TOP > ピーナッツボーン
 ← 女子会 | TOP | 青空の下、今日も元気♪

リストマーク ピーナッツボーン 

2013年11月25日 ()
土日、久しぶりにしっかり遊んだ空。
昨日の夜は余韻に浸るかのような良いお顔で寝てました。
楽しかったんだね。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

131125-01.jpg

昨日までとの晴天とは打って変わって
今日は仕事から帰ってくる時間帯に酷い雨。
朝、ブーツに防水スプレーしていったのに効果なし!
ブーツの中まで湿っちゃいました(>_<)
かなりのドシャ降り。空のトイレ、困ったな…

母に聞いたら午前中10時半頃にシッコしたきりだって。。。
でも~・・・
もう少し小康状態になるまで我慢してほしいな・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

そうだ!シッコしたいってことを忘れさせればいいんだ♪

で!昨日FDGさんで買ってきたピーナッツボーンをあげてみた。
このピーナッツボーン、ニオイを嗅いでもピーナッツの香りはしないのですが
ワンコにはたまらない味らしいです。

すぐに空もピーナッツボーンの虜になっちゃいました(*^-^)

131125-02.jpg

夢中です。一心不乱でした。

131125-03.jpg
『ガシガシッ!ハムハム!グィッグイッ!』

131125-04.jpg

昨日トリミングしたばかりの空の胸元、
あっという間にデロデロのカピカピになっちゃいました(^▽^;)

今までの骨ガムの中で一番食いつきが良かったです。

おかげで雨が小降りになるまでボーンに夢中になっていました。
ボーンは途中で取り上げました。
また明日のお楽しみだよ♪


関連記事
[2013.11.25(Mon) 22:20] 日常茶飯事 | Trackback(-) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by ぷくママ
昨日は雨・風がすごかったですね~。
こちらの紅葉が昨日の風によってかなり散ってしまったようです。先ほどライトアップを見に行ってきましたが、昼間見るのはちょっと・・・かもしれません。
ところで、空ちゃんがハムハムしているピーナッツボーンは、「牛」が含まれているんでしょうか?
ぷくはアレルギーがあり、「牛製品」がダメなので、ボーン類は与えたことがありません。
…このまえ書き忘れちゃったんですが、空ちゃんのblogをリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?

by メルロゼママ
メルロゼにもピーナッツ味あげたくて買ったけど…(^。^;)

やっぱり大きすぎてアゴがはずれるか歯が折れるかどっちかだわ…(笑)
空ちゃんにあげる~(*^o^*)

ぷくママさま by hare
昨日の爆弾低気圧、酷かったですよね。
風が急に強くなって、雨も台風並みでした。
修善寺の紅葉も被害にあったんですね・・・
今度の週末、行こうかどうしようか悩んでいるところです。
ピーナッツボーン、FDGさんで包装なしで売っていたので
ちゃんとした成分は分からないのですがおそらく牛皮だと思います。
念の為、FDGさんに行った時、スタッフさんに確認してみて下さい。
牛のアレルギー、そっか、ぷくちゃん、残念・・・
でも、豚だったらOKなんですね。
豚の蹄があったらGETしておきます。
そのかわり、かなりクサイですよ~。覚悟!!

リンク、まったく問題ありませんよ。
よろしくお願いします。私もリンクさせていただきます(*^-^)ゞ


メルロゼママ by hare
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ でしょ~?
空が結構頑張って噛んでるもの。メルロゼの小さなお口じゃ無理でしょ~。
えっ?もらえるの?(≧∇≦)キャー♪空が喜ぶわぁ(*^-^)
あ、でもお礼はさせてね。えっとね…何がいいかなぁ~。ノンアルビール二杯でどうでしょう?

コメントを閉じる▲

 ← 女子会 | TOP | 青空の下、今日も元気♪

COMMENT

昨日は雨・風がすごかったですね~。
こちらの紅葉が昨日の風によってかなり散ってしまったようです。先ほどライトアップを見に行ってきましたが、昼間見るのはちょっと・・・かもしれません。
ところで、空ちゃんがハムハムしているピーナッツボーンは、「牛」が含まれているんでしょうか?
ぷくはアレルギーがあり、「牛製品」がダメなので、ボーン類は与えたことがありません。
…このまえ書き忘れちゃったんですが、空ちゃんのblogをリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
[ 2013.11.26(Tue) 20:46] URL | ぷくママ #HgpmvV2I | EDIT |

メルロゼにもピーナッツ味あげたくて買ったけど…(^。^;)

やっぱり大きすぎてアゴがはずれるか歯が折れるかどっちかだわ…(笑)
空ちゃんにあげる~(*^o^*)
[ 2013.11.26(Tue) 21:19] URL | メルロゼママ #- | EDIT |

昨日の爆弾低気圧、酷かったですよね。
風が急に強くなって、雨も台風並みでした。
修善寺の紅葉も被害にあったんですね・・・
今度の週末、行こうかどうしようか悩んでいるところです。
ピーナッツボーン、FDGさんで包装なしで売っていたので
ちゃんとした成分は分からないのですがおそらく牛皮だと思います。
念の為、FDGさんに行った時、スタッフさんに確認してみて下さい。
牛のアレルギー、そっか、ぷくちゃん、残念・・・
でも、豚だったらOKなんですね。
豚の蹄があったらGETしておきます。
そのかわり、かなりクサイですよ~。覚悟!!

リンク、まったく問題ありませんよ。
よろしくお願いします。私もリンクさせていただきます(*^-^)ゞ

[ 2013.11.26(Tue) 22:10] URL | hare #- | EDIT |

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ でしょ~?
空が結構頑張って噛んでるもの。メルロゼの小さなお口じゃ無理でしょ~。
えっ?もらえるの?(≧∇≦)キャー♪空が喜ぶわぁ(*^-^)
あ、でもお礼はさせてね。えっとね…何がいいかなぁ~。ノンアルビール二杯でどうでしょう?
[ 2013.11.26(Tue) 22:14] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 女子会 | TOP | 青空の下、今日も元気♪

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2