TOP > 今日もオフ会ですか?
 ← 今日もハッスル | TOP | 3つの再会!

リストマーク 今日もオフ会ですか? 

2013年12月14日 ()
寒波に包まれている日本列島。
でも、今年はまだそんなに寒くないなぁ~というのが実感。
通勤ではまだコートを着ていません。

今日も元気に朝霧へ行きました。
クラブハウス入口の温度計は・・・

131214-01.jpg

2℃ないじゃん・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ

131214-02.jpg

ピーカンだし風もないから、寒いって感じませんでした。

131214-03.jpg

空はサリーちゃんのパパみたいな頭をして遊んでいました。

こむぎちゃんが入ってくるなり空に向かって猛ダッシュ!

131214-04.jpg

空が遊んでいたサッカーボールを奪って逃走しました。

131214-05.jpg

りんちゃんもやってきました。

131214-06.jpg

ラケルもやってきました。

131214-07.jpg

ちなみに、カフェ横の貸切サイトではメルク&ロゼルが遊んでいました。
あれぇ?先週のオフ会のメンバーばかりじゃん。
今日もオフ会だっけ?みたいな(*≧m≦*)ププッ

131214-08.jpg

いつもの気心知れたお友達ばかり、気持ちよく晴れ渡った朝霧で
何の気兼ねもなく楽しく遊びました。

空は今日はサッカーに精を出しましたよ。

131214-09.jpg

こむちゃんも一緒にサッカートレーニングです。

131214-10.jpg

ボールを追いかけて、本当によく走りました。

131214-11.jpg

空はボールを追いかけて止めるだけで持って帰ってきません。

131214-12.jpg

なので、ボールを取りに走るねぇちゃんにも良い運動です(^▽^;)
しばらくサッカーして遊んでたら暑くて暑くて・・・ε- ( ̄、 ̄A)

131214-13.jpg

空は氷を舐めてクールダウンしてました。

131214-14.jpg

ラケルはママとボール遊びに励んでいました。

131214-15.jpg

りんちゃんは蘭ちゃんとシンクロしてました。
似たようなお洋服を着ているので、
どっちがどっちだか分からなくなりそうですよ~(^^)
左が蘭ちゃん、右がりんちゃんね♪

131214-16.jpg

帰り間際にこむちゃんと追いかけっこ≡≡≡ヘ(*--)ノ

131214-17.jpg

こむちゃんの激しいタックルを受けているうちに
空の歯茎ビームがついに出ました!!

131214-18.jpg

白熱した追いかけっこに、ついにラケルもジッとしていられなくなりましたっ!
ラケル参戦!!

131214-19.jpg

2時間だけだったけど、本当によく遊んだね。
今日はテンションで絶好調の空でした。

131214-20.jpg

そして空には家でお留守番してもらって
ねぇちゃんは美容院へ。

美容院ってなんで眠くなるんだろう・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
髪を触ってもらっているのって眠くなる(ρ_・).。o○
シャンプーとマッサージ中に本当に眠りに落ちそうになりました(^▽^;)

今日は混んでいたので帰りが少し遅くなっちゃったけど
空がお散歩を待っていたので公園に行きました。

131214-21.jpg

午前中、あんなにドッグランで遊んだのに
公園でもたくさん歩いた空でした。
寒くなってくると絶好調だね(= ̄∇ ̄=)


関連記事
[2013.12.14(Sat) 20:27] お出掛け(朝霧・田貫湖) | Trackback(-) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by メルロゼママ
今日もど~も~(^O^)
貸し切りで遊んでたら続々、先週のオフ会メンバーが来たからホントに「あれ?今日もオフ会だっけ~??(笑)」って感じだったよね。

空ちゃんが帰る時、ロッチったらキャンキャン騒いで追いかけて、いつまでも柱の陰から見送っちゃって…
親バカだけど、なんだかすごく可愛いかったわ~(笑)

また会えたら遊んでね(≧∇≦)

メルロゼママ by hare
昨日もみんな元気いっぱいだったね~♪
昨日の柱の隙間から顔を出してたロゼル、うん!可愛かったねぇ~(*^-^)
今にあの柱の隙間から出られるようになるんじゃない?ってくらい、ぐいぐいか顔を突き出してたね(≧∇≦)

