TOP > 3つの再会!
 ← 今日もオフ会ですか? | TOP | 鍋 de オフ会

リストマーク 3つの再会! 

2013年12月08日 ()
今日の鍋オフ会の最中、実は嬉しい再会がたくさんありました。

ハフハフとお鍋をつついて食べていたらFDGのスタッフさんが
「空ちゃんに会いたいって来てる方が・・・」と声を掛けて下さいました。

(^・ω・^).....ンニュニュ? どなた?
「MoMoです。」って・・・・・(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
「chamaさんっ!!***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪」
もう6年も前です。ブログのお友達のMoMoちゃんに会ったのは。→ コチラ

弟のTaroちゃんとは初めましてです。

131208-21.jpg

ブログもお休みされていたのでどうしてるかな~とは思っていました。
嬉しいわぁ~!!また会えるなんて思っていなかったもの。

131208-22.jpg

覚えていて下さって、そして声を掛けて下さってありがとうございます。

あの時と同じようにFDGさんのクリスマスの撮影スポットでパチリ☆

131208-23.jpg

MoMoちゃんとTaroちゃんは何かが気になるようで横を向いちゃってましたが
それでも良い思い出の一枚を撮ることができました。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

そして、お鍋終了後、全犬種ランで遊んでいたぷくちゃんが
「れんちゃんが来てるよ。」って教えてくれました。

( ̄◇ ̄;)エッ?れんちゃん!!ヽ(^◇^*)/ ワーイ

そう、父が入院していた時に病院の帰りに寄っていたSAのドッグラン。
そこで会ったシェルティのパピッ子のれんちゃん。→ コチラ

131208-24.jpg

いたいた!れんちゃん!!

131208-25.jpg

初めて会った時は3か月、そして4か月の時に会ってそれ以来。
ちびっこだったれんちゃんが、8か月になって見違えちゃいました(^^)

131208-26.jpg

れんちゃんのお友達のお家のおにぃちゃんに遊んでもらいました。

131208-27.jpg

れんちゃんにもまた会えて嬉しかったです。
空はれんちゃんの成長ぶりにちょっとびっくりしてたかもね(^^)

131208-28.jpg

MoMoちゃんとTaroちゃんも一緒にランで遊びました♪

そしてみんなと"(@´▽`@)ノ""" バイバーイ してFDGさんを出ようとした時、
またまたシェルティさん発見!
「空、シェルティさんだよ~♪」って言ってたら
「空ちゃん?」って・・・(*'ω'*)......ん?

131208-29.jpg

ひゃぁ~♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ♪ なんという偶然!
れんちゃんと初めて会ったその日、
その場所にいたココアちゃん&ミルクちゃんでした。→ コチラ

131208-30.jpg

何ということでしょう キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

今日は鍋オフ会が楽しいだけじゃなくて
こんな再会に恵まれた一日だったんです。

ねぇちゃんと空は通常ならお昼で帰ってしまうので
今日がたまたまオフ会だったおかげで会えたんですよね。
偶然がたくさん重なって、何とも嬉しい一日でした。

MoMoちゃん&Taroちゃん、れんちゃん、ココアちゃん&ミルクちゃん。
もう本当に会えて最高に嬉しかったです。
また会えますように・・・(-m-)” パンパン


関連記事
[2013.12.08(Sun) 20:41] お出掛け(朝霧・田貫湖) | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by ラケルパパ
空ちゃん。空ねえちゃん。
オフ会楽しかったですね。
ラケルは反抗期?らしく、ずっと吠えてましたが、
大きな子には、相手にされてませんでした。^_^;

こちらの記事にコメントさせてもらったのは、
ラケル家にも、思わぬ再開がありました。
FDGからの帰り道、「あれ、シェルティーかな?」
「ラケルににてる?」「二匹だ。」間違いなしと、
道をそれて、散歩していたひとに、声かけちゃいました。
最初、びっくりされましたが、事情を説明。ラケルをみせました。それは、ラケルのおネイちゃんちゃん2匹でした。
ラケルが、4カ月くらいに会っていらいでした。
ちょっと時間でしたが、ほんと、そっくりうれしくなっちゃいました。昨日は、とてもいい日でした。
また、よろしく。

ラケルパパ by hare
昨日はお疲れ様でした。
ラケパパ、ビールを思う存分飲めましたか?
良い伴侶に恵まれたからこそですよ。
ラケママにたくさん感謝しないと!・・・
あ、言われるまでもないですね(^^)

ラケルも再会♪ 昨日はなんでしょう、シェルティのラッキーデーだったのかな?
ラケルのお姉ちゃんの2頭って、私が見かけたあのシェルティちゃん達かな?
姉弟なら声掛けちゃう気持ちわかります( ゜ー゜)( 。_。)ウン♪
嬉しいですよね、思わぬ再会。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

また次のイベント、時間など決まったら連絡します。
よろしくお願いしま~す♪

コメントを閉じる▲

 ← 今日もオフ会ですか? | TOP | 鍋 de オフ会

COMMENT

空ちゃん。空ねえちゃん。
オフ会楽しかったですね。
ラケルは反抗期?らしく、ずっと吠えてましたが、
大きな子には、相手にされてませんでした。^_^;

こちらの記事にコメントさせてもらったのは、
ラケル家にも、思わぬ再開がありました。
FDGからの帰り道、「あれ、シェルティーかな?」
「ラケルににてる?」「二匹だ。」間違いなしと、
道をそれて、散歩していたひとに、声かけちゃいました。
最初、びっくりされましたが、事情を説明。ラケルをみせました。それは、ラケルのおネイちゃんちゃん2匹でした。
ラケルが、4カ月くらいに会っていらいでした。
ちょっと時間でしたが、ほんと、そっくりうれしくなっちゃいました。昨日は、とてもいい日でした。
また、よろしく。
[ 2013.12.09(Mon) 22:37] URL | ラケルパパ #- | EDIT |

昨日はお疲れ様でした。
ラケパパ、ビールを思う存分飲めましたか?
良い伴侶に恵まれたからこそですよ。
ラケママにたくさん感謝しないと!・・・
あ、言われるまでもないですね(^^)

ラケルも再会♪ 昨日はなんでしょう、シェルティのラッキーデーだったのかな?
ラケルのお姉ちゃんの2頭って、私が見かけたあのシェルティちゃん達かな?
姉弟なら声掛けちゃう気持ちわかります( ゜ー゜)( 。_。)ウン♪
嬉しいですよね、思わぬ再会。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

また次のイベント、時間など決まったら連絡します。
よろしくお願いしま~す♪
[ 2013.12.09(Mon) 22:46] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 今日もオフ会ですか? | TOP | 鍋 de オフ会

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2