TOP > 裏道使って朝霧へ
 ← お友達と朝霧♪ | TOP | 久しぶりに朝霧

リストマーク 裏道使って朝霧へ 

2013年10月12日 ()
今日・明日と、朝霧アリーナで朝霧JAM開催♪
・・・ということは、R139は混雑だよね~
なので、裏道使って朝霧へ行きました。
スイスイスイ~♪と、9時ごろ到着!
今日は時間がありませんからね。
裏道使って正解でしたっ☆

一番乗り~♪と、いそいそと全犬種ランに向かっていたら
前方からハスキーさんが・・・(^・ω・^).....ンニュニュ?

「ハヤト!!」 ねぇちゃん絶叫でした。

空は、ランに入場して、ハヤトが来るのを待っていました。

131012-01.jpg

お待ちかねのハヤト登場ヽ(^◇^*)/

131012-02.jpg

空と同い年、幼馴染といってもいいお友達です。
久しぶり♪ 若い頃は結構な回数会って、一緒に遊んでいたのですが
最近は1年に1回くらいしか会えなくなりました。
今回も1年半ぶりくらい♪
ハヤト、とっても優しいお顔をしたハスキーです。
ねぇちゃんはハヤトが大好き。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

131012-03.jpg

お互い8才だね…早いね。。。

131012-04.jpg

おっさんの追いかけっこは、長続きしません(*≧m≦*)
お互い歳とったなぁ~って感じでした。

131012-05.jpg

今日は暑くて、空がプールに入っていると
ハヤトも入りたそうにしていました。
明日シャンプーだからって、ハヤトにもプールOKの許可がでました。

131012-06.jpg

嬉しそうにプールのお水を飲んでいたハヤトでしたぁ。

131012-07.jpg

プールでクールダウンして、ディスクして、ちょっと走って、
そしてまたプールへ。

131012-08.jpg

まだまだ空にはプールが必要なようです。

131012-09.jpg

1時間だけ、10時まで遊んで帰ってきました。

空、良かったね、ハヤトに会えて、一緒に遊べて。
ハヤト、やっぱり可愛ぃ~(≧∇≦)
また会えたら遊んでね。


関連記事
[2013.10.12(Sat) 23:51] お出掛け(朝霧・田貫湖) | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

渋滞・・・ by 瑠依
9時半に出発して朝霧到着が11時15分くらい
ランにはWAN子がゼロ(T_T)
瑠依は一人で遊んでました。
ランチを食べてから再びランへ♪
GRの二頭飼いの方(寝夢ちゃん4歳、蘭ちゃん4カ月)と
フレンチブルのトーニーくん、さくらくん
パグ4頭飼い(パピー二頭)他わらわら小さい子たちが
来てました!(^^)!
瑠依も皆と仲よく遊ぶ事が出来ました(^^)v

しかし、空ちゃんたち常連さんとは
1人も会う事が出来ませんでした(T_T)

 空ちゃんとの旅、楽しかったですね♪
車酔いの瑠依は、とっても羨ましいです!

瑠依くん by hare
瑠依くん宅から1時間45分?!
GWの本栖の芝さくらまつりの時と、朝霧のイベントの時は
バイパスは使っちゃダメですよね~。
私はバイパスが混雑していたら、すぐに下道に下りちゃいます。
瑠依くんの車酔い、下道だと気持ち悪くなっちゃうかな?

土曜日は入れ違いだったんですね~。
フレブルのさくらちゃん、昨日、一緒に遊びましたよ。
可愛かったですね~。まだコロッコロのパピーちゃんで
こむぱぱに懐いてました。
昨日はコルクちゃんもいて、あぁちゃんもいて
お友達いっぱいでした。

また遊んで下さいね♪


コメントを閉じる▲

 ← お友達と朝霧♪ | TOP | 久しぶりに朝霧

COMMENT

9時半に出発して朝霧到着が11時15分くらい
ランにはWAN子がゼロ(T_T)
瑠依は一人で遊んでました。
ランチを食べてから再びランへ♪
GRの二頭飼いの方(寝夢ちゃん4歳、蘭ちゃん4カ月)と
フレンチブルのトーニーくん、さくらくん
パグ4頭飼い(パピー二頭)他わらわら小さい子たちが
来てました!(^^)!
瑠依も皆と仲よく遊ぶ事が出来ました(^^)v

しかし、空ちゃんたち常連さんとは
1人も会う事が出来ませんでした(T_T)

 空ちゃんとの旅、楽しかったですね♪
車酔いの瑠依は、とっても羨ましいです!
[ 2013.10.13(Sun) 09:45] URL | 瑠依 #9ddgPdqs | EDIT |

瑠依くん宅から1時間45分?!
GWの本栖の芝さくらまつりの時と、朝霧のイベントの時は
バイパスは使っちゃダメですよね~。
私はバイパスが混雑していたら、すぐに下道に下りちゃいます。
瑠依くんの車酔い、下道だと気持ち悪くなっちゃうかな?

土曜日は入れ違いだったんですね~。
フレブルのさくらちゃん、昨日、一緒に遊びましたよ。
可愛かったですね~。まだコロッコロのパピーちゃんで
こむぱぱに懐いてました。
昨日はコルクちゃんもいて、あぁちゃんもいて
お友達いっぱいでした。

また遊んで下さいね♪

[ 2013.10.14(Mon) 12:48] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← お友達と朝霧♪ | TOP | 久しぶりに朝霧

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2