TOP > 今日もか…っ!!
 ← 朝霧でラン♪ラン♪ランチ♪ | TOP | 中秋の名月&満月の日

リストマーク 今日もか…っ!! 

2013年09月20日 ()
昨夜の空さんです。

130920-01.jpg

布団カバーも、シーツも、汚れ防止のカバーも全部変えた夜、
空はやっぱりねぇちゃんのベッドにON!
たっぷりお日様の光を浴びたお布団なのになぁ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

しかもお約束通り…

130920-02.jpg

枕もとでベッドに垂直に配置されてますぅ・・・

え~、空のデカさが分かっていただけますでしょうか?
シングルベッドの横辺とJUSTフィット!

ちょっとやそっとじゃどきません!コイツ!!
まぁ、色んな脅しをしましてですねぇ、
最終的には空は自分のベッドで寝ました( ̄m ̄* )

とはいえ、ねぇちゃんのベッドで安心しきって寝ている空の寝顔を見ると
ベッドを取られても嬉しさを感じるねぇちゃんですっ☆

しつけがどうのこうのって言いたい人は言ってくださいましね。
我が家はこれでいいんです。(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ



関連記事
[2013.09.20(Fri) 21:12] 日常茶飯事 | Trackback(-) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by チップ&デールママ
あはは(*^o^*)空ちゃんもベッドに垂直に寝るのね
うちの双子も同じですよ♪
私の布団で2ワン寝てるときは、パパに勝った!と優越感に浸る瞬間です
誰に何と言われようと、重たくてうなされたって、可愛いからOK!!

by メルロゼママ
キャハハ~(≧∇≦) 空ちゃん可愛いぃ~~!!

っていうか…うちのメルロゼもだよ(笑) 垂直に寝てたり、ど真ん中に寝てたり…f^_^;

メルロゼに遠慮して自分は隅っこに寝たり、メルロゼが掛布団の上にいると重くて引っ張れなくて寒くても我慢したりしてね…(笑)

うんうん…しつけがどうのこうの…うちも全然いいですからって感じだわ(笑)


チーデーママさま by hare
双子ちゃん、二人そろって垂直!!
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ それじゃ、人の寝る場所、本当にないですね。
そして優越感に浸る瞬間もよ~く分かります。
「あぁ、やっぱり私のことが一番なのね~!」って思いますよね。
せっかくこの前、新しいベッドカバーを買ってあげたのに
自分のベッドでより、私のベッドで寝てる時間の方が長いです…(^▽^;)

メルロゼママ by hare
(*'ー'*)ふふっ♪ メルロゼも同じ~♪
嫌がらせなのか、甘えているのか、
空の場合は正直不明です(^w^) ぶぶぶ・・・
どっちかと言えば、嫌がらせに近い気がするけどね~。
今の季節はまだいいけど、冬場は布団が引っ張れないと辛いよね。
私なんか隅っこで寝て布団が半分しかかかってない時とかあるよ。
でも、そばにいてくれると嬉しいから全然(>▽<)b OK!!だよね~♪

コメントを閉じる▲

 ← 朝霧でラン♪ラン♪ランチ♪ | TOP | 中秋の名月&満月の日

COMMENT

あはは(*^o^*)空ちゃんもベッドに垂直に寝るのね
うちの双子も同じですよ♪
私の布団で2ワン寝てるときは、パパに勝った!と優越感に浸る瞬間です
誰に何と言われようと、重たくてうなされたって、可愛いからOK!!
[ 2013.09.20(Fri) 22:25] URL | チップ&デールママ #- | EDIT |

キャハハ~(≧∇≦) 空ちゃん可愛いぃ~~!!

っていうか…うちのメルロゼもだよ(笑) 垂直に寝てたり、ど真ん中に寝てたり…f^_^;

メルロゼに遠慮して自分は隅っこに寝たり、メルロゼが掛布団の上にいると重くて引っ張れなくて寒くても我慢したりしてね…(笑)

うんうん…しつけがどうのこうの…うちも全然いいですからって感じだわ(笑)

[ 2013.09.20(Fri) 23:05] URL | メルロゼママ #- | EDIT |

双子ちゃん、二人そろって垂直!!
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ それじゃ、人の寝る場所、本当にないですね。
そして優越感に浸る瞬間もよ~く分かります。
「あぁ、やっぱり私のことが一番なのね~!」って思いますよね。
せっかくこの前、新しいベッドカバーを買ってあげたのに
自分のベッドでより、私のベッドで寝てる時間の方が長いです…(^▽^;)
[ 2013.09.21(Sat) 16:00] URL | hare #- | EDIT |

(*'ー'*)ふふっ♪ メルロゼも同じ~♪
嫌がらせなのか、甘えているのか、
空の場合は正直不明です(^w^) ぶぶぶ・・・
どっちかと言えば、嫌がらせに近い気がするけどね~。
今の季節はまだいいけど、冬場は布団が引っ張れないと辛いよね。
私なんか隅っこで寝て布団が半分しかかかってない時とかあるよ。
でも、そばにいてくれると嬉しいから全然(>▽<)b OK!!だよね~♪
[ 2013.09.21(Sat) 16:04] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 朝霧でラン♪ラン♪ランチ♪ | TOP | 中秋の名月&満月の日

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2