpg

メルロゼ、今度は一緒に行こうね。
ラケルっちも今度は一緒に行こうね。

予定していた遠足には行けなかったけれど
いつものお友達と楽しく遊んで8月が終わります。

130831-23.jpg

明日から9月とはいえ、まだまだ真夏並みの暑さが続きます。
不安定なお天気も続きそうです。
残暑厳しき折柄、くれぐれもご自愛のほどお祈り申し上げます。







関連記事
[2013.08.31(Sat) 20:40] お出掛け(朝霧・田貫湖) | Trackback(-) | Comments(8)
↑TOPへ


COMMENT

by メルロゼママ
今日もご一緒していただいてありがとうございました(*^o^*)

ロゼの飛び込み…空お姉ちゃんナ~~イスショ~~ット!!
張り切って飛び込む空中の瞬間と着水の不細工顔~(笑)(笑)
何度見てもロゼの飛び込みは笑えるね~。

えいちの村…まだランチ行った事ないのでタイミング合ったらぜひご一緒させてくださいね~(^_^)v
また明日朝霧で会えるかな?
そしたらまた明日よろしくね~(笑)



by のりダー
どもども(⌒∇⌒)ノ"フリフリ
空ねぇさん、空くん。

▽・w・▽こんばんわんこ

今日もFDG&えいちのむらで、ご一緒出来てうれしかったですよぉ~。
りんと一緒に遊んでいただいてありがとうございました。


えいちのむらはお初でしたけど、ほんとあの料理であの値段は安いですね~。
しかも自分の好みの和洋折衷料理は大満足です。
( ̄m ̄* )ムフッ♪
ランも出来ればワンコ連れには最高の食事処かと。
(≧∇≦)ブハハハ!
こういう施設がもっとたくさん出来てくれれば、っと願ってやみません。
我々も今後もっと利用させていただこうと思いま~す。
今回誘っていただいてありがとうございました~。
ペコリ(o_ _)o))

うんうん!(^-^)
今度はメルロゼママさんも一緒に行きましょう~。
ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノブハハハ!

ではまた~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

メルロゼママ by hare
メルロゼ~♪ 今日も笑わせてくれてありがとう♪
ロゼル、今日も得意気だったね~(*≧m≦*)ププッ
内臓破裂するんじゃないかとヒヤヒヤしたよ~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
でも、楽しくていいよ。ストレス解消できたもん。

今日はランチ、早く誘わなくてごめんね~。
私も急に行こうと思ったもんで…って、言い訳じゃないよ。
今度、一緒に行こうね。
また会えたらよろしく~♪

のりダーさま by hare
のりダーさん、ママさん、りんちゃん、
今日もどうもありがとう。
りんちゃん、なかなかお水遊びに目覚めませんねぇ。
お水は冷たくて気持ちイイって感じてはいるんでしょうけど…(^▽^;)

えいちは急に誘ってすみませんでした。
こむちゃんちのおかげで席もリザーブしてもらって(≧∇≦)ъ ナイス!
直前でクラクション攻撃にあってムッとしたねぇちゃんですが
美味しいランチとお喋りで帳消しでしたぁ~o(*^▽^*)oあはっ♪
今度はメルロゼも誘ってあげましょう。
拗ねられると困るからねヾ(^▽^*おわはははっ!!
ではまたこちらこそよろしくです~(o^∇^o)ノ

by ラケルパパ
空ちゃん。空ねえちゃん。
昨日もありがとう。今日も朝霧でしょうか?

昨日は、二日酔いかと思ってましたが、
どうも、夏風邪のようで、今日は横になってます。
(ラケルも、付き合ってくれてます。)

ラケルも、ロゼルくんほどでなくても、水遊び楽しんで
くれればいいのに・・・<m(__)m>
また、ご一緒しましょう。

ラケルパパ by hare
ラケルパパ、夏風邪ですかっ?!
急に涼しくなったかと思ったら、
また猛暑がぶり返してきましたからね。
体調もおかしくなりますが…
二日酔いかと思ったって…( ̄◇ ̄;)エッ
夏風邪は厄介ですから、お大事にしてくださいね。

ラケルねぇ…なかなかお水が好きにならないですね…
昨日はこれ見よがしにロゼルが飛び込んでました。
まぁ、ロゼルみたいになったらなったで大変ですけどね…(*≧m≦*)
ラケル、ロゼルの真似はしなくていいよ!

by コロンブスjr
今日はありがとうございましたぁ~♪

あらあら、ロゼルくん腹打ちですか(笑)???
それにしても、ナイスショット!ですね。
私、だいたいピンボケ写真です…

次の週末は遠足ですよね。
気をつけていってらっしゃ~い♪
ブログ、楽しみにしてま~す♪
(あっ、その前に木曜日、朝霧で会えますかね?)

