TOP > 朝霧でラン♪ラン♪ランチ♪
 ← 今日もラン♪ラン♪ | TOP | 今日もか…っ!!

リストマーク 朝霧でラン♪ラン♪ランチ♪ 

2013年09月21日 ()
今朝、起きて空のトイレのため庭に出たら
家の前におまわりさんがいてビックリしました。
我が家のご近所にドロボーが入りました。
飲食店なんですが、裏口のドアに穴を空けて侵入したそうです。
店舗と住居は入口が別なので、住人には何も被害がなく、
店舗にも金銭はあまり置いてなかったので被害額は
ねぇちゃんの1回の飲み代くらいだったようです。
大したことなくて良かったけど、すぐ近くでこんな事件。
犯人が早く捕まりますように。
そしてそのご近所さんちにはワンコが2頭いるのですが、
「肝心な時に吠えない!」と怒られてました。
だってね、ねぇちゃんが家の前通ったって吠えるんだよ。
しっかり~!ってねぇちゃんも怒っちゃいましたよ。
ウチのご近所だけでなく、昨夜というか今朝というか、
1.5キロほど離れた飲食店にもドロボーが入ったそうです。
そちらは何も取られなかったようですが、同一犯でしょうか?

前置きが長くなりました。
今日も朝霧FDGさんへ~♪
到着した時には涼しぃ~♪気持ちいぃ~♪と思ったのですが
時間がたつにつれて暑かった・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

130921-01.jpg

ラケルが一足先に来てました。
今日は空とラケルのお洋服がオソロでしたぁヽ(^◇^*)/

130921-02.jpg

ちょっと遊んでからプールへ♪

130921-03.jpg

ラケルは相変わらずプールには入ろうとしませんが、
実は蛇口から出るお水は大好きなんです。
空と同じようにかぶりついていました。

130921-04.jpg

空のお下品なかぶりつき方と違ってお上品で可愛いです。

プールでクールダウン後はディスクで遊びました。

130921-05.jpg

三連休の初日にしては、午前中は遊びに来るワンコ少なし。
しばらくして、瑠依くんやりんちゃん、バロンが来ました。

130921-06.jpg

日陰のアジリティ―エリアでみんなで遊びました。

130921-07.jpg

りんちゃんは7か月のコーギーさんと追いかけっこして走ってました。

130921-08.jpg

ラケルは華麗にバーを飛んでました。

130921-09.jpg

空は歯茎を鍛えてました(*≧m≦*)

130921-10.jpg

ねぇ空、みんなと遊びなよ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
今日はあまりノリノリではない空さんでしたっ☆

11時半前に、瑠依くんを誘ってランチをしに行きました。

130921-11.jpg

今日はお魚をチョイス!カレイのソテーでした。
瑠依パパの食べた「鶏肉のメイプル焼き」も美味しそうでした。

130921-12.jpg

デザートはチーズケーキ。
これで800円ですからね。安くて美味しい~(≧∇≦)
空にもわんこランチをあげました。

130921-13.jpg

あっという間に平らげてました。
↑ 空の後ろにいるウェスティーちゃん、16歳ですって!
元気~O(≧▽≦)O  お昼寝している姿が可愛かったです。

ランチしてたら、ハナちゃんもママとやって来ました。
お久しぶりのノエルちゃん(GR)もやって来ました。
お友達に会えて嬉しかったです。

ランチ後、帰ろうとして立ち話をしていたら
空がトイレをもよおしたらしく、
急にねぇちゃんを引っ張って走り始めました。
とっさのことで、バランスを崩し、且つ、つまづいたねぇちゃんは
転んでゴロンと1回転…(*≧m≦*)
無様な姿を瑠依パパ、ハナちゃんママ、ノエルままに見られちゃいました。
皆さん、お優しい。。。ありがとうございました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

そして家に帰ってねぇちゃんは庭の芝刈りに精を出しましたよ。
芝がよく育って育って…春から何度芝刈りをしているだろう。。。
空がトイレをするとウンPが隠れて見えなくなるくらい育ってしまいました。
今日は比較的丁寧に芝を刈りましたよ。(自己評価でね…( ̄m ̄〃))

