TOP > 嵐の前に…
 ← 嵐の中で… | TOP | 父母会

リストマーク 嵐の前に… 

2013年09月15日 ()
昨日はお留守番だった空。
思う存分遊ばせてあげたいのに
台風18号が接近中。
朝は雨が降ったりやんだりでした。

どうしようかなぁ~…と雨雲レーダーとにらめっこ。
( ‥) ン? おっ! この雨雲が通過すれば、
雨は小康状態になるかもっ♪

というわけで、朝霧へ向かいました。
途中で、大雨。
その雨雲を追い越して、朝霧に到着時には雨は小康状態でした。

朝霧に到着後、まずは任務を遂行しなければっ!

130915-01.jpg

昨日の御殿場高原ビールでの残金は
確かにこの盲導犬協会の募金箱に納めさせていただきました( ̄^ ̄ゞ

さ、任務も完了したところで…
さっき追い越した雨雲が間もなくやって来るはず。
雨がやむまでコーヒーでも飲んでいましょう♪
なんて思っていたら、そこに可愛いパピーちゃん登場!

今日花くんちのニューフェイス、彩花くんです。
おとうさんから9月になったら連れてくるよってっ聞いていたので
楽しみにしていて、昨日もお友達とそんな話をしていたところでした。

130915-02.jpg

可愛い彩花くんに空はどうしてよいか分からないようで…
耳が思いっきり後ろに下がってしまっていました(*≧m≦*)

午前中は雨が降ったりやんだりの朝霧だったのですが
雨がやんだ時を見計らってドッグランに出て遊びました。

130915-03.jpg

今日は雨なので特別に小型犬サイトで遊ばせてもらいました。
クラブハウスから近いから、急に雨が降って来てもすぐに避難できるからね(^^)

雨が降ってくるとカフェに戻って
雨がやむとランに出て遊んで…を繰り返していました。

彩花くんともランで一緒に遊びましたよ。

130915-04.jpg

パピーは本当に可愛いわぁ。

130915-05.jpg

空ちゃん、悪いことは教えないでよ。
…って…空の真似して草食べようとしてるし…(-"-;)

そして早めのランチをしてから
いつもの全犬種ランで遊びました。

130915-06.jpg

やっぱり広いランが良いよね~ヽ(^◇^*)/

130915-07.jpg

キャッホ~♪ って走りました。

130915-08.jpg

( ̄▽ ̄)うへへへぇ~♪ って走りました。

130915-09.jpg

朝霧に来て良かったね。遊べたもんね。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

130915-10.jpg

青空がのぞいていました。
台風は? どこかそれちゃったのかしら?と思うくらい
静かな朝霧でした。

空を走らせてカフェに戻って食後のコーヒー♪とクラブハウスに戻ろうとしたら
そこに一台の車が入ってきました。
ねぇちゃん思わず爆笑(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

来たね、やっぱり!なんだか今日も会える予感がしてたんだ(*^m^*)

130915-11.jpg

メルロゼママ、昨日はお疲れ様~(^^)
お世話になりました。
メルク&ロゼルも昨日はお留守番だったもんね。
今日は遊ばなくちゃだよね~(o^∇^o)

そして今日もおしゃべりに花を咲かせてしまいました(^▽^;)

おしゃべりの後、もう一度ランに出て彩花くんと遊んで
そして帰ってきました。

130915-12.jpg

台風の影響は夜中から未明に出てくることでしょう。
その前に今日は遊ばせることができて良かったです。

雨風あまり酷くなりませぬように…(-m-)” パンパン



関連記事
[2013.09.15(Sun) 20:30] お出掛け(朝霧・田貫湖) | Trackback(-) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by メルロゼママ
アハハ~~~!!
今日も会えたね…って私も空ちゃんの姿見た瞬間「アハ…いたいた!」と思って爆笑してました(笑)
彩花くん可愛いかったぁ(≧∇≦)
昨日話してたばっかりだもんね~。
可愛いパピーにロゼ男ったら吠えたりして…(汗)

今日も空ちゃんとプチおしゃべりできて楽しかったです。
あのまましゃべってたら、昨日と同じように数時間はいっちゃいそうだったよね…プププ(笑)

明日は台風…日本のあちこちで竜巻や台風の被害が出てるから被害ひどくなければいいけど…
空ちゃんも気をつけてね~!

ではまたねっ(*^o^*)

by コロンブスjr
パピーちゃん、まだふわっふわですね☆
くーちゃんの
「…?」
のお写真、ナイスです!!

