TOP > 空の苦手なもの
 ← みかんが豊作♪ | TOP | 『空ちゃんは要注意!』

リストマーク 空の苦手なもの 

2013年10月31日 ()
まだお仕事はお休み中のねぇちゃんです。

午前中の公園でのお散歩、空は憂鬱でした。
なぜなら・・・

空の苦手な小さな子供たちがわんさか!
近くの幼稚園児が数十名遊びにきていたんです。

昔、低学年の小学生に取り囲まれて
もみくちゃにされたことがあって
以来、空は小さな子供の集団が苦手なんです。

子供たちが列になって歩いてくるのに気づいた空は
Uターンしちゃいました。
そこでお散歩終了~!

131031-01.jpg

もう少しお散歩したかったね・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

関連記事
[2013.10.31(Thu) 17:31] 公園でのお散歩 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

管理人のみ閲覧できます by -

鍵コメKさま by hare
今日も幼稚園児がわんさかの公園だったので、
空はやっぱりお散歩を落ち着いてできませんでした(;^_^A

Kさんのところも大変ですね。
旦那様のご実家、遠いと大変ですね。
空は健康体なので病院でのお預かりも心配はないのですが
Sちゃんを預けるとなるといくら病院であっても心配ですよね。
避けて通れぬ道ではありますが、各方面への負担が少しでも
軽ければ…と願っております。
Sちゃんも辛いね。でもo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!だよ!

Kさんに送っていただいた梨、ジュースにして父に胃瘻で入れましたよ。
きっと、しっかり味わいたかったと思うのですが・・・
もう半年以上も前から一切、口から食べ物・飲み物を入れることができませんでした。
私や母が食事しているのを横目で見ながらも、
不満を口にしたことがありませんでした。
想像できないくらい辛かったと思うんです。
家族に八つ当たりすることもなく、ずっと病と闘っていた父を
今更ながらに尊敬します。父って凄いなって。
気付くのがあまりにも遅すぎました。親不孝で申し訳ないです。

Kさんもご自分の身体をご自愛ください。
やっぱり体が資本ですよね。無理なさらずに。

コメントを閉じる▲

 ← みかんが豊作♪ | TOP | 『空ちゃんは要注意!』

COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013.11.01(Fri) 09:04] URL | # | EDIT |

今日も幼稚園児がわんさかの公園だったので、
空はやっぱりお散歩を落ち着いてできませんでした(;^_^A

Kさんのところも大変ですね。
旦那様のご実家、遠いと大変ですね。
空は健康体なので病院でのお預かりも心配はないのですが
Sちゃんを預けるとなるといくら病院であっても心配ですよね。
避けて通れぬ道ではありますが、各方面への負担が少しでも
軽ければ…と願っております。
Sちゃんも辛いね。でもo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!だよ!

Kさんに送っていただいた梨、ジュースにして父に胃瘻で入れましたよ。
きっと、しっかり味わいたかったと思うのですが・・・
もう半年以上も前から一切、口から食べ物・飲み物を入れることができませんでした。
私や母が食事しているのを横目で見ながらも、
不満を口にしたことがありませんでした。
想像できないくらい辛かったと思うんです。
家族に八つ当たりすることもなく、ずっと病と闘っていた父を
今更ながらに尊敬します。父って凄いなって。
気付くのがあまりにも遅すぎました。親不孝で申し訳ないです。

Kさんもご自分の身体をご自愛ください。
やっぱり体が資本ですよね。無理なさらずに。
[ 2013.11.01(Fri) 20:02] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← みかんが豊作♪ | TOP | 『空ちゃんは要注意!』

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2