130921-14.jpg
『まぁまぁでござるわんね。』

(/∇≦\)アチャ-! 空ちゃん、厳しいわぁ~。




関連記事
[2013.09.21(Sat) 18:17] お出掛け(朝霧・田貫湖) | Trackback(-) | Comments(9)
↑TOPへ


COMMENT

楽しくて美味しくて♪ by 瑠依
40日ぶりのランでお馴染みのメンバーで(^^)
楽しい時間が、あっという間に過ぎました♪
広々のランを、こじんまり使って遊んでましたね(^o^)

WAN子たちが仲良く遊んでる姿を見ながらの
雑談は日頃の疲れが吹き飛びます♪

ランチ、とっても美味しく頂く事が出来ました!
そして、珍しくPCの前にいます(-_-;)


追伸 by 瑠依
教えて頂いた、画像処理のアプリ
使いやすいです!(^^)!
ありがとうございます。

空ちゃん会えて嬉しかった by ノエルママ
空ちゃんはね、ノエルが初めて遊んで貰ったお友達ワンコなんですよv-22久しぶりに会えて、普通に挨拶できて、とても嬉しい日でしたv-266また会えるといいなv-238

瑠依パパ by hare
今日はありがとうございましたぁ(*^-^)ゞ
瑠依君、40日振りかぁ~。来ないな…とは思ってたんだけど。
皮膚の調子が早く良くなるといいですね。
うん、ワンコ達、隅っこが好きですよね~。
今日は空いていたし、広々と使えばいいのにね。
やっぱりみんな、飼い主からあまり離れたくないのかな?
可愛い奴らだ(^ー^* )フフ♪

無臭ニンニク、食べました?
ねぇちゃんは今日もトマトサラダで頂きました。
なるべく薄くスライスするか
みじん切りにして生のまま食べるのがおすすめ!
サラダやカルパッチョがいいですよ♪
今年の夏、風邪をひかないのは無臭ニンニクのおかげと思ってます!

画像アプリ、他にもあるんでしょうけど、
あのアプリでとりあえず不便はないと思います♪

ノエルママ by hare
今日は思いがけず会えて嬉しかったです。
ゴールデンさんが来た!と思ったら、お店のお姉さんが「ノエルちゃん」って。
(○'ω'○)ん?と思ってみたら、あら?このパパさん…
あ!あのノエルちゃんだって!おしゃべりも楽しかったです♪
またバッタリどこかで会いますね、きっと。
最近、時々「えいち」にランチに行ってます。
またパパのゴルフの練習の時にお会いできますように(*^-^)

by ラケルパパ
空ちゃん。空ねえちゃん。
今日は、遊んでくれてありがとう。
最近は、プールには入らないけど、蛇口の水で遊ぶのを、覚えたようです。空ちゃんの真似かもしれません。

先週は、御殿場残念でした。あの時状況が続いていますが、夜遅く帰ると、ラケルが真っ暗な階段を下りてきて迎えてくれるのが楽しみです。(餌をもらいにくるだけですが・・・)
また、朝霧で遊んでください。

久々に今日は早く帰れましたが、ラケルの毛が少ない?ランでも、みなさんに言われたようです。きのう、大っ嫌いなシャンプーだったので、ストレスかな?

ラケルパパ by hare
ラケルパパ、連日連夜のお仕事、本当にお疲れでしょう…。
仮眠程度で体が休まるわけありませんよね。
でも、ラケルがお出迎え…いくらオヤツ目当てでも(*^-^)
ほっと体の力が抜ける瞬間ではないでしょうか。
休める時が来たら、ゆっくり休んで下さいね。
御殿場高原ビールは、またリベンジしましょう!
付き合いますよ、喜んで♪

そうそう、ラケルの毛が今日はスッキリしているように思いました。
ブラッシング効果じゃないですか?無駄毛が抜けて。
それでもまだまだラケルは空よりたくさん毛があるので
心配するほどの事でもないでしょう。



by のりダー
どもども(⌒∇⌒)ノ"フリフリ
空ねぇさん。

▽・w・▽こんばんわんこ

のりダー@海猿観終えて涙目です。
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

いやぁ~ドロボーとは物騒ですね~。
ねぇさん家も気をつけてくださいよ~。
空くんが居るから大丈夫かな。
りんは・・・多分番犬にならんです。
(^w^) ぶぶぶ・・・

今日もFDGさんでお会いできてうれしかったですよ~。
ポチたまの件もお話できてよかったです。
うんうん!(^-^)改めて絶対挑戦したいと思いました。
(≧∇≦)ブハハハ!

