TOP > 今日もハッスル
 ← 雪降ってるね | TOP | 今日もオフ会ですか?

リストマーク 今日もハッスル 

2013年12月15日 ()
今日も朝霧でっす☆

昨日よりも気温は若干高いものの
風があって冷たくて寒いですう~。

でも空には快適♪ 今日も元気にボールを追いかけます。

131215-01.jpg

早く到着しちゃったので、ランは空の貸切状態。
貸切サイトではオフ会があって、たくさんのワンコさんが遊んでいました。

131215-02.jpg

空は一人で楽しそうにボールを追いかけてました。

と!そこへやって来たのは、やっぱりこのワンU^ェ^U

131215-03.jpg

こむちゃん、おはよー♪

131215-04.jpg

そして、ぷくちゃんと瑠依くん。
次々とやって来るいつものお友達。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

131215-05.jpg

仲良しだもの、追いかけっこも楽しいよ。

131215-06.jpg

こむちゃん&ぷくちゃんのバニ娘の追いかけっこ♪

131215-07.jpg

みんなで楽しく遊んでいました。

そこへ、こるく登場です。

131215-08.jpg

瑠依くんも空もこるく大好き(o^∇^o)

131215-09.jpg

空が必死にこるくを追いかけるのにはワケがあります。

131215-10.jpg
『噛みたいのでござるわんっ!』

131215-11.jpg

なぜかレトリバー系の女子の尻尾が大好きな空です…(^▽^;)

131215-12.jpg

今日も空は元気いっぱいに走り回っておりました。

が・・・

昨日も今日もたくさん遊んでお疲れの様子でして、
途中から気配を消していました(⌒▽⌒)

131215-13.jpg

今日もお友達と遊べて楽しかったデス☆

131215-14.jpg

そして帰る予定だったのですが・・・

みんなでランチに行っちゃいましたぁ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

131215-15.jpg

今日はポークシチューをチョイス!
じっくり煮込まれたポークは、ホロホロホロと骨から離れます。
美味しかったぁ~(*´∇`*)

131215-16.jpg

今日のデザートは、ガトーショコラでした。
うっまうまぁ~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

これで800円は言うことなしです!大満足♪

空にももちろんワンコごはん。

131215-17.jpg

今日のはカボチャがたっぷり入っていました。
美味しそうにあっという間に平らげた空さんです。

そして今日は、お店で売っていた「むかご」を買ってきました。
ねぇちゃんの好きなむかごの食べ方は、にんにくバター炒めです。
にんにくバターで炒めて、お醤油をさっとまわし入れて、
七味をかけて食べる! 最高の酒の肴ですよ~♪

楽しく遊んで、美味しく食べて、お喋りもして、
今日も楽しい日曜日でしたっ☆

131215-18.jpg

空の楽しそうな顔が見られたので、また1週間仕事を頑張れます!


関連記事
[2013.12.15(Sun) 18:58] お出掛け(朝霧・田貫湖) | Trackback(-) | Comments(8)
↑TOPへ


COMMENT

by コロンブスjr
えぇ!?
空ちゃん、レト系のシッポ(女子)を
カミカミするのが好きなんですか!?

なかなかムッツリ系だったんですねぇ~。
パトラはレト系でもなければシッポもないので…
噛んでとは言えませんけど、女子と認めてね♪

昨日のブログ、歯茎に磨きがかかってましたね☆

by ぷくママ
おいしそーv-22 ランチ、ご一緒できなくて残念でした。
寒いですけど、ワンコたちは楽しそうですよね。
いつも遊んでくれてありがとう、空くん♪

by こるまま
昨日はどうも♪
空さん、昨日も噛んでました?
我が道を行くこるくは気がつかなかったことでしょう(^_^)
こるくの尻尾を見ると噛みたくなる・・空さんの性でしょうか?(笑)
昨日もよく走り、よく遊び、楽しい一日でした。
日替りランチも野菜が多く、ボリュームがあって最高!何と言っても価格が安心。わんこたちと一緒に食べられるのも嬉しいですよね!
また遊んでくださいね〜^_^蹴られない程度に(笑)

コロンブスjrさま by hare
そ!空はレトリバー系の尻尾が大好きみたい(^^)
前は、お友達のダルメシアンの女の子の尻尾を良く狙っていました。
ラブさんの尻尾は特に大好きみたいです。
ゴルさんは、こるくが初めてかも。
なんでしょうねぇ。そそられるんでしょうねぇ。
オヤジですね(*≧m≦*)ププッ

