TOP > 後遺症
 ← お泊まりにきています | TOP | 訳あって小型犬エリア

リストマーク 後遺症 

2013年10月04日 ()
一昨日、SAのドッグランでピットブルさんにビビった空さん。
その後遺症が…

今日は駿河湾沼津SA(上り線)に行きました。

131004-01.jpg

駐車場に車を止めてドアを開けると
勢いよく車から飛び降りた空さんだったのですが…

ペットパラダイスさんの前で踏ん張って歩くのを拒否!
車に戻ろうとしたのです。
(^・ω・^).....ンニュニュ? 
もしかして、ピットブルさんがいるんじゃないかと思ってる?
空さん、ピットブルさん達がいたのは下り線だし、
ほら、今ドッグランは誰もいないよ。
大丈夫だから!って抱っこしてドッグランへ入りました。
そんなに怖かったの?何もしなかったじゃん、あのピットブルさん達。

いつも大急ぎで自分からドッグランの入口へ急ぐのに、
ちょっと精神的後遺症が酷かったね・・・┐( ̄ヘ ̄)┌

ドッグランに入ってからも少し挙動不審でした。

131004-02.jpg

そんなビクビクしなくたって・・・(-"-;)

131004-03.jpg

ほら、空さん、少し遊んでおいてよ!
この後、車の中でお留守番していてもらわなくちゃいけないんだからさぁ。

ボールで遊んであげたらようやく笑顔になりました(^^)

131004-04.jpg

まぁこんなことになるんじゃないかと
昨日は下り線のSAに寄るのをやめて
新東名じゃなくて東名を使ったけど、
ねぇ、空さん、本当に小心者だよね・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
それが空らしいて言えば空らしいんだけどね~。


関連記事
[2013.10.04(Fri) 23:28] 雑記・備忘録 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

管理人のみ閲覧できます by -

鍵コメさま by hare
こんにちは(^^)
Sちゃん、本当に頑張っているというか、強いですね。
お世話する方も大変だと思いますが、
どうかご自分の身体も無理せずに。
無理しなくちゃいけない時もあると思いますが、
手を抜けるときはしっかり身体を休めて下さいね。
(今の私がそういう状態なので…)
今日は私は「手を抜く日」です。
これから父の所に顔を出してから、空とお泊りに行ってきます。

ピットブルさん、空がドッグランに入って小型犬サイトに移動する間、
飼い主さんがちゃんと押さえて下さってたんですよ。
(イカツイ感じのお兄さん達でした)
ドッグランの入口に近づいた時に、ピットブルさんはお尻をクネクネさせてたので
この子達なら大丈夫かなって思っちゃったんですよね。
ドッグランの中には、他にも子供連れのファミリーがトイプーさんを連れていて、
その子供がピットブルさんと遊んでいたし。空も自分からドッグランに入ったので、
私も軽く考えちゃったんですよね(^_^;) まさかあんなに怖がるなんて…
飼い主さん達にも「ピットブルって分かってて入ってきたんですか?」って
言われちゃいましたもん(;^_^A 
ちなみにピットブルさん、まだパピーでした(⌒▽⌒)



コメントを閉じる▲

 ← お泊まりにきています | TOP | 訳あって小型犬エリア

COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013.10.05(Sat) 08:56] URL | # | EDIT |

こんにちは(^^)
Sちゃん、本当に頑張っているというか、強いですね。
お世話する方も大変だと思いますが、
どうかご自分の身体も無理せずに。
無理しなくちゃいけない時もあると思いますが、
手を抜けるときはしっかり身体を休めて下さいね。
(今の私がそういう状態なので…)
今日は私は「手を抜く日」です。
これから父の所に顔を出してから、空とお泊りに行ってきます。

ピットブルさん、空がドッグランに入って小型犬サイトに移動する間、
飼い主さんがちゃんと押さえて下さってたんですよ。
(イカツイ感じのお兄さん達でした)
ドッグランの入口に近づいた時に、ピットブルさんはお尻をクネクネさせてたので
この子達なら大丈夫かなって思っちゃったんですよね。
ドッグランの中には、他にも子供連れのファミリーがトイプーさんを連れていて、
その子供がピットブルさんと遊んでいたし。空も自分からドッグランに入ったので、
私も軽く考えちゃったんですよね(^_^;) まさかあんなに怖がるなんて…
飼い主さん達にも「ピットブルって分かってて入ってきたんですか?」って
言われちゃいましたもん(;^_^A 
ちなみにピットブルさん、まだパピーでした(⌒▽⌒)


[ 2013.10.05(Sat) 10:58] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← お泊まりにきています | TOP | 訳あって小型犬エリア

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2