TOP > たまには優雅な日曜日
 ← ( v^-゜)Thanks♪ | TOP | お友達

リストマーク たまには優雅な日曜日 

2013年12月01日 ()
今日は駿河平自然公園へお散歩に行きました♪

131201-01.jpg

ルンルンル~ン♪と吊り橋を走って渡ります。
そして池へ降りていくとそこは・・・

131201-02.jpg

紅葉がキレイ~O(≧▽≦)O

131201-03.jpg

カメラマンの方に混じって写真を撮っていました。

131201-04.jpg

( ‥) ン?と空が何かに気づきましたよ~( ̄m ̄〃)

131201-05.jpg

こむぎちゃんがやって来たぁヽ(^◇^*)/

一緒にお散歩♪ 楽しいね。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

131201-06.jpg

公園を歩いて、銀杏並木へ。
銀杏の見頃は少し過ぎてしまっていたけれど
部分的にとってもキレイな黄色が青空に映えていました♪

131201-07.jpg

そして早めのランチ♪カフェへ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

131201-08.jpg

ピッツェリア&トラットリア CIAO CIAOさんです。

ねぇちゃん、今日、こむちゃんが来てくれてとっても嬉しい~(≧∇≦)
だって、CIAO CIAOさんで一人でランチすると
色んなモノ食べられないんだもの。
今日は3人だったから、色々オーダーしてシェアして食べました♪

131201-09.jpg

契約農家のグリーンサラダ
里芋とモッツァレラの柚子風味
かぼちゃとモッツァレラのナポリ風ニョッキグラタン
ヴィアンケッティ

131201-10.jpg

なんて優雅なランチなんでしょぉ~(*´∇`*)
たまにはいいよね~、こういうの♪

131201-11.jpg

こむちゃんと空は諦めムードでおとなしくしてましたよ。
あ・・・でも空は・・・キャリーバッグを引いてる人や
道路を通るバイクにワンワン吠えてうるさい時もありました(w_-;

ランチ後、またお散歩。

131201-12.jpg

公園に戻って芝生のところでこむちゃんと空はプロレスごっこ。
そこへ可愛いボルゾイのパピッ子がやってきました。
こむちゃんも空もタジタジで笑えた(*≧m≦*)

131201-13.jpg

可愛かったね、ボルゾイさんのパピッ子。
ねぇちゃん、午後は用事があったので
"(@´▽`@)ノ""" バイバーイ して先に帰ってきました。

こむちゃん、今日は来てくれてありがとね~。
いつになく優雅な日曜日♪
こむちゃんと空が、セレブに間違えられたりなんかもして
笑えて楽しかったね~(*^m^*)

131201-14.jpg

今シーズンは紅葉は見に行けないなぁ~と諦めていたのですが
紅葉もたっぷり楽しめて、楽しくお散歩もして、
美味しいランチも食べられて嬉しい日曜日でしたっ=*^-^*=


関連記事
[2013.12.01(Sun) 19:51] お出掛け(静岡東部・伊豆・箱根) | Trackback(-) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

by メルロゼママ
うわぁ~優雅(≧∇≦)
セレブリティ~(≧∇)

黄色リボンはお留守番コースだわ…ボソッ(笑)

by ラケルパパ
空ちゃん。空ねえちゃん。
天気がよくてよかってですね。まだ、紅葉きれいですね。
テラス席ですよね?
今日は、この時期にはめずらしく、テラス席でも十分にあたたかな日で、うらやましい。

ワンコと遊べる土日は、天気が良くて温かいと本当にうれしいですね。
来週も天気がいいといいですね。

メルロゼママ by hare
ね~、「こういうのもたまにはいいね」って、3人で話してました。
ランチ後歩いてたら、通りすがりのご夫婦に「環境がいいとやっぱりワンちゃんの表情も違うのね~。下のお里のワンちゃんとは違うわね。」って(爆)
そのお里からやってきてるんですけどぉ~って、言うに言えなかったわよ(*≧m≦*)ププッ

