TOP > 元気、元気に朝霧♪
 ← ペット人間化メーカー | TOP | 天高くねぇちゃん肥ゆる秋

リストマーク 元気、元気に朝霧♪ 

2013年09月29日 ()
今日も朝霧へ出勤の空さん♪

130929-01.jpg

ラケルと同時到着でしたぁ♪

130929-02.jpg

ラケちゃん、今日も元気いっぱいでかわゆし~(*´∇`*)

朝霧到着した頃は、肌寒くて上着が欲しいくらいでした。
が!陽が照り始めると暑かった・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
空はプールで遊んでおりました。

そこへ・・・アイツがやって来た♪

130929-03.jpg

今日も華麗なる腹打ちダイブを繰り返しておりました。
ロゼル、今日も絶好調オトコだねっ☆

130929-04.jpg

メルクも蛇口のお水に喰らい付いておりましたが
蛇口が閉められて止まっちゃうと、プールサイドをウロウロしてましたぁ。

プールから出ると、空はハスキーさんのストーカー。

130929-05.jpg

気に入っちゃったらしく、追いかけてました( ̄m ̄* )

130929-06.jpg

ねぇちゃん、今日はおしゃべりに夢中で
この後、ろくなお写真がありませんでしたぁ~(^▽^;)

130929-07.jpg

ディープ、お久しぶり♪

130929-08.jpg

りんちゃん、NEW CAR納車が楽しみだね♪

130929-09.jpg

今日もラケルのボールを横取りしようとハッスル。
(* ̄o ̄)ゝオーイ!! ちゃんと持って帰ってきなさいよ~!

130929-10.jpg

今日はゆっくり遊んでいられませんでしたが
それでもお友達と遊んでもらって、おしゃべりもいっぱいして、
ねぇちゃんはと~っても楽しかったデス♪
みんなから笑顔をもらった日曜日でしたっ☆




関連記事
[2013.09.29(Sun) 20:11] お出掛け(朝霧・田貫湖) | Trackback(-) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

by のりダー
どもども(⌒∇⌒)ノ"フリフリ
空くん、空ねぇさん。

本日もFDGさんでお会いできてうれしかったですよ。
またいろいろと歓談出来て、我々も元気を沢山いただきました。
(≧∇≦)ブハハハ!

そうそう!
えいちの村行ってきました。
お姉さんに会う事が出来て、りんはたくさん▼ ^o^▼\(^-^ )ナデナテ"してもらってご満悦でしたよ。
また今度一緒にランチしに行きましょう~。
そうそうメルロゼ家も一緒にね。
~(^◇^)/ぎゃはは

またお会いできるのを楽しみにしております。

では~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

by メルロゼママ
ロゼの飛び込みは今日も絶好調だったね~(≧∇≦)
今期は飛び込み納めかなぁ~
また来期お楽しみに(笑)

今日もしゃべった、しゃべった!笑った、笑った!
楽しかったね~(≧∇≦)

いつも元気をくれるお友達に感謝です(^_^)v

空ちゃん今日もありがとね~!

のりダーさま by hare
今日もありがとうございましたぁ~っ( v ̄▽ ̄)

なんだか笑い過ぎて顔の筋肉痛いです。
大笑いできるの週末くらいだから、
朝霧でお友達に会えると本当に嬉しいです。
特にOちゃんね(*≧m≦*) 1か月分くらい笑った気がする~。

えいちのお姉さん、りんちゃんに会えて喜んでたでしょ?
あのお姉さん、記憶力すごいな~って感心してるんです。
お客さんやワンコの事、すごく覚えてるよな~って。
接客業に大切なことですよね。こっちも嬉しいし気持ちイイし。
食事が美味しいのも勿論だけど、だから行きたくなるし♪
また都合が合えばご一緒させてくださいね。
メルロゼと一緒に行ったとしても、私は文句言わないからね~(*≧m≦*)
しばらく予定がたてられそうにないし・・・
伊豆のお宿の件も、またゆっくりお話しできればと思います。
ではまた~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

メルロゼママ by hare
今日もありがとね~♪
ロゼル、本当に今日も絶好調!っていうか、いつも絶好調~(*≧m≦*)
ロゼルはあぁじゃなきゃ!メルクも『動いてた』ね~ ̄m ̄ ふふ
いつになく機敏だったよ~(⌒▽⌒)

今日もみんなとしゃべって元気をもらいました。
感ずること、価値観が一緒だと安心します。みんなに感謝です(^人^)

楽しかったです by deep
今日も楽しかったです。
犬と共に生活をしていて
犬のおかげで人のつながりができて
時間を共有できることって
素晴らしいなと思いました。

うちのJ子、これからもどうぞ
お付き合いくださいね。
ディープの方が、とってもお利口ちゃんだわ。あはは。

今日は、お願いポーズが見れなかったので
今度、またよろしくお願いしま~す!

deep by hare
今日はありがとね~。
うん、今日はディープのお願いポーズが
見れなかったのが心残りでしたぁ。
今日のディープ、あまり空の事、視界に入ってなかったよね?