昨日は参加できず残念でした…
っていうか、皆様酒豪ですね(笑)

パトラ家はパパはアルコールに弱く、私も1年投薬のため禁酒してたら弱くなってしまいました(* *)
次回開催時には皆様のテンションについていけるか心配です(笑)

メルロゼママ by hare
(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!やっぱり爆笑してたよね(*≧m≦*)
フロントガラス越しに、「( ‥) ン?大笑いしてるっ!」って思ったもん。
私は先週は朝霧に行けなかったし、1週間に一度は行かないと気持ち悪いし、
今日は土砂降りだったら、ランチだけでも行こうと思っていました。
メルロゼが来る前に、さっちゃんもいたんだよ。
お天気悪くても、知ってる顔に会えると嬉しいよね(^^)

そうそう、私の美容院の予約が入っていなければ
あのまま夕方まで喋りっ放しだったかもね( ̄m ̄〃)
足元で呆れかえる我が子達が目に浮かんじゃぅ~('-'*)フフ

この辺はまだ雨も降っていないし、風も吹いていないけれど、
もう被害の出ている地域もあるし、今の静けさが怖いよね。
これ以上の被害が出ずに通過しますように…
お互い気を付けようね。またね(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

パトラままさま by hare
こんばんは~。
彩花ちゃん、可愛かったですが、空はビビッていました。
並べて写真撮るまで数分かかってますから…(^▽^;)

誤解のないよう訂正しておきます( ̄^ ̄ゞ
昨日は大人10人いましたが
酒豪は私を含め、二人…・・・( ̄  ̄;) うーん 三人?
そんなもんですよ。
割り勘ですみません!と、とっても心苦しいです(;^_^A アセアセ・・・
でも、酒豪たちは酔っ払いはしないので(たぶん)、
普通のテンションで十分ついてこれると思います(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

コメントを閉じる▲

 ← 嵐の中で… | TOP | 父母会

COMMENT

アハハ~~~!!
今日も会えたね…って私も空ちゃんの姿見た瞬間「アハ…いたいた!」と思って爆笑してました(笑)
彩花くん可愛いかったぁ(≧∇≦)
昨日話してたばっかりだもんね~。
可愛いパピーにロゼ男ったら吠えたりして…(汗)

今日も空ちゃんとプチおしゃべりできて楽しかったです。
あのまましゃべってたら、昨日と同じように数時間はいっちゃいそうだったよね…プププ(笑)

明日は台風…日本のあちこちで竜巻や台風の被害が出てるから被害ひどくなければいいけど…
空ちゃんも気をつけてね~!

ではまたねっ(*^o^*)
[ 2013.09.15(Sun) 21:03] URL | メルロゼママ #- | EDIT |

パピーちゃん、まだふわっふわですね☆
くーちゃんの
「…?」
のお写真、ナイスです!!

昨日は参加できず残念でした…
っていうか、皆様酒豪ですね(笑)

パトラ家はパパはアルコールに弱く、私も1年投薬のため禁酒してたら弱くなってしまいました(* *)
次回開催時には皆様のテンションについていけるか心配です(笑)
[ 2013.09.15(Sun) 22:21] URL | コロンブスjr #- | EDIT |

(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!やっぱり爆笑してたよね(*≧m≦*)
フロントガラス越しに、「( ‥) ン?大笑いしてるっ!」って思ったもん。
私は先週は朝霧に行けなかったし、1週間に一度は行かないと気持ち悪いし、
今日は土砂降りだったら、ランチだけでも行こうと思っていました。
メルロゼが来る前に、さっちゃんもいたんだよ。
お天気悪くても、知ってる顔に会えると嬉しいよね(^^)

そうそう、私の美容院の予約が入っていなければ
あのまま夕方まで喋りっ放しだったかもね( ̄m ̄〃)
足元で呆れかえる我が子達が目に浮かんじゃぅ~('-'*)フフ

この辺はまだ雨も降っていないし、風も吹いていないけれど、
もう被害の出ている地域もあるし、今の静けさが怖いよね。
これ以上の被害が出ずに通過しますように…
お互い気を付けようね。またね(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
[ 2013.09.15(Sun) 22:48] URL | hare #- | EDIT |

こんばんは~。
彩花ちゃん、可愛かったですが、空はビビッていました。
並べて写真撮るまで数分かかってますから…(^▽^;)

誤解のないよう訂正しておきます( ̄^ ̄ゞ
昨日は大人10人いましたが
酒豪は私を含め、二人…・・・( ̄  ̄;) うーん 三人?
そんなもんですよ。
割り勘ですみません!と、とっても心苦しいです(;^_^A アセアセ・・・
でも、酒豪たちは酔っ払いはしないので(たぶん)、
普通のテンションで十分ついてこれると思います(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
[ 2013.09.15(Sun) 22:56] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 嵐の中で… | TOP | 父母会

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2