fc2ブログ
TOP > 父母会
 ← 嵐の前に… | TOP | フローズン生

リストマーク 父母会 

2013年09月14日 ()
台風の影響か、朝から湿った空気で蒸し暑い…
公園でのお散歩も、空は座り込み多し!

130914-01.jpg

少し歩いては休憩で、時間ばかりかかって
結局1週で終了となりました…

130914-02.jpg

空は、今日はこのあとお留守番です。

空の恨めしそうな顔に見送られて出掛けた先は…

130914-03.jpg

御殿場高原ビールです。
今日はワン友父母会♪
ワンコ抜きで昼間っからビアパーティーです(*^m^*) ムフッ♪

130914-04.jpg

まずはアラスカピルスで乾杯~♪
「マイナス2℃の凍る寸前のキレをお楽しみ下さい」のビールです(^^)

130914-05.jpg

そして御殿場高原ビールに来たらかかせないスペアリブや
ひそかにみんな前もってネットでメニューをチェックしていて
次から次へ料理もオーダー♪

え~、ちなみに開始時間は11:30分でしたっ☆
昼間っから飲むビールほど美味しいものはないっ!

130914-06.jpg

↑ 12:04分です。
ビールも進み、お料理も進む~(o^∇^o)

130914-07.jpg

↑ 13:20分。
なんとなくペースダウンか?!

130914-08.jpg

↑ 15:38分。
一段落でしょうか…
っていうか…( ̄◇ ̄;)エッ 開始から4時間が経過?
みんなおしゃべりに夢中で4時間も経っているとは気づかず。
実はまだまだ飲む方も食べる方も絶好調なのでした。

130914-09.jpg

ビールの種類も豊富なので、色んな種類をとりあえず飲む!
限定ならばなおさら飲む!

130914-10.jpg

そしてデザートに突入も、
ねぇちゃんはプリン&赤ワイン♪ (〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

飲むわ、食べるわ、喋るわで、お開きは17:30分でしたっ( ̄^ ̄ゞ

ヾ(@^▽^@)ノわはは 6時間ぶっ通し! 

ちなみに御殿場高原ビールさん、外はワンコOKです。
外でもビールは飲めるので、お散歩途中に飲めたら最高っすね。

130914-11.jpg

↓ ハロウィンの飾りつけもされていました。

130914-12.jpg
(お留守番だった空を合成してみました)

いつもはワンコがいるので食事もおしゃべりも落ち着いてできないけれど、
今日はワンコ抜きで盛り上がりました。
たまには父母会もいいわぁ~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

アルコールが飲めないのに企画してくれたOちゃん、
☆⌒(*^-゜)v Thanks!!でした。
送り迎え付で、気兼ねなく飲めました(^^)

そして、預かった今日の会費の残金は、
間違いなく日本盲導犬協会の募金箱に入れます( ̄^ ̄ゞ

今日ご参加の父母の皆様、楽しい大笑いの時間をありがとうございました。
またご一緒させて下さいね~<(_ _)>



関連記事
[2013.09.14(Sat) 20:41] 雑記・備忘録 | Trackback(-) | Comments(10)
↑TOPへ


COMMENT

by メルロゼママ
今日は楽しい時間をありがとうございました(≧∇≦)

たまにはワンちゃんお留守番の父母会もいいね~楽しかったね~ウフフ!

っていうか…みんなビールいけるねぇ!飲みっぷりが気持ち良かったわ(笑)

食べて飲んでしゃべって笑って、気がついたら6時間!!
楽しくてあっという間の6時間でした(笑)

いつも楽しい時間を共有してくださる仲良しのワン友の皆さんに感謝です。
今日ご一緒してくださった皆さんありがとうございました☆

by のりダー
どもども(⌒∇⌒)ノ"フリフリ
空ねぇさん。

本日は(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
メッチャ美味しい料理と楽しい会話をつまみに、楽しい時間を過ごす事が出来て、本当に充実した1日にする事が出来ましたよぉ~。
ありがとうございました。
(⌒~⌒)ニンマリ

意外な話や今後の企画などワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキな事ばかり。
ワンコ達には悪いけど、偶にはワンコ抜きも良いですよね。
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
しかし・・・5時間半も話したのは初めての事かも。
楽しい時間はあっという間ですな。
(≧∇≦)ブハハハ!

そうそう!
アクティビティーなお話もチョー楽しみです。
結構先の話ですが、楽しみにしています。
また近くなったら具体的な話を進めていきましょう~。
d(*⌒▽⌒*)b ニコニコ

またお会いできるのを楽しみにしています。
今後もよろしくね~。

by こむまま
昨日はお疲れ様でした~♪
楽しすぎて時間を忘れて気がついたら…びっくり!

とても楽しく過ごすことができて幸せでしたぁ♪

本当によく喋って笑って、もう最高でした!
やっぱり、友達っていいよね♪
ワンコ抜きでまたやりたいね!