パトラままさま by hare
パトラちゃん、今日も会えて嬉しかったで~す。
パトちゃんが、ねぇちゃんにスリスリ寄って来てくれるのが
何とも嬉しい(≧∇≦)♪

ロゼルの腹打ち、ぜひ生で見て欲しいっ!!
何回見ても笑えます。おすすめの一品ですよ~(〃^∇^)o_彡☆
ロゼルのどや顔を一度見て下さい!しゃらクサイです( ̄m ̄〃)

木曜日、雨が降らなければ午前中は朝霧です。
週末の遠足はお天気が心配ですが。。。
もう一度、空にあの冷たい川で遊ばせてあげたいので
てるてる坊主作って祈りまくりますっ( ̄‥ ̄)=3

コメントを閉じる▲

 ← 9月も元気にスタート♪ | TOP | 秋の夜長にはまだ早いけど

COMMENT

今日もご一緒していただいてありがとうございました(*^o^*)

ロゼの飛び込み…空お姉ちゃんナ~~イスショ~~ット!!
張り切って飛び込む空中の瞬間と着水の不細工顔~(笑)(笑)
何度見てもロゼの飛び込みは笑えるね~。

えいちの村…まだランチ行った事ないのでタイミング合ったらぜひご一緒させてくださいね~(^_^)v
また明日朝霧で会えるかな?
そしたらまた明日よろしくね~(笑)


[ 2013.08.31(Sat) 21:06] URL | メルロゼママ #- | EDIT |

どもども(⌒∇⌒)ノ"フリフリ
空ねぇさん、空くん。

▽・w・▽こんばんわんこ

今日もFDG&えいちのむらで、ご一緒出来てうれしかったですよぉ~。
りんと一緒に遊んでいただいてありがとうございました。


えいちのむらはお初でしたけど、ほんとあの料理であの値段は安いですね~。
しかも自分の好みの和洋折衷料理は大満足です。
( ̄m ̄* )ムフッ♪
ランも出来ればワンコ連れには最高の食事処かと。
(≧∇≦)ブハハハ!
こういう施設がもっとたくさん出来てくれれば、っと願ってやみません。
我々も今後もっと利用させていただこうと思いま~す。
今回誘っていただいてありがとうございました~。
ペコリ(o_ _)o))

うんうん!(^-^)
今度はメルロゼママさんも一緒に行きましょう~。
ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノブハハハ!

ではまた~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
[ 2013.08.31(Sat) 22:03] URL | のりダー #p71T3McU | EDIT |

メルロゼ~♪ 今日も笑わせてくれてありがとう♪
ロゼル、今日も得意気だったね~(*≧m≦*)ププッ
内臓破裂するんじゃないかとヒヤヒヤしたよ~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
でも、楽しくていいよ。ストレス解消できたもん。

今日はランチ、早く誘わなくてごめんね~。
私も急に行こうと思ったもんで…って、言い訳じゃないよ。
今度、一緒に行こうね。
また会えたらよろしく~♪
[ 2013.08.31(Sat) 23:14] URL | hare #- | EDIT |

のりダーさん、ママさん、りんちゃん、
今日もどうもありがとう。
りんちゃん、なかなかお水遊びに目覚めませんねぇ。
お水は冷たくて気持ちイイって感じてはいるんでしょうけど…(^▽^;)

えいちは急に誘ってすみませんでした。
こむちゃんちのおかげで席もリザーブしてもらって(≧∇≦)ъ ナイス!
直前でクラクション攻撃にあってムッとしたねぇちゃんですが
美味しいランチとお喋りで帳消しでしたぁ~o(*^▽^*)oあはっ♪
今度はメルロゼも誘ってあげましょう。
拗ねられると困るからねヾ(^▽^*おわはははっ!!
ではまたこちらこそよろしくです~(o^∇^o)ノ
[ 2013.08.31(Sat) 23:19] URL | hare #- | EDIT |

空ちゃん。空ねえちゃん。
昨日もありがとう。今日も朝霧でしょうか?

昨日は、二日酔いかと思ってましたが、
どうも、夏風邪のようで、今日は横になってます。
(ラケルも、付き合ってくれてます。)

ラケルも、ロゼルくんほどでなくても、水遊び楽しんで
くれればいいのに・・・<m(__)m>
また、ご一緒しましょう。
[ 2013.09.01(Sun) 15:54] URL | ラケルパパ #- | EDIT |

ラケルパパ、夏風邪ですかっ?!
急に涼しくなったかと思ったら、
また猛暑がぶり返してきましたからね。
体調もおかしくなりますが…
二日酔いかと思ったって…( ̄◇ ̄;)エッ
夏風邪は厄介ですから、お大事にしてくださいね。

ラケルねぇ…なかなかお水が好きにならないですね…
昨日はこれ見よがしにロゼルが飛び込んでました。
まぁ、ロゼルみたいになったらなったで大変ですけどね…(*≧m≦*)
ラケル、ロゼルの真似はしなくていいよ!
[ 2013.09.01(Sun) 16:56] URL | hare #- | EDIT |

今日はありがとうございましたぁ~♪

あらあら、ロゼルくん腹打ちですか(笑)???
それにしても、ナイスショット!ですね。
私、だいたいピンボケ写真です…

次の週末は遠足ですよね。
気をつけていってらっしゃ~い♪
ブログ、楽しみにしてま~す♪
(あっ、その前に木曜日、朝霧で会えますかね?)
[ 2013.09.01(Sun) 17:26] URL | コロンブスjr #- | EDIT |

パトラちゃん、今日も会えて嬉しかったで~す。
パトちゃんが、ねぇちゃんにスリスリ寄って来てくれるのが
何とも嬉しい(≧∇≦)♪

ロゼルの腹打ち、ぜひ生で見て欲しいっ!!
何回見ても笑えます。おすすめの一品ですよ~(〃^∇^)o_彡☆
ロゼルのどや顔を一度見て下さい!しゃらクサイです( ̄m ̄〃)

木曜日、雨が降らなければ午前中は朝霧です。
週末の遠足はお天気が心配ですが。。。
もう一度、空にあの冷たい川で遊ばせてあげたいので
てるてる坊主作って祈りまくりますっ( ̄‥ ̄)=3
[ 2013.09.01(Sun) 19:40] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 9月も元気にスタート♪ | TOP | 秋の夜長にはまだ早いけど

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2