仲間同士って、安心して見ていられるし、
今日もおしゃべり楽しかったし、
ワンコが繋げてくれた仲間に本当に感謝だよね~。
価値観が違ったら、こういうお付き合いもできないし、
良い仲間に恵まれて本当に嬉しいです(^人^)感謝♪

J子、爽やかな朝霧で午前中っから酒臭いのはやめて下さい。
酒が美味しいのは分かる!
でも朝霧で酒臭いのは似合わないから~( ̄m ̄〃)

また遊んでね。J子、飲み過ぎないでよっ!
お酒の量減らしたら、呼び捨ても許す!

コメントを閉じる▲

 ← ペット人間化メーカー | TOP | 天高くねぇちゃん肥ゆる秋

COMMENT

どもども(⌒∇⌒)ノ"フリフリ
空くん、空ねぇさん。

本日もFDGさんでお会いできてうれしかったですよ。
またいろいろと歓談出来て、我々も元気を沢山いただきました。
(≧∇≦)ブハハハ!

そうそう!
えいちの村行ってきました。
お姉さんに会う事が出来て、りんはたくさん▼ ^o^▼\(^-^ )ナデナテ"してもらってご満悦でしたよ。
また今度一緒にランチしに行きましょう~。
そうそうメルロゼ家も一緒にね。
~(^◇^)/ぎゃはは

またお会いできるのを楽しみにしております。

では~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
[ 2013.09.29(Sun) 20:32] URL | のりダー #p71T3McU | EDIT |

ロゼの飛び込みは今日も絶好調だったね~(≧∇≦)
今期は飛び込み納めかなぁ~
また来期お楽しみに(笑)

今日もしゃべった、しゃべった!笑った、笑った!
楽しかったね~(≧∇≦)

いつも元気をくれるお友達に感謝です(^_^)v

空ちゃん今日もありがとね~!
[ 2013.09.29(Sun) 20:51] URL | メルロゼママ #- | EDIT |

今日もありがとうございましたぁ~っ( v ̄▽ ̄)

なんだか笑い過ぎて顔の筋肉痛いです。
大笑いできるの週末くらいだから、
朝霧でお友達に会えると本当に嬉しいです。
特にOちゃんね(*≧m≦*) 1か月分くらい笑った気がする~。

えいちのお姉さん、りんちゃんに会えて喜んでたでしょ?
あのお姉さん、記憶力すごいな~って感心してるんです。
お客さんやワンコの事、すごく覚えてるよな~って。
接客業に大切なことですよね。こっちも嬉しいし気持ちイイし。
食事が美味しいのも勿論だけど、だから行きたくなるし♪
また都合が合えばご一緒させてくださいね。
メルロゼと一緒に行ったとしても、私は文句言わないからね~(*≧m≦*)
しばらく予定がたてられそうにないし・・・
伊豆のお宿の件も、またゆっくりお話しできればと思います。
ではまた~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
[ 2013.09.29(Sun) 21:43] URL | hare #- | EDIT |

今日もありがとね~♪
ロゼル、本当に今日も絶好調!っていうか、いつも絶好調~(*≧m≦*)
ロゼルはあぁじゃなきゃ!メルクも『動いてた』ね~ ̄m ̄ ふふ
いつになく機敏だったよ~(⌒▽⌒)

今日もみんなとしゃべって元気をもらいました。
感ずること、価値観が一緒だと安心します。みんなに感謝です(^人^)
[ 2013.09.29(Sun) 21:48] URL | hare #- | EDIT |

今日も楽しかったです。
犬と共に生活をしていて
犬のおかげで人のつながりができて
時間を共有できることって
素晴らしいなと思いました。

うちのJ子、これからもどうぞ
お付き合いくださいね。
ディープの方が、とってもお利口ちゃんだわ。あはは。

今日は、お願いポーズが見れなかったので
今度、またよろしくお願いしま~す!
[ 2013.09.29(Sun) 22:19] URL | deep #KEdE8Ko6 | EDIT |

今日はありがとね~。
うん、今日はディープのお願いポーズが
見れなかったのが心残りでしたぁ。
今日のディープ、あまり空の事、視界に入ってなかったよね?

仲間同士って、安心して見ていられるし、
今日もおしゃべり楽しかったし、
ワンコが繋げてくれた仲間に本当に感謝だよね~。
価値観が違ったら、こういうお付き合いもできないし、
良い仲間に恵まれて本当に嬉しいです(^人^)感謝♪

J子、爽やかな朝霧で午前中っから酒臭いのはやめて下さい。
酒が美味しいのは分かる!
でも朝霧で酒臭いのは似合わないから~( ̄m ̄〃)

また遊んでね。J子、飲み過ぎないでよっ!
お酒の量減らしたら、呼び捨ても許す!
[ 2013.09.29(Sun) 22:33] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ペット人間化メーカー | TOP | 天高くねぇちゃん肥ゆる秋

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2