TOP > 今日もラン♪ラン♪
 ← 彼岸花と鐘楼と空 | TOP | 朝霧でラン♪ラン♪ランチ♪

リストマーク 今日もラン♪ラン♪ 

2013年09月22日 ()
昨夜の空さん。お疲れでした。
またねぇちゃんのベッドにのったので
おしおき いたずらしました( ̄m ̄〃)

130921-15.jpg

枕して、掛布団掛けても起きませぬ。。。(= ̄  ̄=) Zzzz・・・


さぁ、今日も朝霧FDGさんへ~♪
…と思って仕度しようと思ったら、
ダイニングキッチンのタイルカーペットの汚れが気になって
特に汚れているところだけ洗うことにしました。
(T▽T)アハハ! これが結構時間がかかっちゃった…
道路が混んでいたこともあって、ちょっと出遅れちゃった(^▽^;)

今日の朝霧もとっても良い天気~O(≧▽≦)O ♪
(↓ クリックで拡大します)

130922-01.jpg

すでにたくさんのワンコさんが遊んでいました。
レオンベルガ―さんの歓迎を受けてビビった空さん。プールにまっしぐらでした。
あぁ~…ごめん、空。プールの一番乗りは無理だったね。
すでに元気なワンコがバシャン!バシャン!と遊んでいます。

と思ったら、ぷくちゃんだぁ♪

130922-02.jpg

ぷくちゃんがお友達のマックスくんと遊んでいました。

130922-03.jpg

空さん、勢いにタジタジで仲間に入れず…(;^_^A

130922-04.jpg

プールから出ると、少しだけぷくちゃんが追いかけっこしてくれました。

130922-05.jpg

昨日も暑かったけど今日の朝霧も日向は暑くて、
空はあまり走りませんでした。

なので…今日も日陰で歯茎を鍛えていました(^w^) ぶぶぶ・・・

130922-06.jpg

・・・とそこへ忍び寄るあぁちゃん(あずきちゃん)。

130922-07.jpg

あぁちゃんも枝が大好き。空の枝を狙っています。

130922-08.jpg
『アタシにちょうだいっ!』
『ボクのでござるわんっ!やらないよ!』

130922-09.jpg
『ちょうだいってばっ!』
『やぁ~だぁ~よぉ~!』

いつになく、あぁちゃんに対して強気の空さん。
あぁちゃんも空相手だと手加減しているようです。

130922-10.jpg
『なにやってるのぉ?』

まさか?! ぷくちゃんも枝が欲しいのかっ?!
空さんピンチ!! 大型犬2頭に勝てるわけがない!

130922-11.jpg
『ボクの枝だって言ってるじゃんかぁ~!!』

( ̄0 ̄;アッ…空さん、そこでまさかの歯茎ビームですか?!
枝が…あぁ…枝が落ちちゃったじゃん。
ぷくちゃんに取られちゃうよ~!!

130922-12.jpg
『な~んだ、枝には興味ないも~ん』

ぷくちゃんが落とした枝を空さん再びGET!

最終的にはあぁちゃんが枝を破壊していましたが、
今日の空さんは頑張って枝を守ってました。

そんな時、ラケルは…

130922-13.jpg

今日も華麗にバーを飛んでいました…(^・ω・^).....ンニュニュ?
ねぇラケル、視線がちょっと…お口も開いてるし…

130922-14.jpg

明らかにパパさんの持っている「何か」をめがけてジャンプしてるでしょぉ~!!
バレバレだよ(*≧m≦*)ププッ

今日も楽しいランでしたっ☆

130922-15.jpg









関連記事
[2013.09.22(Sun) 18:25] お出掛け(朝霧・田貫湖) | Trackback(-) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

がさつ者 by ぷくママ
空ちゃんの大好きなプール入水を阻止したがさつ者です。飼い主に似て「お上品」要素が一切なくて恥ずかしいです。
空ちゃんやラケちゃんにも会えて楽しかったです。ありがとうございました。女らしさがみじんもないぷくですが、空ちゃんまた遊んでくださいね。

ぷくママさま by hare
昨日も一緒に遊んでくれてありがとうございます(*^-^)ゞ
朝霧女子で女らしいワンコがいたらお目にかかりたいですぅ(*≧m≦*)
朝霧女子はみんな逞しいですからね。
男子はみんなタジタジですよ。
そう考えれば、ぷくちゃんは正統派です( ̄m ̄* )
また一緒に遊んで下さいね~♪

by ラケルパパ
空ちゃん。空ねえちゃん。
昨日は、ありがとう。
カフェでは、食べ物を前にすると、大きさも
歳も関係なしですね。
お恥ずかしい限りです。<m(__)m>

ラケル家も今日は、家でごろごろでした。
あまりのだるさに、熱を測ると、37.8℃(*_*)
昨日のランでの怠さや立ちくらみも疲れではなく、
発熱してたかも?
寝ていると、ラケルが心配してくれて、何度か踏みつけて
行きました。^_^; 大分熱も下がりました。

カヌーは、どうだったかな?
これから、こむチャンブログ見てきます。
また、朝霧で遊びましょう。

ラケルパパ by hare
Σ(=゜ω゜=;) マジ!? ラケルパパ、発熱ですか?
疲れが溜まってるんですよ~。
37.8℃ってかなり高いじゃないですかっ!!
一家の大黒柱ですからね、お仕事忙しいとは思いますが
健康には本当に気を付けてくださいね。
お休みがちゃんと取れるようになったら
ラケルパパの慰労会をやりましょう!
体内からアルコールでしっかり消毒( ̄m ̄〃)
なんて、冗談抜きにして、本当に体には気を付けてくださいね。

カヌー、どうだったんでしょうね?
気になりますよね~。
来年はぜひ参加したいと思います。

by メルロゼママ
カヌーはですね~(笑)
すごく楽しかったよ~!ハマりそう!

