TOP > ベッドカバー
 ← フローズン生 | TOP | 公園でキノコと、あのワンコの親戚さん

リストマーク ベッドカバー 

2013年09月09日 ()
土曜日にアウトレットのDEPTで買ってきた空のベッドカバー。

昨夜からベッドに装着!
なのに自分のベッドで寝ず、ねぇちゃんのベッドにON!
主のいない空のベッドです。

130909-01.jpg

今夜は広縁に置いてあった空のベッドを
ねぇちゃんのベッドの横に置いてみた。

そしたら・・・(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

130909-02.jpg

自分のベッドにON&SLEEP(((--)(--).oO

130909-03.jpg
『意外にいい感じでござるわんね。』

うん、でもデニム素材だから寒くなってきたら冬物に替えてあげるからね。


余談ですが…

空のブログに「Cafe Auguri」で検索して
辿りついて来る方々が多数いらっしゃいます。
ねぇちゃんがたびたびランチしに行っていた
朝霧のふもとっぱらにあったカフェです。
一昨年の11月で閉店しています。

が、実は、別の場所で名前を変えて営業しています。
閉店する時に、オーナーのKさんが、
「今度のお店はひっそり報告せずに再開します。」とおっしゃっていたので
ねぇちゃんはお店の場所も名前も知っているのですが内緒にしておきます。
ねぇちゃんも偶然に見つけたのです。本当にたまたまでした。
なかなかそちら方面に出掛ける機会がないのと、
空と行動を共にするねぇちゃんにとっては
ワンコOKが必須事項なので伺うこともできずにいます。
テラス席ワンコOKにはなっているのですが、
テラス席って…(; ̄ー ̄)...ン?コレか?という感じで
ちょっと暑い時期には無理でしょぉ~と寒くなるのを待っています。

というわけで、Cafe Auguriさんで検索して来て下さるみなさん、
お店の名前は変わっていますし、朝霧にはありません。
キーワードはいろいろあるんです。
Auguriファンの方なら分かるかも?! 
よ~く思い出してみて下さいネ。



関連記事
[2013.09.09(Mon) 22:21] 雑記・備忘録 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← フローズン生 | TOP | 公園でキノコと、あのワンコの親戚さん

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← フローズン生 | TOP | 公園でキノコと、あのワンコの親戚さん

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2