TOP > またかよ・・・
 ← 解禁♪ | TOP | ワイワイ♪ わ~いヽ(^◇^*)/

リストマーク またかよ・・・ 

2013年11月19日 ()
日曜日の夕方の公園でのお散歩のときの話です。

またあの言葉・・・と少し違うバージョンで・・・
「アンタは違うのか?」

\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ また言われました。
以前の話を自分で蒸し返すのもなんですが。

空のお散歩中にウォーキングをしていたおじさんに
「犬の散歩」についてちょっとチクチクといろいろ言われまして。
その話の延長で言われたのが・・・
「おれは前はアッチの公園で歩いてたんだけど
アンタもあれか?違うのか?」って・・・
最初は何のことか分からなかったんで「へっ?」と黙って話を聞いていました。
「違うのか?ゾロゾロ、ゾロゾロ。知り合いか?」
で、ピントきました。またかよ・・……(-。-) ボソッ
「ありゃ良くね~って言っとけ!」
(。-_-。 )ノハイ すいません。
何のことか分からない人にもすみません。
分かる人だけ分かってください。
ね…私が何したっていうのさ。
分かる人だけ分かってください。

時間が経つにつれ、モヤモヤしてきたので書きたくなりました。

131119-01.jpg


関連記事
[2013.11.19(Tue) 22:41] 雑記・備忘録 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 解禁♪ | TOP | ワイワイ♪ わ~いヽ(^◇^*)/

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 解禁♪ | TOP | ワイワイ♪ わ~いヽ(^◇^*)/

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2