TOP > 撮影会のお写真
 ← 久しぶりに朝霧 | TOP | お泊り 帰りの寄り道

リストマーク 撮影会のお写真 

2013年10月10日 ()
日曜日にカメラマンさんに撮っていただいた写真を
数枚購入しちゃいました。

空と一緒に写っている写真は少ないので
空との2ショットの写真が嬉しかったなぁ。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

131006-1.jpg

逆光で撮った写真。
木々がキラキラ、空の毛が透けてキレイ☆

131006-2.jpg

そして私が一番気に入った写真がコレ↓

131006-3.jpg

この写真は、カメラマンさんが「撮る」と言わずに
普通に撮影場所を移動している時の自然体です。
しかもセピアカラーにして下さっていて気に入った一枚です。
・・・( ̄  ̄;) うーん 
でもちょっとねぇちゃんのオナカ周りが気になる。。。
“くびれ”がなくなったねぇ・・・(*≧m≦*)ププッ

131006-4.jpg

とても素敵にキレイに可愛く撮っていただいて
高いと思いつつ迷わず何枚も買ってしまったねぇちゃんでしたぁ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


関連記事
[2013.10.10(Thu) 23:36] 雑記・備忘録 | Trackback(-) | Comments(8)
↑TOPへ


COMMENT

by きよ母
全部ステキな写真ばかりですね~!
1枚目の寄り添った写真 空ちゃんが首をかしげて ホントいい感じ!
2人で歩いてるのも自然な感じがステキ! 空ねぇさん 自分じゃ撮れないですものね。
逆光のも最後の空ちゃんもかわいい~! i-80
空ちゃん モデル犬になれるゎ。

cute by むぅくんねぇね
楽しい旅に素敵な写真も・・・
本当に素敵に撮れてますね!
宝物が増えましたねっ!
空ねえさんとの2ショット
いい感じですよぉ(*^^*)
しかし、空ちゃんはカメラ慣れしてて
お利口さんですね♪
つぶらな瞳が女の子みたい(^ー^)

by のりダー
どもども(⌒∇⌒)ノ"フリフリ
空ねぇさん。

▽・w・▽こんばんわんこ

のりダー@只今 \( ̄^ ̄)/ 参上!!
(-m-)ぷぷっ

伊豆旅行楽しまれたようで何よりですよ。
今回もねぇさんの写真バッチリだね!
流石です。
(⌒~⌒)ニンマリ

w( ̄o ̄)w オオー!
今回はプロのカメラマンにも撮ってもらったんですね。
うんうん!(^-^)
仰る通り。
セピアの写真良いですね~。
自分で自分は撮れないので貴重な一枚!
大切にしてくださいね。

我々は今日の真夜中から出発で旅行に行ってきます。
こちらも楽しんできますね~。
(⌒~⌒)ニンマリ

今週末はお会いできませんが、また次の機会にお会いできるのを楽しみにしております。

では~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

管理人のみ閲覧できます by -

きよ母さま by hare
そうなんですよね。
自分じゃ2ショットは撮れないので、
高いと思いつつも写真を買い込んでしまいました(^▽^;)
空が首をかしげたのは、カメラマンさんの『技』なんですよ。
ワンコの習性を分かっているから撮れる写真なんでしょうね(^^)
今回購入した写真で、アルバムを作ろうかと思っています♪

むぅくんねぇね by hare
今回のお泊りは、予定していたところに行けなかったので、撮影会で贅沢しちゃいました。
でも、写真を撮ってもらって良かったぁ♪って思っています。
ここのところ、空には淋しい思いをさせているので、この前の週末は楽しめて良かったです。
ねっ、飼い主の私も思う。。。空って本当に女の子みたい。オッサンなのにね(*≧m≦*)ププッ

のりダーさま by hare
そうでしたね!この連休は旅行でしたね。
行先聞かなかったけど、真夜中に出発ということは
とっても遠くまで行くのかな?

