TOP > フローズン生
 ← 父母会 | TOP | ベッドカバー

リストマーク フローズン生 

2013年09月12日 ()
昨日は飲み会でした。

飲んだね~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
あ、ちなみに静岡県民、おでんは一年中食べる…よね?
というねぇちゃん、実はあまりしぞ~かおでんが好きではない。
どちらかというと、関西風のおでんが好き('-'*)エヘ

130912-01.jpg

そして2軒目。
電車の時間まで30分ないけど
猛ダッシュで一杯♪

130912-02.jpg

フローズン生を「うまぁ~い!」と言いながら飲んで、
ピザを一切れだけ大慌てで食べて
電車に飛び乗って帰ってきました。

空のブログなのに空がいないのは淋しいので
土曜日の渓谷での空さんを貼り付けておきます(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

130912-03.jpg




関連記事
[2013.09.12(Thu) 21:33] 雑記・備忘録 | Trackback(-) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

あぁ~ by こむまま
一瞬、青葉横丁かと思ったけど、違うっぽい?
あぁ~おでん食べたい!
私はもちろんいわゆる静岡おでん。
食べる食べる年中食べるよ♪ 
夏に海の家とかで食べるおでんってなんか美味しく感じるぅ。

おでん食べに青葉横丁まで行きたいけど、ちょっと距離がな…
おでんにビールあうよねぇ~。

やっぱ静岡おでん最高っす!
でもなんで、静岡おでん好きじゃないの?

by メルロゼママ
「ウィ~~ィ~~」とか言いながらグビグビ飲んじゃったぁ?
空お姉ちゃんはそんな親父クサくないわね…f^_^;
失礼しました(笑)


フローズンって事は微妙に凍ってシャリシャリしてるアイスビールって感じなの?
暑い日にはいいね~(≧∇≦)


明日は猛ダッシュしなくても電車じゃないし「ウィ~~」ってグビグビいっちゃってね(爆)


こむまま by hare
だよね~。
おでんと言えば青葉横丁だよね~。
でも、残念!写真は駅南の居酒屋っす☆

静岡おでん、お店によりけりなんだけど
どうも牛筋の出汁の独特な香りと味がダメで…
出汁はカツオか昆布が良いです。
あと、だし粉…いわし節が苦手なんだよね~。
だから食べてもだし粉はかけない派です。
そしてカラシよりも七味…静岡県人失格?!( ̄m ̄〃)

そのうち、イベントで青葉横丁企画する?
大人だけのおでんツアー♪
みんなで電車に乗って集合~(o ̄∀ ̄)ノなんていうのもアリ?

メルロゼママ by hare
「ウィ~~ィ~~」って…
ごめん~!もろ言ってるぅ~(*≧m≦*)
典型的なオヤジかもしれない~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

フローズンビールは、泡がシャリシャリしてるの。
冷たくて美味しいよ~。
最初の一口が最高なのであるっ☆

明日はよろしくね( '∇^*)^☆
大人な飲み方して悪酔いはしないようにするけど
楽しく飲めちゃうとテンションあげあげになっちゃうよね~。
昼間っから飲めるなんて♪ 楽しみ♪ 楽しみ♪

by チップ&デールママ
おおっフローズン生だ〜!
ひゃ〜飲みたい!

おでんて、地域によって出汁も色もネタも様々ですよね
私はどのおでんも割と好きですが
一番落ち着くのは、新橋の東京おでん&凍結酒♪
この組み合わせがたまらないんですよ(*^^*)

チーデーママさま by hare
フローズン生、泡のシャリシャリ感がたまらないですよね(≧∇≦)

( ‥) ン? 凍結酒?なんですか~?それ!!
すごく気になりますぅ~!!
チーデーママさんは、静岡おでん食べたことありますか?
たぶん、ビックリすると思いますよ。お出汁が黒いんです。
はんぺんも白はんぺんではありません。いわしのはんぺんなので黒いです。
私が子供のころは、駄菓子屋さんで食べるものだったんですよ。