では、またぁ!

by りんチャンまま(coyuki)
昨日はお疲れ様でした(*^^*)
私達、客席に背を向けてたから人の出入りに全く気づかなかったね。
ホント楽し過ぎてあの時間の経ちようにはビックリ(*>ш<*)

始まる前は頭痛がしてリバースするんじゃないか心配だったけど、アラスカ飲み始めたら頭痛が消えたヨ…(笑)
私にとっても一番のおクスリらしいです。ビールサイコ〜*\(^o^)/*

ワンコ抜きもたまにはいいね。また遊んでください(^_−)−☆


あっ、空ちゃんおみやげ喜んでくれた⁇

メルロゼママ by hare
昨日は、どうもありがとう~(^^)
送り迎えまでしてもらって、おかげさまで思う存分飲めました(爆)
約6時間、舌好調だったね(*≧m≦*)
ほんとうに楽しすぎてあっという間で3時半の段階で
もう4時間?ってマジで驚いちゃったもんね。
ワンコを通じて考え方や感じ方が同じような
良い仲間に恵まれて幸せに思います。

そして、今日(さっき)もありがとね~。
まさか今日も朝霧で会えるとは思わなかったわぁ。
またよろしくね♪

のりダーさま by hare
昨日はお疲れ様でした。
そしてノンアルで我慢なのに、周りで浴びるほど飲んでごめんなさい(*≧m≦*)
でも、楽しかったね~。美味しかったね~。
たまにはワンコ抜きの企画もいいですよね。
また、都合がつく人だけでも、いろんなイベント企画して
楽しく普段と違う遊びをするのもいいですよね。

来年、お話したアクティビティー、ぜひやりましょうよ!!
ママを説得しておいて下さいね!
半日とか長時間拘束されると飽きちゃうし、
それがストレスになったりしても楽しくないけど、
1時間半のコースなので、私もそのくらいなら…って感じです。
愛玩動物飼養管理士のガイドさんがついてくれるのも安心だし。
カヤックでも川下りでも、何か一つやってみたいです♪
まぁ、それは来年の話なので、とりあえずはまた朝霧でよろしくです(^^)

こむまま by hare
昨日はありがとうね~♪
こむちゃん、ちゃんとパンツはいてお留守番してた?
骨は喜んで食いついたかな?
空にも昨夜のうちにあげました。しっかり塩抜きして。
そしたら、もう今日のウンPで排出した模様です(⌒▽⌒)

それにしてもよく喋ったよね~。
「時間を忘れて」ってまさに昨日のあの様子のことだよね。
運転手はかわいそうだったけど、たまには飲み会もいいね。
そうそう、パールちゃんちからは少しもらい過ぎたかなって思ってます。
またちょっとその相談もしたいのでよろしく~。

りんチャンまま7 by hare
昨日はありがとう~♪
( ̄◇ ̄;)エッ 頭痛がしてたんだ。
でもやっぱり体内アルコール消毒が効いた!(爆)
パパのおかげでママが楽しめた♪優しいダンナ様に感謝ですね。
(次回の事もあるので、のりダーのことは持ち上げておきましょう(*≧m≦*))
ワンコ抜きだと淋しい気がするかな…と思ったら
いいや、どっこい!安心して飲み食いできて、お喋りに花が咲いて
本当にあっという間の約6時間でビックリしました。

りんちゃんはちゃんとお留守番できてましたか?
空には家に帰ってすぐにお土産をしっかり塩抜きをしてあげました。
必死に喰らい付いて瞬殺でしたぁ~。

ではまた遊んでくださいね~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

私も盲導犬を支援しています by せきぐち
初めまして。私も盲導犬を支援していて、盲導犬協会の賛助会員で、毎月決まった額(私の場合は1ヶ月に3千円で、クレジットカードから自動的に引き落とされます)を募金しています(^_^)/
 それで、視覚障害者を含め、障害者の方々を支援する方法が、募金以外にもあるので、それをお伝えします。大阪にある、『豊能障害者労働センター』では、バザー品を一年中募集していて、バザー品の売り上げが、障害者福祉に使われています。
 このセンターでは、5つのリサイクルショップを運営して、バザー品はそこで売られています。ここのセンターにバザー品を送ることは、障害者の方々に『仕事』を提供することにもなり、障害者の『自立』を支援することにもなります。
 私も「ずっと長く使う」と信じて買ったものが、意外と使わなくなった、ということが、よくありました。以前はもったいないと思いながら、不用品を泣きたい気持ちで仕方なく捨てていましたが、今はここの労働センターに送れるので、とても嬉しいです(^^) それで、私と同じように、「使わないものを捨てられない」と悩んでいる人を助けたくて、多くの人に、この労働センターを教えているのです。 
 バザー品の送り先のHPはhttp://www.tumiki.jp/bazar.html です。ここでは、一般のリサイクルショップで引き取らない物や、他のバザー会場で売れ残った物も受け入れていて、それらはきちんと商品として販売されています。
 また、ここの送り先を気に行って下さったら、知り合いの方にも伝えて頂けると嬉しいです。私は一人でも多くの「もったいなくて捨てられなくて困っている」方々を助けたくて、そして多くの家庭に眠っている『不用品』が、障害者支援の役に立ってもらいたいので(^^)

