TOP > お留守番の合間のお散歩
 ← もう少しお休みします | TOP | やっぱりね・・・

リストマーク お留守番の合間のお散歩 

2013年10月22日 ()
今日は空は、6時間超のお留守番の予定でした。

・・・( ̄  ̄;) うーん お外でしかトイレができない空さん、
おトイレが心配です。
まぁ、6時間は我慢できない時間ではないのですが。

という訳で、一緒に連れて行きました。
車の中で待っていてもらって、
途中で一度お散歩に連れて行けばいいやと。。。

今日は大事な“面談”がありまして、
仕事は午前中で早退しました。
“面談”を済ませてから空とお散歩に行きました。

131022-01.jpg

今日も楽しそうに吊り橋を渡る空さん。

131022-02.jpg

ココのもみじが染まるのはまだ1か月くらい先かな?

131022-03.jpg

池に紅葉したもみじが写ってキレイなんだよね。
去年も一昨年も見たね、ここの紅葉。

131022-04.jpg

そして入水して喉を潤す空さん。
実は、この前に泥濘に飛び込みまして、
アンヨが泥んこになりました。
川の水で足を洗っちゃいましたよ( ̄m ̄〃)

131022-05.jpg

リニューアルした美術館前のカフェ、
テラス席はまだワンコOKなのかな?
今度、一度寄ってみようか?

たっぷり1時間お散歩しました。

が、空さん、駐車場に戻らずに何度か行ってるカフェに直行!
いや、今日は寄らないから!
もうディナータイムになっちゃってるし、
ディナータイムにコーヒー一杯ってわけにいかないでしょ…( ̄ー ̄;
ほら、もう、ねぇちゃん戻らないといけないからぁ!!

131022-06.jpg

渋る空を車に押し込んでお散歩終了~♪~( ̄。 ̄)
それからまた空には車の中でお留守番をしてもらいました。

家の中で自由に過ごせる6時間超のお留守番、
車の中でソフトケージに入ってお散歩1回付きのお留守番、
どちらが空にとってはいいのかな?
ソフトケージは寝返りは自由にできる大きさだけど・・・
いつも迷うところです。

空もいろいろと我慢してくれてありがとう。
ますます甘えん坊さんになっちゃってきてるけど、
そのくらいは許してあげようと思うのでした。
家族の都合で我慢をしなければならないってこと、
空には理解ができないでしょうから。。。


我が家の事情をご存知ない方には、
意味不明な記事かもしれないですが…
ご心配して下さっている方々にはお礼申し上げます。
少し大変な時ではありますが、空にはできるだけ
普段通りに過ごしてもらおうと思っています。
まぁ、色んな変化は感じていると思いますが。。。
ランにも時間が許す限りで遊びに行きますので、
お友達のみんな!会えたら一緒に遊んで下さいね(^^)









関連記事
[2013.10.22(Tue) 23:35] 公園でのお散歩 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by コロンブスjr
空ねぇさんのご家庭のご事情、詳しくは判り兼ねますが空ねぇさんがご家族のためになされてること心から尊敬致します。

我が家は祖母の入退院で実家のラブとパトラを車で一緒に連れていくかカナリ悩みました。
一緒に行けば1人でいる時間が多少なりとは短くなるかな…でも家で好きなことしてるかな…とか、わかります。

我が家の場合は連れて行くことが多かったのですが、個人的に空ちゃんは空ねぇさんと少しでも長く一緒にいたいんじゃないかなって思います。
お散歩してる時の空ちゃんの表情から、そう思いました。

パトラままさま by hare
遅レスごめんなさい<(_ _)>

空は長時間のお留守番はあまりしたことがなくて
誰かがいつも家にいることが多いので
お留守番慣れしていないので心配なんです(;^_^A
過保護と言われればそれまでなんですが・・・
トイレも外に連れ出さないとしないし、
だから「もしオナカの調子が悪くなったら…」とか思うと。。。
でも、本当は私が空と少しでも長く一緒にいたいんですよね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

コメントを閉じる▲

 ← もう少しお休みします | TOP | やっぱりね・・・

COMMENT

空ねぇさんのご家庭のご事情、詳しくは判り兼ねますが空ねぇさんがご家族のためになされてること心から尊敬致します。

我が家は祖母の入退院で実家のラブとパトラを車で一緒に連れていくかカナリ悩みました。
一緒に行けば1人でいる時間が多少なりとは短くなるかな…でも家で好きなことしてるかな…とか、わかります。

我が家の場合は連れて行くことが多かったのですが、個人的に空ちゃんは空ねぇさんと少しでも長く一緒にいたいんじゃないかなって思います。
お散歩してる時の空ちゃんの表情から、そう思いました。
[ 2013.10.25(Fri) 22:34] URL | コロンブスjr #- | EDIT |

遅レスごめんなさい<(_ _)>

空は長時間のお留守番はあまりしたことがなくて
誰かがいつも家にいることが多いので
お留守番慣れしていないので心配なんです(;^_^A
過保護と言われればそれまでなんですが・・・
トイレも外に連れ出さないとしないし、
だから「もしオナカの調子が悪くなったら…」とか思うと。。。
でも、本当は私が空と少しでも長く一緒にいたいんですよね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
[ 2013.10.29(Tue) 21:45] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← もう少しお休みします | TOP | やっぱりね・・・

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2