今日は冷え冷えのアラスカピルスを飲んできました。
たまらない冷たさでしたよ~♪

コメントを閉じる▲

 ← 父母会 | TOP | ベッドカバー

COMMENT

一瞬、青葉横丁かと思ったけど、違うっぽい?
あぁ~おでん食べたい!
私はもちろんいわゆる静岡おでん。
食べる食べる年中食べるよ♪ 
夏に海の家とかで食べるおでんってなんか美味しく感じるぅ。

おでん食べに青葉横丁まで行きたいけど、ちょっと距離がな…
おでんにビールあうよねぇ~。

やっぱ静岡おでん最高っす!
でもなんで、静岡おでん好きじゃないの?
[ 2013.09.12(Thu) 23:27] URL | こむまま #- | EDIT |

「ウィ~~ィ~~」とか言いながらグビグビ飲んじゃったぁ?
空お姉ちゃんはそんな親父クサくないわね…f^_^;
失礼しました(笑)


フローズンって事は微妙に凍ってシャリシャリしてるアイスビールって感じなの?
暑い日にはいいね~(≧∇≦)


明日は猛ダッシュしなくても電車じゃないし「ウィ~~」ってグビグビいっちゃってね(爆)

[ 2013.09.13(Fri) 06:36] URL | メルロゼママ #- | EDIT |

だよね~。
おでんと言えば青葉横丁だよね~。
でも、残念!写真は駅南の居酒屋っす☆

静岡おでん、お店によりけりなんだけど
どうも牛筋の出汁の独特な香りと味がダメで…
出汁はカツオか昆布が良いです。
あと、だし粉…いわし節が苦手なんだよね~。
だから食べてもだし粉はかけない派です。
そしてカラシよりも七味…静岡県人失格?!( ̄m ̄〃)

そのうち、イベントで青葉横丁企画する?
大人だけのおでんツアー♪
みんなで電車に乗って集合~(o ̄∀ ̄)ノなんていうのもアリ?
[ 2013.09.13(Fri) 21:05] URL | hare #- | EDIT |

「ウィ~~ィ~~」って…
ごめん~!もろ言ってるぅ~(*≧m≦*)
典型的なオヤジかもしれない~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

フローズンビールは、泡がシャリシャリしてるの。
冷たくて美味しいよ~。
最初の一口が最高なのであるっ☆

明日はよろしくね( '∇^*)^☆
大人な飲み方して悪酔いはしないようにするけど
楽しく飲めちゃうとテンションあげあげになっちゃうよね~。
昼間っから飲めるなんて♪ 楽しみ♪ 楽しみ♪
[ 2013.09.13(Fri) 21:09] URL | hare #- | EDIT |

おおっフローズン生だ〜!
ひゃ〜飲みたい!

おでんて、地域によって出汁も色もネタも様々ですよね
私はどのおでんも割と好きですが
一番落ち着くのは、新橋の東京おでん&凍結酒♪
この組み合わせがたまらないんですよ(*^^*)
[ 2013.09.14(Sat) 18:22] URL | チップ&デールママ #- | EDIT |

フローズン生、泡のシャリシャリ感がたまらないですよね(≧∇≦)

( ‥) ン? 凍結酒?なんですか~?それ!!
すごく気になりますぅ~!!
チーデーママさんは、静岡おでん食べたことありますか?
たぶん、ビックリすると思いますよ。お出汁が黒いんです。
はんぺんも白はんぺんではありません。いわしのはんぺんなので黒いです。
私が子供のころは、駄菓子屋さんで食べるものだったんですよ。

今日は冷え冷えのアラスカピルスを飲んできました。
たまらない冷たさでしたよ~♪
[ 2013.09.14(Sat) 20:47] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 父母会 | TOP | ベッドカバー

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2