せきぐちさま by hare
初めまして。

お恥ずかしい…支援なんてたいそうなものではないんです。
みんなの飲食代を割り勘にする際、小銭まで集めていると面倒だから
残金が出たら募金箱に入れればいいよね…というそれだけのことだったので。
この時のメンバーが、いつもドッグランで遊んでいるお友達だったのと、
そのドッグランの近くに盲導犬センターがあるのでふと思いついただけのことなんです。
でも勉強になりました。いろんな支援の仕方があるんですね。
積極的に活動されている方達に比べたら、今回の募金のことは
本当にお恥ずかしいです(;^_^A

コメントを閉じる▲

 ← 嵐の前に… | TOP | フローズン生

COMMENT

今日は楽しい時間をありがとうございました(≧∇≦)

たまにはワンちゃんお留守番の父母会もいいね~楽しかったね~ウフフ!

っていうか…みんなビールいけるねぇ!飲みっぷりが気持ち良かったわ(笑)

食べて飲んでしゃべって笑って、気がついたら6時間!!
楽しくてあっという間の6時間でした(笑)

いつも楽しい時間を共有してくださる仲良しのワン友の皆さんに感謝です。
今日ご一緒してくださった皆さんありがとうございました☆
[ 2013.09.14(Sat) 21:44] URL | メルロゼママ #- | EDIT |

どもども(⌒∇⌒)ノ"フリフリ
空ねぇさん。

本日は(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
メッチャ美味しい料理と楽しい会話をつまみに、楽しい時間を過ごす事が出来て、本当に充実した1日にする事が出来ましたよぉ~。
ありがとうございました。
(⌒~⌒)ニンマリ

意外な話や今後の企画などワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキな事ばかり。
ワンコ達には悪いけど、偶にはワンコ抜きも良いですよね。
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
しかし・・・5時間半も話したのは初めての事かも。
楽しい時間はあっという間ですな。
(≧∇≦)ブハハハ!

そうそう!
アクティビティーなお話もチョー楽しみです。
結構先の話ですが、楽しみにしています。
また近くなったら具体的な話を進めていきましょう~。
d(*⌒▽⌒*)b ニコニコ

またお会いできるのを楽しみにしています。
今後もよろしくね~。
[ 2013.09.14(Sat) 21:54] URL | のりダー #p71T3McU | EDIT |

昨日はお疲れ様でした~♪
楽しすぎて時間を忘れて気がついたら…びっくり!

とても楽しく過ごすことができて幸せでしたぁ♪

本当によく喋って笑って、もう最高でした!
やっぱり、友達っていいよね♪
ワンコ抜きでまたやりたいね!

では、またぁ!
[ 2013.09.15(Sun) 01:13] URL | こむまま #- | EDIT |

昨日はお疲れ様でした(*^^*)
私達、客席に背を向けてたから人の出入りに全く気づかなかったね。
ホント楽し過ぎてあの時間の経ちようにはビックリ(*>ш<*)

始まる前は頭痛がしてリバースするんじゃないか心配だったけど、アラスカ飲み始めたら頭痛が消えたヨ…(笑)
私にとっても一番のおクスリらしいです。ビールサイコ〜*\(^o^)/*

ワンコ抜きもたまにはいいね。また遊んでください(^_−)−☆


あっ、空ちゃんおみやげ喜んでくれた⁇
[ 2013.09.15(Sun) 09:32] URL | りんチャンまま(coyuki) #xxVaBjYI | EDIT |

昨日は、どうもありがとう~(^^)
送り迎えまでしてもらって、おかげさまで思う存分飲めました(爆)
約6時間、舌好調だったね(*≧m≦*)
ほんとうに楽しすぎてあっという間で3時半の段階で
もう4時間?ってマジで驚いちゃったもんね。
ワンコを通じて考え方や感じ方が同じような
良い仲間に恵まれて幸せに思います。

そして、今日(さっき)もありがとね~。
まさか今日も朝霧で会えるとは思わなかったわぁ。
またよろしくね♪
[ 2013.09.15(Sun) 13:44] URL | hare #- | EDIT |

昨日はお疲れ様でした。
そしてノンアルで我慢なのに、周りで浴びるほど飲んでごめんなさい(*≧m≦*)
でも、楽しかったね~。美味しかったね~。
たまにはワンコ抜きの企画もいいですよね。
また、都合がつく人だけでも、いろんなイベント企画して
楽しく普段と違う遊びをするのもいいですよね。