ラケルパパ by hare
今日もお天気良くて気持ちいい一日でしたね。
朝霧も日向はポカポカ陽気だったようですね。
駿河平の紅葉は、銀杏は終わりでしたけど、
モミジは見頃に入ったばかりの感じでしたよ。
カフェはテラス席です。
最初は風もなくポカポカしていたのですが、
途中から風が出てきて少し寒い時もありました。
のんびり食事が楽しめて良かったですよ。

来週、土曜日はお天気崩れるようですが
日曜はどうでしょうね?晴れるといいですね。

by こむまま
昨日はこちらこそありがとう♪
ランチ美味しかったねぇ~♪
昼間から楽しくて美味しい時間を過ごせて、充実の一日だったね~
ねっセレブに間違われるなんて(笑)

あの後、私たちはカフェレオンへお茶しに行きました♪

こむまま by hare
昨日はこちらこそ本当にありがとう( v^-゜)♪
お散歩も勿論楽しかったけれど、
ねぇちゃんはランチが本当に嬉しかったです。
一人だったらせいぜいパスタONLYだもん( ̄m ̄〃)
ほんの2時間半だったのに凄く充実した時間だったよ~ヽ(^◇^*)/
もっと長い時間に感じたもの。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))
『ビ』も『レ』も今度連れて行ってくださいっ!!

コメントを閉じる▲

 ← ( v^-゜)Thanks♪ | TOP | お友達

COMMENT

うわぁ~優雅(≧∇≦)
セレブリティ~(≧∇)

黄色リボンはお留守番コースだわ…ボソッ(笑)
[ 2013.12.01(Sun) 20:36] URL | メルロゼママ #- | EDIT |

空ちゃん。空ねえちゃん。
天気がよくてよかってですね。まだ、紅葉きれいですね。
テラス席ですよね?
今日は、この時期にはめずらしく、テラス席でも十分にあたたかな日で、うらやましい。

ワンコと遊べる土日は、天気が良くて温かいと本当にうれしいですね。
来週も天気がいいといいですね。
[ 2013.12.01(Sun) 21:53] URL | ラケルパパ #- | EDIT |

ね~、「こういうのもたまにはいいね」って、3人で話してました。
ランチ後歩いてたら、通りすがりのご夫婦に「環境がいいとやっぱりワンちゃんの表情も違うのね~。下のお里のワンちゃんとは違うわね。」って(爆)
そのお里からやってきてるんですけどぉ~って、言うに言えなかったわよ(*≧m≦*)ププッ
[ 2013.12.01(Sun) 22:11] URL | hare #- | EDIT |

今日もお天気良くて気持ちいい一日でしたね。
朝霧も日向はポカポカ陽気だったようですね。
駿河平の紅葉は、銀杏は終わりでしたけど、
モミジは見頃に入ったばかりの感じでしたよ。
カフェはテラス席です。
最初は風もなくポカポカしていたのですが、
途中から風が出てきて少し寒い時もありました。
のんびり食事が楽しめて良かったですよ。

来週、土曜日はお天気崩れるようですが
日曜はどうでしょうね?晴れるといいですね。
[ 2013.12.01(Sun) 22:16] URL | hare #- | EDIT |

昨日はこちらこそありがとう♪
ランチ美味しかったねぇ~♪
昼間から楽しくて美味しい時間を過ごせて、充実の一日だったね~
ねっセレブに間違われるなんて(笑)

あの後、私たちはカフェレオンへお茶しに行きました♪
[ 2013.12.02(Mon) 04:52] URL | こむまま #- | EDIT |

昨日はこちらこそ本当にありがとう( v^-゜)♪
お散歩も勿論楽しかったけれど、
ねぇちゃんはランチが本当に嬉しかったです。
一人だったらせいぜいパスタONLYだもん( ̄m ̄〃)
ほんの2時間半だったのに凄く充実した時間だったよ~ヽ(^◇^*)/
もっと長い時間に感じたもの。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))
『ビ』も『レ』も今度連れて行ってくださいっ!!
[ 2013.12.02(Mon) 20:35] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ( v^-゜)Thanks♪ | TOP | お友達

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2