最初ビギナー同士、瑠衣君パパと乗ったんだけど息ピッタリ(笑)
「瑠衣君パパ、鈍い私とご一緒していただいてありがとう」
その後はこむママと乗ったりエンジョイしてきました。

メルクも楽しく乗ってきたよ~。
ん??ロゼ??
本栖湖に飛び込んで行方不明になっても困るし私も初めてのカヤックだったので安全のために(笑)お留守番でした。

湖面はキラキラして綺麗だし湖から見る景色も素敵だし、来期は絶対一緒に行こうねっ(^_^)v


メルロゼママ by hare
今回は晴れて良かったね~♪
来年こそはチャレンジするぞ~!!
ひそかに特訓しておこっと~♪~( ̄。 ̄)

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ ロゼルね~。
間違いなく飛び込むね!
湖でのダイナミックなアノ腹打ち見てみたいけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
来年に備えて、防水のデジカメ買っちゃおうかな~なんて思ってます。
ライジャも欲しいしね~♪
いや~、来年が楽しみだわぁ( ̄m ̄* )ムフッ♪

コメントを閉じる▲

 ← 彼岸花と鐘楼と空 | TOP | 朝霧でラン♪ラン♪ランチ♪

COMMENT

空ちゃんの大好きなプール入水を阻止したがさつ者です。飼い主に似て「お上品」要素が一切なくて恥ずかしいです。
空ちゃんやラケちゃんにも会えて楽しかったです。ありがとうございました。女らしさがみじんもないぷくですが、空ちゃんまた遊んでくださいね。
[ 2013.09.23(Mon) 09:35] URL | ぷくママ #- | EDIT |

昨日も一緒に遊んでくれてありがとうございます(*^-^)ゞ
朝霧女子で女らしいワンコがいたらお目にかかりたいですぅ(*≧m≦*)
朝霧女子はみんな逞しいですからね。
男子はみんなタジタジですよ。
そう考えれば、ぷくちゃんは正統派です( ̄m ̄* )
また一緒に遊んで下さいね~♪
[ 2013.09.23(Mon) 14:15] URL | hare #- | EDIT |

空ちゃん。空ねえちゃん。
昨日は、ありがとう。
カフェでは、食べ物を前にすると、大きさも
歳も関係なしですね。
お恥ずかしい限りです。<m(__)m>

ラケル家も今日は、家でごろごろでした。
あまりのだるさに、熱を測ると、37.8℃(*_*)
昨日のランでの怠さや立ちくらみも疲れではなく、
発熱してたかも?
寝ていると、ラケルが心配してくれて、何度か踏みつけて
行きました。^_^; 大分熱も下がりました。

カヌーは、どうだったかな?
これから、こむチャンブログ見てきます。
また、朝霧で遊びましょう。
[ 2013.09.23(Mon) 18:52] URL | ラケルパパ #- | EDIT |

Σ(=゜ω゜=;) マジ!? ラケルパパ、発熱ですか?
疲れが溜まってるんですよ~。
37.8℃ってかなり高いじゃないですかっ!!
一家の大黒柱ですからね、お仕事忙しいとは思いますが
健康には本当に気を付けてくださいね。
お休みがちゃんと取れるようになったら
ラケルパパの慰労会をやりましょう!
体内からアルコールでしっかり消毒( ̄m ̄〃)
なんて、冗談抜きにして、本当に体には気を付けてくださいね。

カヌー、どうだったんでしょうね?
気になりますよね~。
来年はぜひ参加したいと思います。
[ 2013.09.24(Tue) 20:28] URL | hare #- | EDIT |

カヌーはですね~(笑)
すごく楽しかったよ~!ハマりそう!

最初ビギナー同士、瑠衣君パパと乗ったんだけど息ピッタリ(笑)
「瑠衣君パパ、鈍い私とご一緒していただいてありがとう」
その後はこむママと乗ったりエンジョイしてきました。

メルクも楽しく乗ってきたよ~。
ん??ロゼ??
本栖湖に飛び込んで行方不明になっても困るし私も初めてのカヤックだったので安全のために(笑)お留守番でした。

湖面はキラキラして綺麗だし湖から見る景色も素敵だし、来期は絶対一緒に行こうねっ(^_^)v

[ 2013.09.24(Tue) 21:08] URL | メルロゼママ #- | EDIT |

今回は晴れて良かったね~♪
来年こそはチャレンジするぞ~!!
ひそかに特訓しておこっと~♪~( ̄。 ̄)

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ ロゼルね~。
間違いなく飛び込むね!
湖でのダイナミックなアノ腹打ち見てみたいけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
来年に備えて、防水のデジカメ買っちゃおうかな~なんて思ってます。
ライジャも欲しいしね~♪
いや~、来年が楽しみだわぁ( ̄m ̄* )ムフッ♪
[ 2013.09.25(Wed) 21:09] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 彼岸花と鐘楼と空 | TOP | 朝霧でラン♪ラン♪ランチ♪

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2