来年、お話したアクティビティー、ぜひやりましょうよ!!
ママを説得しておいて下さいね!
半日とか長時間拘束されると飽きちゃうし、
それがストレスになったりしても楽しくないけど、
1時間半のコースなので、私もそのくらいなら…って感じです。
愛玩動物飼養管理士のガイドさんがついてくれるのも安心だし。
カヤックでも川下りでも、何か一つやってみたいです♪
まぁ、それは来年の話なので、とりあえずはまた朝霧でよろしくです(^^)
[ 2013.09.15(Sun) 13:53] URL | hare #- | EDIT |

昨日はありがとうね~♪
こむちゃん、ちゃんとパンツはいてお留守番してた?
骨は喜んで食いついたかな?
空にも昨夜のうちにあげました。しっかり塩抜きして。
そしたら、もう今日のウンPで排出した模様です(⌒▽⌒)

それにしてもよく喋ったよね~。
「時間を忘れて」ってまさに昨日のあの様子のことだよね。
運転手はかわいそうだったけど、たまには飲み会もいいね。
そうそう、パールちゃんちからは少しもらい過ぎたかなって思ってます。
またちょっとその相談もしたいのでよろしく~。
[ 2013.09.15(Sun) 13:58] URL | hare #- | EDIT |

昨日はありがとう~♪
( ̄◇ ̄;)エッ 頭痛がしてたんだ。
でもやっぱり体内アルコール消毒が効いた!(爆)
パパのおかげでママが楽しめた♪優しいダンナ様に感謝ですね。
(次回の事もあるので、のりダーのことは持ち上げておきましょう(*≧m≦*))
ワンコ抜きだと淋しい気がするかな…と思ったら
いいや、どっこい!安心して飲み食いできて、お喋りに花が咲いて
本当にあっという間の約6時間でビックリしました。

りんちゃんはちゃんとお留守番できてましたか?
空には家に帰ってすぐにお土産をしっかり塩抜きをしてあげました。
必死に喰らい付いて瞬殺でしたぁ~。

ではまた遊んでくださいね~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
[ 2013.09.15(Sun) 14:04] URL | hare #- | EDIT |

初めまして。私も盲導犬を支援していて、盲導犬協会の賛助会員で、毎月決まった額(私の場合は1ヶ月に3千円で、クレジットカードから自動的に引き落とされます)を募金しています(^_^)/
 それで、視覚障害者を含め、障害者の方々を支援する方法が、募金以外にもあるので、それをお伝えします。大阪にある、『豊能障害者労働センター』では、バザー品を一年中募集していて、バザー品の売り上げが、障害者福祉に使われています。
 このセンターでは、5つのリサイクルショップを運営して、バザー品はそこで売られています。ここのセンターにバザー品を送ることは、障害者の方々に『仕事』を提供することにもなり、障害者の『自立』を支援することにもなります。
 私も「ずっと長く使う」と信じて買ったものが、意外と使わなくなった、ということが、よくありました。以前はもったいないと思いながら、不用品を泣きたい気持ちで仕方なく捨てていましたが、今はここの労働センターに送れるので、とても嬉しいです(^^) それで、私と同じように、「使わないものを捨てられない」と悩んでいる人を助けたくて、多くの人に、この労働センターを教えているのです。 
 バザー品の送り先のHPはhttp://www.tumiki.jp/bazar.html です。ここでは、一般のリサイクルショップで引き取らない物や、他のバザー会場で売れ残った物も受け入れていて、それらはきちんと商品として販売されています。
 また、ここの送り先を気に行って下さったら、知り合いの方にも伝えて頂けると嬉しいです。私は一人でも多くの「もったいなくて捨てられなくて困っている」方々を助けたくて、そして多くの家庭に眠っている『不用品』が、障害者支援の役に立ってもらいたいので(^^)
[ 2013.09.21(Sat) 09:51] URL | せきぐち #- | EDIT |

初めまして。

お恥ずかしい…支援なんてたいそうなものではないんです。
みんなの飲食代を割り勘にする際、小銭まで集めていると面倒だから
残金が出たら募金箱に入れればいいよね…というそれだけのことだったので。
この時のメンバーが、いつもドッグランで遊んでいるお友達だったのと、
そのドッグランの近くに盲導犬センターがあるのでふと思いついただけのことなんです。
でも勉強になりました。いろんな支援の仕方があるんですね。
積極的に活動されている方達に比べたら、今回の募金のことは
本当にお恥ずかしいです(;^_^A
[ 2013.09.21(Sat) 16:14] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 嵐の前に… | TOP | フローズン生

プロフィール

いくつになったの?

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

RSSフィード

Powered By FC2