TOP > お泊り チェックインまで
 ← お泊り 夜のお楽しみ | TOP | お泊まりにきています

リストマーク お泊り チェックインまで 

2013年10月06日 ()
8月末に予約したお宿。
諸事情があり、今週初めにはキャンセルの危機。
木曜日に何とか行けることになりました。
でも、あそこに行って、ここにも行って…と
色々と計画していたことは残念ながら中止に。
まぁ、行けただけでも良しとしよう。

昨日、空を車に待たせたまま所用を済ませ、
公園で軽く空のお散歩を済ませてからそのままお宿へ向かいました。

131005-01.jpg

久しぶりだね、この公園でのお散歩も。

131005-02.jpg

雨の予報が出ていたけれど、
降られずに済んで良かったです。

さぁ、4時までにはチェックインしないと!

途中、天城は小雨が降っていましたが
新天城トンネルを抜けると青空でした。
渋滞にもはまらずに3時半前にチェックインできました。

今回のお宿は9回目 10回目の宿泊になるお宿です。

131005-03.jpg

お部屋はいつもと同じ海側のお部屋。
空はスタッフさんの前をスタスタと歩いてドアの前で
「ここでしょ?」と得意げにドヤ顔してました(^^)

131005-04.jpg

お泊り前に、忙しくて空のシャンプーをしている余裕がなかったので
4時からトリミングをお願いしておきました。
トリミング前にちょっとだけドッグランで遊びました。

131005-05.jpg

まずは、森のドッグラン。

131005-06.jpg

ねぇちゃんの後をくっ付いて歩いてばかりで走らないので
木の枝を投げて遊びました。

131005-07.jpg

そしてウッドデッキのドッグランでほんの少し遊んでから
空はトリマーさんに連れられてトリミングルームへ行きました。
「るんるん♪」って自分で歩いて行ったので珍しい!!と思っていたら、
やっぱり入口手前で踏ん張ってたね(*≧m≦*)
結局、抱っこされて入って行きました。

ねぇちゃんは空がシャンプーしてもらっている間に貸切温泉へ。

131005-08.jpg

いつもは空が脱衣所から「[〒]*--) ジィィィーー」っと見ているので
急かされているような気がしてゆっくりできないのですが
ゆっくりのんびり温泉に浸かることができました♪

つづく。。。


関連記事
[2013.10.06(Sun) 22:18] お出掛け(静岡東部・伊豆・箱根) | Trackback(-) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

ニアミス! by まみみ
五日、お昼を「くらの坊」さんでいただいて、
隣の公園でのーんびりしてました。
空ちゃん来ないかなーと思っていました。
私たちは逆、青空だったのに天城トンネルで一変、
雨の中を帰りました。

まみみさま by hare
ブログ見て、れおちゃん、伊豆だわ~♪と思っていたんです。
最初の計画では、お昼はくらの坊の予定だったんです。
でも、寄り道できずにお宿に直行になってしまったので。。。
どこかですれ違っていたかもしれないですね。

まみみさん達も、良い方へ天気予報が裏切ってくれて
たくさん遊べて良かったですね。
ブログ、楽しみにしています。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

ステキー!! by コロンブスjr
ステキなところですね!
バリ風な内装…そしてお風呂!!
もうここはバリですね!

それにしても高そう…(*0*)

空ちゃんのトリミングに行く時の
「るんるん」姿や、「はっ!」って突っ張る姿…
想像できます(笑)

空ねぇさん、息抜きできましたか?

続き、とっても楽しみにしてます♪

パトラままさま by hare
そう、泊まったお宿はバリの雰囲気です。
夕食はイタリアンか和食が選べます。
貸切温泉も2種類あって、森の雰囲気のお風呂と
夜のライトアップの美しいお風呂とあります。
高いですが、伊豆高原にある某グループのお宿に比べたら安いです。
嗜好は人それぞれなので合うか合わないかありますし、
賛否両論あるお宿ですけど、私は寛げるので定宿にしています。

ほんのちょっとですけど、息抜きできました♪
「頑張ろう!」ってスイッチも入りましたよ(^^)



コメントを閉じる▲

 ← お泊り 夜のお楽しみ | TOP | お泊まりにきています

COMMENT

五日、お昼を「くらの坊」さんでいただいて、
隣の公園でのーんびりしてました。
空ちゃん来ないかなーと思っていました。
私たちは逆、青空だったのに天城トンネルで一変、
雨の中を帰りました。
[ 2013.10.06(Sun) 22:29] URL | まみみ #dT47b6iI | EDIT |

ブログ見て、れおちゃん、伊豆だわ~♪と思っていたんです。
最初の計画では、お昼はくらの坊の予定だったんです。
でも、寄り道できずにお宿に直行になってしまったので。。。
どこかですれ違っていたかもしれないですね。

まみみさん達も、良い方へ天気予報が裏切ってくれて
たくさん遊べて良かったですね。
ブログ、楽しみにしています。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
[ 2013.10.06(Sun) 23:26] URL | hare #- | EDIT |

ステキなところですね!
バリ風な内装…そしてお風呂!!
もうここはバリですね!

それにしても高そう…(*0*)

空ちゃんのトリミングに行く時の
「るんるん」姿や、「はっ!」って突っ張る姿…
想像できます(笑)

空ねぇさん、息抜きできましたか?

続き、とっても楽しみにしてます♪
[ 2013.10.07(Mon) 14:19] URL | コロンブスjr #- | EDIT |

そう、泊まったお宿はバリの雰囲気です。
夕食はイタリアンか和食が選べます。
貸切温泉も2種類あって、森の雰囲気のお風呂と
夜のライトアップの美しいお風呂とあります。
高いですが、伊豆高原にある某グループのお宿に比べたら安いです。
嗜好は人それぞれなので合うか合わないかありますし、
賛否両論あるお宿ですけど、私は寛げるので定宿にしています。

ほんのちょっとですけど、息抜きできました♪
「頑張ろう!」ってスイッチも入りましたよ(^^)


[ 2013.10.08(Tue) 23:03] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← お泊り 夜のお楽しみ | TOP | お泊まりにきています

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2