TOP > 青空の下、今日も元気♪
 ← ピーナッツボーン | TOP | 自分スタイル

リストマーク 青空の下、今日も元気♪ 

2013年11月24日 ()
今日も快晴♪ 朝霧へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

131124-01.jpg

眩しくってお目目が小さくなっちゃった空さん。

131124-02.jpg

一番乗りで到着で、遊び相手がいなかったので
今日もサッカーしてました。

131124-03.jpg

しばらく遊んでいたら可愛いワンコさん達がやって来た!

1才のビションフリーゼさんとまだパピっ子のシェルティさん。
若い者同士、一緒に元気いっぱい遊んでいるのを見向きもしない空。
ねぇ、遊びなよ~としばらく言い続けていたら
やっと仲間に入っていった空さんです。

131124-04.jpg

空はビションさんの尻尾が気になるようで
ずっと尻尾を狙い続けてました。

131124-05.jpg

可愛いなぁ~。元気だなぁ~。
空もこんな頃あったよなぁ~・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

131124-06.jpg

しばらく一緒に遊んでもらいました。

131124-07.jpg

そして疲れたところで、空はトリミングに。
空のシャンプー、結局面倒になっちゃって
FDGさんにシャンプーお願いしちゃったぁ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

そして、シャンプーから戻ってきた空のお楽しみ。

131124-08.jpg

うまうま~(@ ̄¬ ̄@)のドッグステーキです。

131124-09.jpg

何ともマヌケ面して食しておりましたぁ(*≧m≦*)

せっかくシャンプーしたし、今日くらいはキレイなままでいて欲しいので
そのまま帰ろうとしたのですが・・・
空はもう一度ランで遊びたそうで、スタスタとランの入口へ。。。
マジっすか? じゃぁ♪ とお洋服を再び着せてランへρ(⌒-⌒。)ノ

131124-10.jpg

あぁちゃん、コルクちゃん、バロンも遊んでいましたが
空はトイプーさんを追いかけまわしていました。
自分より小さい子には強気です。

131124-11.jpg

青いリボンの空と、赤いリボンのスタンプーさんで
また別のトイプーさんを追いかけまわしていました。

131124-12.jpg

トイプーさん、おとな気ないオッサンでごめんなさい<(_ _)>

131124-13.jpg

楽しい週末でしたっ☆





関連記事
[2013.11.24(Sun) 20:03] お出掛け(朝霧・田貫湖) | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by ラケルパパ
空ちゃん。空ねえちゃん。
こんばんわ。
土日とも、天気よかったみたいですね。

裏磐梯いってきました。
金曜日は、雪も降ってラケルは大喜びで、はしりまわりましたが、ランではないので人間もいっしょにはしりました。
さすがに、さらさらとはいえず、びしゃびしゃになりましたが、たのしくあそんできました。
土曜の朝は、氷点下でした、さすがにちがいます。
土曜は、他のワンちゃん期待で、レジーナの森まで出かけましたが、さすがにこの時期は少なかったです。めちゃ、広いです。

金曜に途中で、那須のガーデンアウトレットに寄りました。
そこで、ゴールデンとバーニーズの多頭飼いをみました、するとなんと1日おいて土曜日に裏磐梯のペンションにやってきました。想像どおり、すごりです。めずらしいですよね。

今回/去年の2年で、3回目(6泊目)の訪問でしたが、裏磐梯のフットルースですが、毎回料理最高です。
すこし遠いですが、また出かけたいと思います。

また、みんで情報交換おねがいします。

ラケルパパ by hare
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 
お宿はフットルースさんだったんですね。
去年は行けなかった裏磐梯。
来年は行こうねって母と話しています。
いろいろと話聞かせてくださいね~!そっか!3回目なんだ!
師匠と呼ばせていただきますっ(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

ラケルももう雪を楽しんだんだね~。
りんちゃんとラケルに先越された~。
早く空にも雪遊びさせてあげたいな。
今シーズンは朝霧でも雪が積もると良いな~♪って思います。
また会った時にゆっくりお話しさせてくださいね。

コメントを閉じる▲

 ← ピーナッツボーン | TOP | 自分スタイル

COMMENT

空ちゃん。空ねえちゃん。
こんばんわ。
土日とも、天気よかったみたいですね。

裏磐梯いってきました。
金曜日は、雪も降ってラケルは大喜びで、はしりまわりましたが、ランではないので人間もいっしょにはしりました。
さすがに、さらさらとはいえず、びしゃびしゃになりましたが、たのしくあそんできました。
土曜の朝は、氷点下でした、さすがにちがいます。
土曜は、他のワンちゃん期待で、レジーナの森まで出かけましたが、さすがにこの時期は少なかったです。めちゃ、広いです。

金曜に途中で、那須のガーデンアウトレットに寄りました。
そこで、ゴールデンとバーニーズの多頭飼いをみました、するとなんと1日おいて土曜日に裏磐梯のペンションにやってきました。想像どおり、すごりです。めずらしいですよね。

今回/去年の2年で、3回目(6泊目)の訪問でしたが、裏磐梯のフットルースですが、毎回料理最高です。
すこし遠いですが、また出かけたいと思います。

また、みんで情報交換おねがいします。
[ 2013.11.25(Mon) 22:01] URL | ラケルパパ #- | EDIT |

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 
お宿はフットルースさんだったんですね。
去年は行けなかった裏磐梯。
来年は行こうねって母と話しています。
いろいろと話聞かせてくださいね~!そっか!3回目なんだ!
師匠と呼ばせていただきますっ(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

ラケルももう雪を楽しんだんだね~。
りんちゃんとラケルに先越された~。
早く空にも雪遊びさせてあげたいな。
今シーズンは朝霧でも雪が積もると良いな~♪って思います。
また会った時にゆっくりお話しさせてくださいね。
[ 2013.11.25(Mon) 22:31] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ピーナッツボーン | TOP | 自分スタイル

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2