TOP > 嵐の中で…
 ← 嵐の後で… | TOP | 嵐の前に…

リストマーク 嵐の中で… 

2013年09月16日 ()
先程8時前、台風18号が豊橋付近に上陸しました。
じわじわとこちらに近づいています。
夜中から雨風の音が酷くて、ろくに寝ていないねぇちゃんです。

朝6時前、一時的に雨が止んでいました。
空はお外でしかトイレができないので
庭をぐるぐると6周まわりました。
でも、空はトイレをしませんでした。
7周目に入ったところで再び雨が降り出してきたので
大急ぎで家の中に入りました。
空ちゃん、トイレどうする?

空は私の心配を余所に、朝ごはんを食べると
朝寝を始めちゃいました。

そして台風上陸のニュース速報とともに空がソワソワ…

我慢させるのも可哀想なので、完全装備で庭に出ました。

130916-01.jpg

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 大雨の日にはおなじみのレジ袋を被った空です。

レジ袋が飛ばないように、ダブルクリップでレインガードに留めてます。
母のアイデアです。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

130916-02.jpg

庭を2周して、シッコとうんPを済ませました。
これからますます雨風が強くなると思うので
おトイレをしてくれて一安心です。

130916-03.jpg

さっきよりも風が一層強くなってきました。
お隣の家の畑の小屋のトタン屋根がドン!ドン!とスゴイ音をたてています。
飛んできませんように…

みなさん、どうかお気を付けください。
被害が拡大しませぬように…

関連記事
[2013.09.16(Mon) 08:46] 日常茶飯事 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 嵐の後で… | TOP | 嵐の前に…

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 嵐の後で… | TOP | 嵐の前に…

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2