TOP > 嵐の後で…
 ← もぬけの殻 | TOP | 嵐の中で…

リストマーク 嵐の後で… 

2013年09月16日 ()
台風の接近につれ、物凄い暴風雨でした。
出掛けるのも怖いし、やることもないので
撮り貯めてあった空の写真をDVDに焼き、
レーベルの印刷をして過ごしていました。

130916-04.jpg

午前11時。それまでの風雨が嘘のようにやみ、
外があっという間に静かになりました。

すぐに仕度をして公園に行きました。
空もこの時を待っていた♪

130916-05.jpg

落ちた葉っぱの上を軽快に歩きました。

130916-06.jpg

どんぐりもたくさん落ちてたね。

130916-07.jpg

思ったよりも早く台風が通り過ぎてくれて良かったです(´▽`) ホッ
公園を2周まわる間に、雨がやむのを待ってお散歩に出てきたワンコ達に
たくさん会いました。みんな嬉しそうに歩いてたね。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))



<追記>

夕方も公園にお散歩に行きました。
富士山がキレイでしたっ☆

130916-08.jpg



関連記事
[2013.09.16(Mon) 13:34] 日常茶飯事 | Trackback(-) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by こむまま
空ねぇちゃんすご~い!
空ちゃんに対する愛を感じちゃうv-238

空ちゃん、台風が去ったのでお散歩に行けて良かったね♪
こむぎもこむぱぱと散歩に出かけました。

それにしても、空ちゃん被り物似合いすぎ…
いくら、貴公子でもビニール袋が似合うなんてv-407

これからビニール王子って呼ぼうかなぁv-407

こむまま by hare
あれ?今頃分かった?空への私の愛情(*^m^*)
写真、1カ月分でDVD1枚または2枚あるの…(;^_^A
バカだよね~。撮りすぎだっつーの。でも宝物だよ。

('-'*)フフ ビニール袋、似合うでしょ。
ウチの庭限定…だったんだけど、
母はこのスタイルで近所を歩いちゃってるみたいです( ̄m ̄〃)
レインコートのフードはすぐに取れちゃうけど
ビニール袋は取れないから重宝してるよヾ(≧▽≦)ノ

こむちゃんもお散歩できて良かったね(*^-^)ニコ

by チップ&デールママ
ビニール王子!ホント可愛いですね(*^^*)
うちもレインドッグガード+ビニールにしようかな?!
頭が濡れて臭くなっちゃうんですよね〜

空ねぇさんのブログを見てから、どうしても行きたくて仕方なかった、例の伊豆の宿を予約しました♪
今日時点で年末年始は満室でしたが、双子のお誕生日の当日はまだ空いたんです♪あ〜楽しみ!!

チーデーママさま by hare
あーーっ!! やっぱり?
さっきブログを拝見して、もしや?って思ってたんです。
そして思わず自分のブログのその宿のとこ、
読み返してたりしてました(*≧m≦*)
楽しみですね~♪ 最高のお誕生日になりますように。

レインガード+レジ袋、おすすめですよ~。
ダブルクリップで留めればズレないし。
あ、でもお庭限定にしてくださいね(*≧m≦*)

コメントを閉じる▲

 ← もぬけの殻 | TOP | 嵐の中で…

COMMENT

空ねぇちゃんすご~い!
空ちゃんに対する愛を感じちゃうv-238

空ちゃん、台風が去ったのでお散歩に行けて良かったね♪
こむぎもこむぱぱと散歩に出かけました。

それにしても、空ちゃん被り物似合いすぎ…
いくら、貴公子でもビニール袋が似合うなんてv-407

これからビニール王子って呼ぼうかなぁv-407
[ 2013.09.16(Mon) 17:10] URL | こむまま #- | EDIT |

あれ?今頃分かった?空への私の愛情(*^m^*)
写真、1カ月分でDVD1枚または2枚あるの…(;^_^A
バカだよね~。撮りすぎだっつーの。でも宝物だよ。

('-'*)フフ ビニール袋、似合うでしょ。
ウチの庭限定…だったんだけど、
母はこのスタイルで近所を歩いちゃってるみたいです( ̄m ̄〃)
レインコートのフードはすぐに取れちゃうけど
ビニール袋は取れないから重宝してるよヾ(≧▽≦)ノ

こむちゃんもお散歩できて良かったね(*^-^)ニコ
[ 2013.09.16(Mon) 17:56] URL | hare #- | EDIT |

ビニール王子!ホント可愛いですね(*^^*)
うちもレインドッグガード+ビニールにしようかな?!
頭が濡れて臭くなっちゃうんですよね〜

空ねぇさんのブログを見てから、どうしても行きたくて仕方なかった、例の伊豆の宿を予約しました♪
今日時点で年末年始は満室でしたが、双子のお誕生日の当日はまだ空いたんです♪あ〜楽しみ!!
[ 2013.09.16(Mon) 20:57] URL | チップ&デールママ #- | EDIT |

あーーっ!! やっぱり?
さっきブログを拝見して、もしや?って思ってたんです。
そして思わず自分のブログのその宿のとこ、
読み返してたりしてました(*≧m≦*)
楽しみですね~♪ 最高のお誕生日になりますように。

レインガード+レジ袋、おすすめですよ~。
ダブルクリップで留めればズレないし。
あ、でもお庭限定にしてくださいね(*≧m≦*)
[ 2013.09.16(Mon) 21:24] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← もぬけの殻 | TOP | 嵐の中で…

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2