今日のえいちのランチも美味しそうでしたね~。
(*>ω<)o"クーーッえいちのおねぇさんがりんに会いたがっていたと聞いてうれしかったですよ~。
近々行きたいと思います~。
(⌒~⌒)ニンマリ

ではまた~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

のりダーさま by hare
こんにちは~♪

昨日も遊んでいただき、ありがとうございましたっ(*^-^)ゞ
9月も下旬に入ったというのに、昨日は暑かったですね~。
今日も暑かったです。でも、日陰は涼しい風が吹いて
気持ち良かったです~♪

うんうん、ポチたま、りんちゃんち見てるかな~と思いながら見てました。
始めの10分程は見逃してしまったんですけどね。
見ながら、そうそう!ココ!行ったよね~。
このハンバーガー屋さん、見つけられないんだよね~。
とか、空に話しかけながら見てました。
ぜひ、来年は一緒にチャレンジできればと思います♪

えいち、昨日は連休初日というのに意外に空いていましたよ。
えいちのお姉さん、記憶力が本当に良くてびっくりなんだけど、
ワンコの事とか、お客さんの顔とかしっかり覚えてるんですよね。
お姉さん喜ぶから、また行ってみて下さいね。

ではでは、また会えたら遊んで下さいねヽ(*^^*)ノ

コメントを閉じる▲

 ← 今日もラン♪ラン♪ | TOP | 今日もか…っ!!

COMMENT

40日ぶりのランでお馴染みのメンバーで(^^)
楽しい時間が、あっという間に過ぎました♪
広々のランを、こじんまり使って遊んでましたね(^o^)

WAN子たちが仲良く遊んでる姿を見ながらの
雑談は日頃の疲れが吹き飛びます♪

ランチ、とっても美味しく頂く事が出来ました!
そして、珍しくPCの前にいます(-_-;)

[ 2013.09.21(Sat) 19:47] URL | 瑠依 #9ddgPdqs | EDIT |

教えて頂いた、画像処理のアプリ
使いやすいです!(^^)!
ありがとうございます。
[ 2013.09.21(Sat) 19:50] URL | 瑠依 #9ddgPdqs | EDIT |

空ちゃんはね、ノエルが初めて遊んで貰ったお友達ワンコなんですよv-22久しぶりに会えて、普通に挨拶できて、とても嬉しい日でしたv-266また会えるといいなv-238
[ 2013.09.21(Sat) 20:01] URL | ノエルママ #- | EDIT |

今日はありがとうございましたぁ(*^-^)ゞ
瑠依君、40日振りかぁ~。来ないな…とは思ってたんだけど。
皮膚の調子が早く良くなるといいですね。
うん、ワンコ達、隅っこが好きですよね~。
今日は空いていたし、広々と使えばいいのにね。
やっぱりみんな、飼い主からあまり離れたくないのかな?
可愛い奴らだ(^ー^* )フフ♪

無臭ニンニク、食べました?
ねぇちゃんは今日もトマトサラダで頂きました。
なるべく薄くスライスするか
みじん切りにして生のまま食べるのがおすすめ!
サラダやカルパッチョがいいですよ♪
今年の夏、風邪をひかないのは無臭ニンニクのおかげと思ってます!

