TOP > ペット人間化メーカー
 ← 夜のドッグラン | TOP | 元気、元気に朝霧♪

リストマーク ペット人間化メーカー 

2013年09月30日 ()
ペット人間化メーカーやってみた。






↑ クリックしてね。

前の記事にこんなのがあります。→ 2007年01月08日 (月)
それとかぶって笑える~(*≧m≦*)ププッ


<追記>

ねぇちゃんのペット化メーカーやってみた。





 ̄m ̄ ふふ そうそう、ねぇちゃん腹黒ですからぁ~。
当たってて笑えた(* ̄∇ ̄*)エヘヘ




関連記事
[2013.09.30(Mon) 21:33] 雑記・備忘録 | Trackback(-) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by コロンブスjr
空ちゃん、人間化してもイケメンですね~☆
さすがです!!

空ねぇさん、インコ♪かわいいですね~☆
でも腹黒って…!!!

パトラもやってみたら…ホントあたってる…
ぽっちゃり体系の女子大生って感じでした(笑)

もうちょっと痩せたら再チャレンジしたいと思います♪

研究室 by ぷくママ
おもしろぉ~い!!
早速やってみました。
私「白虎」ですって!!そういえば昔流行った動物占い(←歳がバレた)でも「トラ」でした。
そして、前世は「イケイケ、ミーハーの町娘」ですって!!
・・・生まれ変わっても中身は変わらないのね、人って(笑)

パトラままさま by hare
( ̄◇ ̄;)エッ 人間化した空、イケメンですか?!
正直、私の嫌いなタイプなんですけどぉ~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
なんだか草食系でナヨナヨしているのが気に入っていません(*≧m≦*)

腹黒は当たってますよ。私、腹黒ですからぁ~。爆笑でした。
前世版もあるのですが、これは公開できませんでした。
酷過ぎるからぁ~!

そっかぁ、パトラちゃんはまだピチピチの女子大生年齢なんですね。
いいなぁ~、若いって・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

ぷくママさま by hare
動物占いありましたよね~。
自分が何だったか覚えていません。
なんだったかな?全然思い出せないです~。
インコじゃなかったことだけは確かですが~(・-・*)
ぷくちゃんは何でしたか?
また教えて下さいね~。
私の前世は、ちょっとひどすぎて公開できませんっ!
会った時にこっそり教えます~♪

コメントを閉じる▲

 ← 夜のドッグラン | TOP | 元気、元気に朝霧♪

COMMENT

空ちゃん、人間化してもイケメンですね~☆
さすがです!!

空ねぇさん、インコ♪かわいいですね~☆
でも腹黒って…!!!

パトラもやってみたら…ホントあたってる…
ぽっちゃり体系の女子大生って感じでした(笑)

もうちょっと痩せたら再チャレンジしたいと思います♪
[ 2013.10.01(Tue) 17:50] URL | コロンブスjr #- | EDIT |

おもしろぉ~い!!
早速やってみました。
私「白虎」ですって!!そういえば昔流行った動物占い(←歳がバレた)でも「トラ」でした。
そして、前世は「イケイケ、ミーハーの町娘」ですって!!
・・・生まれ変わっても中身は変わらないのね、人って(笑)
[ 2013.10.01(Tue) 22:55] URL | ぷくママ #- | EDIT |

( ̄◇ ̄;)エッ 人間化した空、イケメンですか?!
正直、私の嫌いなタイプなんですけどぉ~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
なんだか草食系でナヨナヨしているのが気に入っていません(*≧m≦*)

腹黒は当たってますよ。私、腹黒ですからぁ~。爆笑でした。
前世版もあるのですが、これは公開できませんでした。
酷過ぎるからぁ~!

そっかぁ、パトラちゃんはまだピチピチの女子大生年齢なんですね。
いいなぁ~、若いって・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
[ 2013.10.02(Wed) 23:25] URL | hare #- | EDIT |

動物占いありましたよね~。
自分が何だったか覚えていません。
なんだったかな?全然思い出せないです~。
インコじゃなかったことだけは確かですが~(・-・*)
ぷくちゃんは何でしたか?
また教えて下さいね~。
私の前世は、ちょっとひどすぎて公開できませんっ!
会った時にこっそり教えます~♪
[ 2013.10.02(Wed) 23:28] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 夜のドッグラン | TOP | 元気、元気に朝霧♪

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2