TOP > お泊り 夜のお楽しみ
 ← お泊り チェックアウトまで | TOP | お泊り チェックインまで

リストマーク お泊り 夜のお楽しみ 

2013年10月07日 ()
つづきです。

トリミングに行った空さん。
夕食の時間になっても戻らず。
トリマーさんが、「夕食の時間までに間に合わなかったら
レストランにお連れします。」とおっしゃってくれていたので
レストランに行きました。

シャンプー後、空はトイレが近いので、
出来れば食事前にトイレを済ませたかったんですけど…
途中で席を立つのはちょっと。。。
まぁ、いいかぁ~とレストランに行ったら・・・
空がエントランスでバンダナを付けてもらって待っていました(^^)
おトイレをチャチャっと済ませてから
安心して席に着きました♪

さぁ、ディナーの始まりです。

まずは空のゴハンから。

131005-09.jpg

牛肉と季節の野菜をチョイス!
食べ終わったらおとなしくしていてね。

そして、ねぇちゃんのディナーですが、
今回、メニューリストがありませんでした。
お料理の説明はあったのですが、覚えられません(;^_^A

131005-10.jpg

ツナとクリームチーズのなんちゃら・・・
真鯛のカルパッチョ
加茂ナスのなんちゃら… (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

真鯛がすっごく甘くて最高に美味しかったです。

131005-11.jpg

スカンピのリゾット
ふじのくにのポークのサルシッチャの入ったタリアテッレ(たぶん)
和牛テールと静岡牛もも肉のヴァッチナーラ(たぶん)
ティラミスと洋梨のシャーベット

タリアテッレはトリュフた~っぷり♪
ヴァッチナーラは口の中でホロホロととろけました。
リゾットも美味しくて、もう少し食べたかったなぁ~。

最後に小菓子とカフェが付きます。
ワインとともに、お料理を楽しみました。

空は・・・

131005-12.jpg
『パンがイイ香りでござるぅ~♪』

131005-13.jpg
『ボクの食べるものはなさそうだから、
寝て待つでござるね( u _ u ) クゥゥゥ。o◯』


131005-14.jpg
『ねぇ、少しはお裾分けないわんか?』

まぁ、おとなしくしていた方でしょう。

131005-15.jpg

今回も空にもご褒美のクッキーがありました。

131005-16.jpg
『これを待っていたでござるわんよ~♪ ウマウマ~♪』

ゆっくりと食事を楽しんでから、
夜のドッグランのハシゴです。

131005-17.jpg

ウッドデッキのドッグラン。

131005-18.jpg

雨の日ドッグラン(屋内ドッグラン)。

131005-19.jpg

屋上のドッグラン。

131005-20.jpg

それからまたお外に出て、少し歩いて
空のトイレを済ませてお部屋に戻りました。

131005-21.jpg

空は部屋に戻るとすぐにベッドにON!
(持参したカバーを掛けています)

すぐにウトウトと夢の世界に入った空でした。

131005-22.jpg

ねぇちゃんはお部屋のジャグジーバスに入って
ゆっくりのんびりしました。

夜中・・・いつものことだけど熟睡できず(w_-;
シャンプーしたての空の毛の感触を楽しみながら
それでも少しウトウトできました。


つづく。



関連記事
[2013.10.07(Mon) 23:20] お出掛け(静岡東部・伊豆・箱根) | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

美味しそうでふねぇ~ by こむぎ
空ねぇちゃんと空ちゃん、素敵なお宿いいなぁ~。
うまうま食べて、お風呂入って…
あたひも一度そこのお宿に泊まってみたいでふぅv-343
やっぱ、空ちゃんはお涎垂らさないでふかぁ?

こむちゃん by hare
こむちゃん、パパとママの結婚記念日とか、お誕生日とか
一度、このホテルにお泊り行ってみたらどうでござるわんか?
イタリアンも和食もウマウマわんよ。
イタリアンだったら、わんこのご褒美がでるわん。
屋上とデッキのドッグランは24時間遊べるわんしね。

うん、お涎はあんまりオレでないわんね。
たまにでるでござるわんけど。
そうめんやひやむぎはでないでござるわんよ。

コメントを閉じる▲

 ← お泊り チェックアウトまで | TOP | お泊り チェックインまで

COMMENT

空ねぇちゃんと空ちゃん、素敵なお宿いいなぁ~。
うまうま食べて、お風呂入って…
あたひも一度そこのお宿に泊まってみたいでふぅv-343
やっぱ、空ちゃんはお涎垂らさないでふかぁ?
[ 2013.10.08(Tue) 14:49] URL | こむぎ #- | EDIT |

こむちゃん、パパとママの結婚記念日とか、お誕生日とか
一度、このホテルにお泊り行ってみたらどうでござるわんか?
イタリアンも和食もウマウマわんよ。
イタリアンだったら、わんこのご褒美がでるわん。
屋上とデッキのドッグランは24時間遊べるわんしね。

うん、お涎はあんまりオレでないわんね。
たまにでるでござるわんけど。
そうめんやひやむぎはでないでござるわんよ。
[ 2013.10.08(Tue) 23:08] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← お泊り チェックアウトまで | TOP | お泊り チェックインまで

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2