いつも空の写真はたくさん撮っているし、
素人の私でもソコソコの写真が撮れているので
あえてプロに撮ってもらうのは…と常々思っていたのですが
今回撮ってもらって、やっぱりレンズが違うと出来が違う!が実感でした。
撮ってもらって良かったです。
でも、たくさん買っちゃったから高かった・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

そろそろ出発なのかな?
本当に気を付けて行って来て下さいね。
真夜中出発ということは、睡魔が敵ですもんね。
またお会いできた時に、お話いっぱい聞かせてくださいね。

鍵コメOさま by hare
空のモデルっぷり、プロ顔負け!!
カメラマンさんも、「すごい!」って褒めてくれました。
私もまさかあそこまで空が良い子にするとはビックリでしたもん(*^-^)

うんうん。楽しみ♪ 何だろう?早く聞きたいわぁ。
また時間がある時に、ゆっくり聞かせてくださいね~。
よろしく~♪

コメントを閉じる▲

 ← 久しぶりに朝霧 | TOP | お泊り 帰りの寄り道

COMMENT

全部ステキな写真ばかりですね~!
1枚目の寄り添った写真 空ちゃんが首をかしげて ホントいい感じ!
2人で歩いてるのも自然な感じがステキ! 空ねぇさん 自分じゃ撮れないですものね。
逆光のも最後の空ちゃんもかわいい~! i-80
空ちゃん モデル犬になれるゎ。
[ 2013.10.11(Fri) 00:55] URL | きよ母 #81/lD5GQ | EDIT |

楽しい旅に素敵な写真も・・・
本当に素敵に撮れてますね!
宝物が増えましたねっ!
空ねえさんとの2ショット
いい感じですよぉ(*^^*)
しかし、空ちゃんはカメラ慣れしてて
お利口さんですね♪
つぶらな瞳が女の子みたい(^ー^)
[ 2013.10.11(Fri) 13:52] URL | むぅくんねぇね #qiVfkayw | EDIT |

どもども(⌒∇⌒)ノ"フリフリ
空ねぇさん。

▽・w・▽こんばんわんこ

のりダー@只今 \( ̄^ ̄)/ 参上!!
(-m-)ぷぷっ

伊豆旅行楽しまれたようで何よりですよ。
今回もねぇさんの写真バッチリだね!
流石です。
(⌒~⌒)ニンマリ

w( ̄o ̄)w オオー!
今回はプロのカメラマンにも撮ってもらったんですね。
うんうん!(^-^)
仰る通り。
セピアの写真良いですね~。
自分で自分は撮れないので貴重な一枚!
大切にしてくださいね。

我々は今日の真夜中から出発で旅行に行ってきます。
こちらも楽しんできますね~。
(⌒~⌒)ニンマリ

今週末はお会いできませんが、また次の機会にお会いできるのを楽しみにしております。

では~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
[ 2013.10.11(Fri) 18:20] URL | のりダー #p71T3McU | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013.10.11(Fri) 20:59] URL | # | EDIT |

そうなんですよね。
自分じゃ2ショットは撮れないので、
高いと思いつつも写真を買い込んでしまいました(^▽^;)
空が首をかしげたのは、カメラマンさんの『技』なんですよ。
ワンコの習性を分かっているから撮れる写真なんでしょうね(^^)
今回購入した写真で、アルバムを作ろうかと思っています♪
[ 2013.10.11(Fri) 23:41] URL | hare #- | EDIT |

今回のお泊りは、予定していたところに行けなかったので、撮影会で贅沢しちゃいました。
でも、写真を撮ってもらって良かったぁ♪って思っています。
ここのところ、空には淋しい思いをさせているので、この前の週末は楽しめて良かったです。
ねっ、飼い主の私も思う。。。空って本当に女の子みたい。オッサンなのにね(*≧m≦*)ププッ
[ 2013.10.11(Fri) 23:49] URL | hare #- | EDIT |

そうでしたね!この連休は旅行でしたね。
行先聞かなかったけど、真夜中に出発ということは
とっても遠くまで行くのかな?

いつも空の写真はたくさん撮っているし、
素人の私でもソコソコの写真が撮れているので
あえてプロに撮ってもらうのは…と常々思っていたのですが
今回撮ってもらって、やっぱりレンズが違うと出来が違う!が実感でした。
撮ってもらって良かったです。
でも、たくさん買っちゃったから高かった・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

そろそろ出発なのかな?
本当に気を付けて行って来て下さいね。
真夜中出発ということは、睡魔が敵ですもんね。
またお会いできた時に、お話いっぱい聞かせてくださいね。
[ 2013.10.11(Fri) 23:55] URL | hare #- | EDIT |

空のモデルっぷり、プロ顔負け!!
カメラマンさんも、「すごい!」って褒めてくれました。
私もまさかあそこまで空が良い子にするとはビックリでしたもん(*^-^)

うんうん。楽しみ♪ 何だろう?早く聞きたいわぁ。
また時間がある時に、ゆっくり聞かせてくださいね~。
よろしく~♪
[ 2013.10.11(Fri) 23:59] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 久しぶりに朝霧 | TOP | お泊り 帰りの寄り道

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2