画像アプリ、他にもあるんでしょうけど、
あのアプリでとりあえず不便はないと思います♪
[ 2013.09.21(Sat) 20:11] URL | hare #- | EDIT |

今日は思いがけず会えて嬉しかったです。
ゴールデンさんが来た!と思ったら、お店のお姉さんが「ノエルちゃん」って。
(○'ω'○)ん?と思ってみたら、あら?このパパさん…
あ!あのノエルちゃんだって!おしゃべりも楽しかったです♪
またバッタリどこかで会いますね、きっと。
最近、時々「えいち」にランチに行ってます。
またパパのゴルフの練習の時にお会いできますように(*^-^)
[ 2013.09.21(Sat) 20:18] URL | hare #- | EDIT |

空ちゃん。空ねえちゃん。
今日は、遊んでくれてありがとう。
最近は、プールには入らないけど、蛇口の水で遊ぶのを、覚えたようです。空ちゃんの真似かもしれません。

先週は、御殿場残念でした。あの時状況が続いていますが、夜遅く帰ると、ラケルが真っ暗な階段を下りてきて迎えてくれるのが楽しみです。(餌をもらいにくるだけですが・・・)
また、朝霧で遊んでください。

久々に今日は早く帰れましたが、ラケルの毛が少ない?ランでも、みなさんに言われたようです。きのう、大っ嫌いなシャンプーだったので、ストレスかな?
[ 2013.09.21(Sat) 21:51] URL | ラケルパパ #- | EDIT |

ラケルパパ、連日連夜のお仕事、本当にお疲れでしょう…。
仮眠程度で体が休まるわけありませんよね。
でも、ラケルがお出迎え…いくらオヤツ目当てでも(*^-^)
ほっと体の力が抜ける瞬間ではないでしょうか。
休める時が来たら、ゆっくり休んで下さいね。
御殿場高原ビールは、またリベンジしましょう!
付き合いますよ、喜んで♪

そうそう、ラケルの毛が今日はスッキリしているように思いました。
ブラッシング効果じゃないですか?無駄毛が抜けて。
それでもまだまだラケルは空よりたくさん毛があるので
心配するほどの事でもないでしょう。


[ 2013.09.21(Sat) 22:30] URL | hare #- | EDIT |

どもども(⌒∇⌒)ノ"フリフリ
空ねぇさん。

▽・w・▽こんばんわんこ

のりダー@海猿観終えて涙目です。
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

いやぁ~ドロボーとは物騒ですね~。
ねぇさん家も気をつけてくださいよ~。
空くんが居るから大丈夫かな。
りんは・・・多分番犬にならんです。
(^w^) ぶぶぶ・・・

今日もFDGさんでお会いできてうれしかったですよ~。
ポチたまの件もお話できてよかったです。
うんうん!(^-^)改めて絶対挑戦したいと思いました。
(≧∇≦)ブハハハ!

今日のえいちのランチも美味しそうでしたね~。
(*>ω<)o"クーーッえいちのおねぇさんがりんに会いたがっていたと聞いてうれしかったですよ~。
近々行きたいと思います~。
(⌒~⌒)ニンマリ

ではまた~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
[ 2013.09.21(Sat) 23:31] URL | のりダー #p71T3McU | EDIT |

こんにちは~♪

昨日も遊んでいただき、ありがとうございましたっ(*^-^)ゞ
9月も下旬に入ったというのに、昨日は暑かったですね~。
今日も暑かったです。でも、日陰は涼しい風が吹いて
気持ち良かったです~♪

うんうん、ポチたま、りんちゃんち見てるかな~と思いながら見てました。
始めの10分程は見逃してしまったんですけどね。
見ながら、そうそう!ココ!行ったよね~。
このハンバーガー屋さん、見つけられないんだよね~。
とか、空に話しかけながら見てました。
ぜひ、来年は一緒にチャレンジできればと思います♪

えいち、昨日は連休初日というのに意外に空いていましたよ。
えいちのお姉さん、記憶力が本当に良くてびっくりなんだけど、
ワンコの事とか、お客さんの顔とかしっかり覚えてるんですよね。
お姉さん喜ぶから、また行ってみて下さいね。

ではでは、また会えたら遊んで下さいねヽ(*^^*)ノ
[ 2013.09.22(Sun) 15:15] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 今日もラン♪ラン♪ | TOP | 今日もか…っ!!

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2