TOP > 台風のあと
 ← 少しだけ今日もSAドッグラン | TOP | 来年の夏に向けて

リストマーク 台風のあと 

2013年10月16日 ()
10年に一度と言われた台風26号。
いつも東伊豆から眺めていた大島で
甚大な被害が出てしまいました。
自然の脅威、防ぎようはないのでしょうか。

空の住むこのあたりは、風がものすごかったです。
木々の枝や葉が散乱するだけでなく、
近所ではトタン屋根が飛び、車の上に・・・
JRも運転を見合わせ、通勤の足が奪われたねぇちゃんは
会社に到着したのは12時半でした。
で、16時で早退。
ろくに仕事せず(;^_^A アセアセ・・・

そして帰宅し、空を連れて、今朝、トラックの横転事故のあった新東名を走り
SAのドッグランに寄って空のおトイレを済ませました。
この前、「害虫駆除の薬散布」していたドッグランです。
(上下線とも薬を散布していました)
怖くて遊ばせられない・・・と書きましたが、
昨夜からのあの雨で、薬品も洗い流されただろうし
草を口にするこさえを気を付ければと寄っちゃいました(^▽^;)

131016-01.jpg

帰りは東名で帰ってきました。
まだ富士―清水JCT間が高波のため通行止めになっていたので
みんな新東名に回って、沼津―富士間は空いているだろうと思って。
案の定、ガラッガラ!
スイスイスイ~と快適ドライブでした♪
夜の高速道路って、空いてると気持ちイイ(≧∇≦)♪




関連記事
[2013.10.16(Wed) 23:30] 日常茶飯事 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

病院通いお疲れ様です by ロックジュニアママ
病院通いも空ちゃんがつき合ってくれるから疲れ知らずですね。
私も、母が入院していた時、職場の往復で50キロ、母の病院往復150キロと毎日200キロ走ってた頃はほとほと疲れました。
でも帰ってくると先代ロックがパパさんを亡くして淋しがっていると思い添い寝してあげたりしてね・・・・
ワンコが結構支えてくれますよね。
きっと、気を張っているから疲れないんですよ。
お父さん、空姉ちゃんもお体をお大事に。

ロックジュニアママさま by hare
こんばんは。
毎日200キロだったんですか?
それに比べれば、私の今の状態はまだまだですね。

確かにワンコに支えられています。
忙しくしていても、くじけそうになっても頑張れる。
空のこともちゃんとケアしなくちゃって思うから気が張っているんですよね。
私はひたすら睡眠不足です。
仕事中がツライですよ~(;^_^A アセアセ・・・
風邪もひきそうでひきません。
今、こっちが倒れる訳にいきませんからね。気合いです!!

コメントを閉じる▲

 ← 少しだけ今日もSAドッグラン | TOP | 来年の夏に向けて

COMMENT

病院通いも空ちゃんがつき合ってくれるから疲れ知らずですね。
私も、母が入院していた時、職場の往復で50キロ、母の病院往復150キロと毎日200キロ走ってた頃はほとほと疲れました。
でも帰ってくると先代ロックがパパさんを亡くして淋しがっていると思い添い寝してあげたりしてね・・・・
ワンコが結構支えてくれますよね。
きっと、気を張っているから疲れないんですよ。
お父さん、空姉ちゃんもお体をお大事に。
[ 2013.10.18(Fri) 19:43] URL | ロックジュニアママ #- | EDIT |

こんばんは。
毎日200キロだったんですか?
それに比べれば、私の今の状態はまだまだですね。

確かにワンコに支えられています。
忙しくしていても、くじけそうになっても頑張れる。
空のこともちゃんとケアしなくちゃって思うから気が張っているんですよね。
私はひたすら睡眠不足です。
仕事中がツライですよ~(;^_^A アセアセ・・・
風邪もひきそうでひきません。
今、こっちが倒れる訳にいきませんからね。気合いです!!
[ 2013.10.19(Sat) 00:21] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 少しだけ今日もSAドッグラン | TOP | 来年の夏に向けて

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2