TOP > お泊り 帰りの寄り道
 ← 撮影会のお写真 | TOP | お泊り チェックアウトまで

リストマーク お泊り 帰りの寄り道 

2013年10月09日 ()
つづきです。。。

ホテルをチェックアウトして、まっすぐ帰るのも何なんで
ちょっとだけ寄り道して帰ってきました。
できるだけ早く帰りたかったのはヤマヤマなんですが…

空をシャンプーしてもらったばかりで
海で遊ばせるのはちょっとなぁ~と思いましたが
空が楽しけりゃそれでOKだし、
汚れなんてまた洗えばいいことだし。
伊豆まで来て海で遊ばせてあげないのはね~と
海でほんの少しだけ遊びました。

131006-09.jpg

遠くにある台風の影響で、若干波が高めでした。

131006-10.jpg

10月だというの気温は30℃超えです。
風は気持ちイイんだけど、暑くて暑くて…ε- ( ̄、 ̄A)
楽しそうに砂浜を走っていた空ですが、
すぐにゼィゼィしてました。

131006-11.jpg

空、また来れるときにゆっくり海で遊ぼうね。
今回はほんの15分ほどで終了。
空も事情を分かっているのかな?
いつもなら帰るのを拒否するのに、
素直に駐車場に戻りました。

そして海を後にして、もうひとつ寄り道。
暑いから遊ばないのは分かっていたのですが
おじさんの顔をみたくて行きました。『マウンテンドッグラン』♪

車から降りると、『空まま、いらっしゃい!』とおじさんが迎えてくれました。
あ…ここでは私は『空ねぇ』じゃなくて『空まま』なんです(^^)

ここも暑かったけど、てっぺんまで行くと
気持ちの良い風が吹いていて、
空とずっと木陰のベンチに座ってまったりしていました。

131006-12.jpg

せっかく来たのだからと、少しだけ走って遊びましたが・・・

131006-13.jpg

やはり暑くてすぐに木陰で休憩・・・

131006-14.jpg

そしてまた少しだけダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ !

131006-15.jpg

もうどう見ても顔が暑さにやられてる顔でしょ?

遊びに来ていたコーギーさん達に遊んでもらいながらも
殆どの時間を日陰で休んでいました。

131006-16.jpg

小一時間遊んだところで終了~!

131006-17.jpg

マウンテンドッグランは冬の午前中がいいんだよね~♪
空、また冬になったら来ようね。

131006-18.jpg

そして、行き同様、所用のため長泉町へ急ぎました。
先に公園で空のトイレを済ませて、
車の中でお留守番をしていてもらったのですが
暑かったので用事を早めに切り上げて空と家に帰りました。

慌ただしいお泊りになってしまったけれど、
行って良かったです。

忙しい日がしばらく続くけれど
このお泊りが活力になりました。頑張るどーーーっ!!



関連記事
[2013.10.09(Wed) 22:42] お出掛け(静岡東部・伊豆・箱根) | Trackback(-) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by チップ&デールママ
マウンテンドッグランのおじさん!
私もまた会いたいなあ(^o^)

伊豆は30℃もあったのですか!
それはワンコには暑いですよね〜
でも、空ちゃんとっても楽しそうな笑顔で
今回もいい旅になりましたね♪

いいですね by ラケルパパ
空ちゃん。空ねちゃん。
リフレッシュできたようですね。行い良いのかな。!(^^)!
諸事情ありコメント遅れました。行い悪いのかな。(*_*)

先日、話したように、ラケル家も日曜~月曜で、森の時計に泊まりに行きました。まきばの牧場で遊んで、宿では、5カ月の看板犬のシェルちゃんとも遊べました・・・
しかしそこまで、朝起きると熱っぽく・喉が痛い。トンボ帰りで病院に直行。熱もあるが、それ以上に喉が痛い。翌日も喉が痛く、酷い炎症が見つかり水曜日から点滴、それまで固形分なしで、4kg体重減(最近見たことない数字)。
朝市場に点滴後会社へ、体力なく早めに退社しましたが、喉は回復気味でようやく食事もできました。
やはり、先月の疲労かな?若いつもりですが、前のようにはいかないことも理解しないと行けないですね。
ラケルと、ママなんにも、迷惑かけちゃいました。
お互い、体調にはケアしましょうね。^_^;