さ、今日もこれから朝霧出勤!寒さを吹き飛ばして遊ぶぞーーーっ!
・・・今日もあまりゆっくりできなくなっちゃったので、短時間集中型で遊ぼうと思いますっ☆

by さと
こんばんは!
先週は朝霧でご一緒させて頂きました、蘭です(^^)
写真UPして頂きありがとです☆
りんちゃんとたまたま洋服がかぶって姉妹に見えますよね♪

のりダーさんから空姉さんが蘭の事を気にかけてくれてると聞き、嬉しいかぎりです(*^^*)
同じ1ワン1人の境遇同士、これからも仲良くしてください♪
朝霧ラン仲間さんとのイベントもご一緒させて頂いた時にでも沢山お話しましょ~!!

さとさま by hare
さとさん、いらっしゃいませ~♪
土曜日は、ちゃんとご挨拶もせず、すみませんでした(^^)
りんちゃん家と、ゆっくりされたいだろうと距離を置かせていただきました。
それにしても、土曜日の蘭ちゃんとりんちゃん、見事にかぶってましたね!
どっちがどっちだかしっかり見ないと分かりませんでした(^▽^;)
元気に走り回る蘭ちゃん、今度は空と追いかけっこしてください。

そうそう、私もいつも一人と1ワンなので
一人でもお出掛けしやすい場所とかお話しもしたいと思ってるんですよ。
朝霧仲間のイベント、参加できる時にはぜひ!!
その代り、怒涛のお喋りが続きますので覚悟を!

朝霧でお会いできたら。、どうぞ('-'*)ヨロシク♪お願いします。

コメントを閉じる▲

 ← 今日もハッスル | TOP | 3つの再会!

COMMENT

今日もど~も~(^O^)
貸し切りで遊んでたら続々、先週のオフ会メンバーが来たからホントに「あれ?今日もオフ会だっけ~??(笑)」って感じだったよね。

空ちゃんが帰る時、ロッチったらキャンキャン騒いで追いかけて、いつまでも柱の陰から見送っちゃって…
親バカだけど、なんだかすごく可愛いかったわ~(笑)

また会えたら遊んでね(≧∇≦)
[ 2013.12.14(Sat) 20:42] URL | メルロゼママ #- | EDIT |

昨日もみんな元気いっぱいだったね~♪
昨日の柱の隙間から顔を出してたロゼル、うん!可愛かったねぇ~(*^-^)
今にあの柱の隙間から出られるようになるんじゃない?ってくらい、ぐいぐいか顔を突き出してたね(≧∇≦)

さ、今日もこれから朝霧出勤!寒さを吹き飛ばして遊ぶぞーーーっ!
・・・今日もあまりゆっくりできなくなっちゃったので、短時間集中型で遊ぼうと思いますっ☆
[ 2013.12.15(Sun) 08:09] URL | hare #- | EDIT |

こんばんは!
先週は朝霧でご一緒させて頂きました、蘭です(^^)
写真UPして頂きありがとです☆
りんちゃんとたまたま洋服がかぶって姉妹に見えますよね♪

のりダーさんから空姉さんが蘭の事を気にかけてくれてると聞き、嬉しいかぎりです(*^^*)
同じ1ワン1人の境遇同士、これからも仲良くしてください♪
朝霧ラン仲間さんとのイベントもご一緒させて頂いた時にでも沢山お話しましょ~!!
[ 2013.12.18(Wed) 19:41] URL | さと #- | EDIT |

さとさん、いらっしゃいませ~♪
土曜日は、ちゃんとご挨拶もせず、すみませんでした(^^)
りんちゃん家と、ゆっくりされたいだろうと距離を置かせていただきました。
それにしても、土曜日の蘭ちゃんとりんちゃん、見事にかぶってましたね!
どっちがどっちだかしっかり見ないと分かりませんでした(^▽^;)
元気に走り回る蘭ちゃん、今度は空と追いかけっこしてください。

そうそう、私もいつも一人と1ワンなので
一人でもお出掛けしやすい場所とかお話しもしたいと思ってるんですよ。
朝霧仲間のイベント、参加できる時にはぜひ!!
その代り、怒涛のお喋りが続きますので覚悟を!

朝霧でお会いできたら。、どうぞ('-'*)ヨロシク♪お願いします。
[ 2013.12.18(Wed) 20:30] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 今日もハッスル | TOP | 3つの再会!

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2