TOP > シェル友に会えました♪
 ← 日常へ・・・ | TOP | みかんが豊作♪

リストマーク シェル友に会えました♪ 

2013年11月03日 ()
ここの所、いつもの公園でしかお散歩していない空さん。
飽きてきたよね~。ごめんね。もう少し我慢していてね。

で、今日もいつもと同じ公園です。
歩き始めてすぐ、ラケル発見!!

131103-01.jpg

1週間ぶりだね(^^)

131103-02.jpg

一緒に、クンクン・・・スンスン・・・しながらお散歩しました。

と!油断していたら食いしん坊同士の争い勃発!
富士山バックに写真を撮ろうと、おやつで釣って並ばせようとしたら
ガウガウと軽い喧嘩勃発しちゃいました。何度目だ?
空とラケルは食べ物が絡むとヤバイです( ̄ー ̄;
ラケル、大人気ない空でごめんね。
本当に卑しん坊で困ります。。。(w_-; ウゥ・・
ラケルも負けてないけどね。

131103-03.jpg

で、微妙な距離のお二人さんでしたぁ(^w^) ぶぶぶ・・・

そして広場の向こうにクレアちゃん発見!
大声で叫んだら来てくれました♪

131103-04.jpg

クレアちゃん、お久しぶり…って・・・近いよ~!
ピント合わず…('-'*)エヘ

131103-05.jpg

今日もクルクルと喜び回転?をしてくれました。

131103-06.jpg

ラケルにもご挨拶のクレアちゃん。
お互い少々ビビり気味~(≧∇≦) かわゆし♪

思いがけずシェル友に会えて嬉しかったねぇちゃんでっす☆

131103-07.jpg




関連記事
[2013.11.03(Sun) 20:36] 公園でのお散歩 | Trackback(-) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

管理人のみ閲覧できます by -

鍵コメNさま by hare
楽天日本一おめでとうーーーっ!!

え~、本日は参加することができなくて残念でした。
とても楽しそうな様子をブログで拝見させていただきましたが、
ぜひぜひ、今度、お会いした時に詳細を直にお聞きしたいと思います。
「アノ方」の大コケ事件とか、「アノ親子」の親子漫才とかぁ~♪

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 空も私も、家族もみんな元気にしています。
父の思い出話に花を咲かせ、笑いの絶えない我が家です。
毎晩、「献杯!」とか言いながら飲んだくれて
アルコール依存症になってしまうんではないか…
いや、なってる?みたいな~(*≧m≦*)
父もまだ家に居るので、呆れて見ているのではないかと思います(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
でも・・・納骨が済んだら一気に淋しくなるのかな・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

また会えた時には爆笑の中で一緒に遊んで下さいね。
よろしくお願いしますよ~(^|0|^)♪

by ラケルパパ
空ちゃん。また、公園で会えました。
先週はパパさんで、今週はママさんでしたね。

食べ物で、ガウガウしてましたか?
いつものことですが、食べ物あると大きないワンちゃんにも
見境なしのラケルです。世間知らずで申し訳ありません。・・・<m(__)m>

また、朝霧でお会いしましょう。
空ちゃん、一緒にトラック追いかけましょう。

公園でやると、空ねえちゃん走らなければならないからね。

ラケルパパ by hare
\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ 昨日もラケル会えて嬉しかったです♪

食べ物をめぐると、ラケルと空はライバル同士!
空も卑しさじゃピカいちだから、
小さいラケルに向かってパンチ炸裂だし、
噛み噛み攻撃にもでちゃうので気を付けます(;^_^A アセアセ・・・
ラケル相手じゃ、空の方が間違いなく優勢だもの・・・
ラケルごめんね~。

来週にはランに復活できるかなぁ~。
まだ少し、やらなくちゃいけないことが残っていますが、
時間ができれば朝霧に行こうと思います。
また遊んでやってください。お願いしま~す♪

コメントを閉じる▲

 ← 日常へ・・・ | TOP | みかんが豊作♪

COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013.11.03(Sun) 21:31] URL | # | EDIT |

楽天日本一おめでとうーーーっ!!

え~、本日は参加することができなくて残念でした。
とても楽しそうな様子をブログで拝見させていただきましたが、
ぜひぜひ、今度、お会いした時に詳細を直にお聞きしたいと思います。
「アノ方」の大コケ事件とか、「アノ親子」の親子漫才とかぁ~♪

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 空も私も、家族もみんな元気にしています。
父の思い出話に花を咲かせ、笑いの絶えない我が家です。
毎晩、「献杯!」とか言いながら飲んだくれて
アルコール依存症になってしまうんではないか…
いや、なってる?みたいな~(*≧m≦*)
父もまだ家に居るので、呆れて見ているのではないかと思います(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
でも・・・納骨が済んだら一気に淋しくなるのかな・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

また会えた時には爆笑の中で一緒に遊んで下さいね。
よろしくお願いしますよ~(^|0|^)♪
[ 2013.11.03(Sun) 22:02] URL | hare #- | EDIT |

空ちゃん。また、公園で会えました。
先週はパパさんで、今週はママさんでしたね。

食べ物で、ガウガウしてましたか?
いつものことですが、食べ物あると大きないワンちゃんにも
見境なしのラケルです。世間知らずで申し訳ありません。・・・<m(__)m>

また、朝霧でお会いしましょう。
空ちゃん、一緒にトラック追いかけましょう。

公園でやると、空ねえちゃん走らなければならないからね。
[ 2013.11.04(Mon) 07:30] URL | ラケルパパ #- | EDIT |

\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ 昨日もラケル会えて嬉しかったです♪

食べ物をめぐると、ラケルと空はライバル同士!
空も卑しさじゃピカいちだから、
小さいラケルに向かってパンチ炸裂だし、
噛み噛み攻撃にもでちゃうので気を付けます(;^_^A アセアセ・・・
ラケル相手じゃ、空の方が間違いなく優勢だもの・・・
ラケルごめんね~。

来週にはランに復活できるかなぁ~。
まだ少し、やらなくちゃいけないことが残っていますが、
時間ができれば朝霧に行こうと思います。
また遊んでやってください。お願いしま~す♪
[ 2013.11.04(Mon) 17:37] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 日常へ・・・ | TOP | みかんが豊作♪

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2