チーデーママさま by hare
日曜日、伊豆は暑かったですよε- ( ̄、 ̄A) フゥー
マウンテンドッグランのてっぺんの木陰は
さすがに風が気持ちが良かったですけど♪
この日はシェルティちゃんがたくさん来ていました。
ボール遊び場で集まられていたので
帰りに駐車場で少しご挨拶ができただけでしたけど。
おじさんもシェルティだらけで驚いていました(^^)

空、楽しそうな顔してますか?
じゃあ、やっぱり無理してでも出掛けて行って正解だったんだO(≧▽≦)O
もっと、ゆっくり遊ばせてあげたかったんですけど。。。

ラケルパパ by hare
( ̄◇ ̄;)エッ ラケルパパ、大変!!
せっかくのお泊りだったのに、残念でしたね。
それよりも、お身体は大丈夫ですか?
私たちの年齢って、まだ若いつもりで一番無理しちゃう年齢なんですよね…
そろそろお互いに「若くない」って認めましょうか…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
間違いなくラケルパパは疲れが出ちゃったんですよ。
ある意味、労災ですよ。
食事もちゃんととれるようになったら、しっかり栄養とってくださいね。
ラケパパ、それでなくても細いのに4キロも減ったらフラフラでしょぉ~。
無理しないでしっかり治して下さいね。
ママも看病、大変でしたね。
パパの体調が戻って、またお休みが取れたら、
今回のお泊りのリベンジにまた連れていってもらって下さいね。

コメントを閉じる▲

 ← 撮影会のお写真 | TOP | お泊り チェックアウトまで

COMMENT

マウンテンドッグランのおじさん!
私もまた会いたいなあ(^o^)

伊豆は30℃もあったのですか!
それはワンコには暑いですよね〜
でも、空ちゃんとっても楽しそうな笑顔で
今回もいい旅になりましたね♪
[ 2013.10.10(Thu) 12:03] URL | チップ&デールママ #- | EDIT |

空ちゃん。空ねちゃん。
リフレッシュできたようですね。行い良いのかな。!(^^)!
諸事情ありコメント遅れました。行い悪いのかな。(*_*)

先日、話したように、ラケル家も日曜~月曜で、森の時計に泊まりに行きました。まきばの牧場で遊んで、宿では、5カ月の看板犬のシェルちゃんとも遊べました・・・
しかしそこまで、朝起きると熱っぽく・喉が痛い。トンボ帰りで病院に直行。熱もあるが、それ以上に喉が痛い。翌日も喉が痛く、酷い炎症が見つかり水曜日から点滴、それまで固形分なしで、4kg体重減(最近見たことない数字)。
朝市場に点滴後会社へ、体力なく早めに退社しましたが、喉は回復気味でようやく食事もできました。
やはり、先月の疲労かな?若いつもりですが、前のようにはいかないことも理解しないと行けないですね。
ラケルと、ママなんにも、迷惑かけちゃいました。
お互い、体調にはケアしましょうね。^_^;
[ 2013.10.10(Thu) 20:03] URL | ラケルパパ #- | EDIT |

日曜日、伊豆は暑かったですよε- ( ̄、 ̄A) フゥー
マウンテンドッグランのてっぺんの木陰は
さすがに風が気持ちが良かったですけど♪
この日はシェルティちゃんがたくさん来ていました。
ボール遊び場で集まられていたので
帰りに駐車場で少しご挨拶ができただけでしたけど。
おじさんもシェルティだらけで驚いていました(^^)

空、楽しそうな顔してますか?
じゃあ、やっぱり無理してでも出掛けて行って正解だったんだO(≧▽≦)O
もっと、ゆっくり遊ばせてあげたかったんですけど。。。
[ 2013.10.10(Thu) 23:19] URL | hare #- | EDIT |

( ̄◇ ̄;)エッ ラケルパパ、大変!!
せっかくのお泊りだったのに、残念でしたね。
それよりも、お身体は大丈夫ですか?
私たちの年齢って、まだ若いつもりで一番無理しちゃう年齢なんですよね…
そろそろお互いに「若くない」って認めましょうか…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
間違いなくラケルパパは疲れが出ちゃったんですよ。
ある意味、労災ですよ。
食事もちゃんととれるようになったら、しっかり栄養とってくださいね。
ラケパパ、それでなくても細いのに4キロも減ったらフラフラでしょぉ~。
無理しないでしっかり治して下さいね。
ママも看病、大変でしたね。
パパの体調が戻って、またお休みが取れたら、
今回のお泊りのリベンジにまた連れていってもらって下さいね。
[ 2013.10.10(Thu) 23:26] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 撮影会のお写真 | TOP | お泊り チェックアウトまで

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2