空はコーギーさんも大好きですよ。
パトちゃん、今度、空を色仕掛けで誘ってみてください。
きっとストーカーになりますよ。

土曜日は、久しぶりにイイ歯茎が見れましたっ☆

ぷくママさま by hare
ぷくちゃんも今度、一緒にランチ行きましょうね~。
無農薬のお野菜たっぷりの身体に優しいランチですよ。
私はシチューでしたが、みんなはサワラのソテーや
茹で豚を注文しました。小鉢が4つも付いてくるんですよ!
安くて美味しいので、すぐに売り切れちゃうんです。
昨日もこむパパが予約のTEL入れたあと、売り切れ続出だったようです。
美味しいパンやお野菜も売ってますよ(^^)

ぷくちゃん、また遊んでね。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

こるまま by hare
昨日も空が大変失礼しましたっ(^▽^;)
噛んでたよ~!証拠写真、何枚かあるもの(*≧m≦*)
前に蹴られた腹いせ?・・・なんてことないと思うけど。
こるくの尻尾が美味しそうに見えるのかな?
えいちのゴハンは安心して食べられるし、
何より安くて美味しいもんね~。
ボリューム?ねぇちゃん的には少し物足りないから
今度からはゴハン大盛りかなっ(*≧m≦*)
美味しいからガツガツ食べられちゃう(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
こちらこそ、また遊んで下さいね~♪
こるく、空に尻尾をまた噛ませてあげて下さいな。

ランは最高♪ by 瑠依
久々のランで大好きな友WAN子たちと遊べて
とっても幸せな一日だったよ♪
毎日みんなと走り回って遊んでいたいくらいだよ!(^^)!

ぼくは、車に弱いけど今回は往復ずーっと良い子で
褒められたんだよ♪
また、ランで遊ぼうね(^^)v

瑠依くん by hare
日曜日は久しぶりに元気な瑠依くんに会えて嬉しかったデス(^^)
楽しそうに遊んでたね~♪
楽しそうなワン達の顔を見ていると、
飼い主も自然に笑顔になるし元気をもらえます。
何より、犬種も違うのに仲良く遊ぶワン達、言うことなし!
ランは本当にパラダイス♪
ランチも美味しくて言うことなし!
良いお友達に恵まれて幸せです。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

瑠依くん、もっともっと車に慣れて
もっと遠くまでお出掛けできるといいね。

コメントを閉じる▲

 ← 雪降ってるね | TOP | 今日もオフ会ですか?

COMMENT

えぇ!?
空ちゃん、レト系のシッポ(女子)を
カミカミするのが好きなんですか!?

なかなかムッツリ系だったんですねぇ~。
パトラはレト系でもなければシッポもないので…
噛んでとは言えませんけど、女子と認めてね♪

昨日のブログ、歯茎に磨きがかかってましたね☆
[ 2013.12.15(Sun) 22:53] URL | コロンブスjr #- | EDIT |

おいしそーv-22 ランチ、ご一緒できなくて残念でした。
寒いですけど、ワンコたちは楽しそうですよね。
いつも遊んでくれてありがとう、空くん♪
[ 2013.12.16(Mon) 17:44] URL | ぷくママ #- | EDIT |

昨日はどうも♪
空さん、昨日も噛んでました?
我が道を行くこるくは気がつかなかったことでしょう(^_^)
こるくの尻尾を見ると噛みたくなる・・空さんの性でしょうか?(笑)
昨日もよく走り、よく遊び、楽しい一日でした。
日替りランチも野菜が多く、ボリュームがあって最高!何と言っても価格が安心。わんこたちと一緒に食べられるのも嬉しいですよね!
また遊んでくださいね〜^_^蹴られない程度に(笑)
[ 2013.12.16(Mon) 22:08] URL | こるまま #- | EDIT |

そ!空はレトリバー系の尻尾が大好きみたい(^^)
前は、お友達のダルメシアンの女の子の尻尾を良く狙っていました。
ラブさんの尻尾は特に大好きみたいです。
ゴルさんは、こるくが初めてかも。
なんでしょうねぇ。そそられるんでしょうねぇ。
オヤジですね(*≧m≦*)ププッ

空はコーギーさんも大好きですよ。
パトちゃん、今度、空を色仕掛けで誘ってみてください。
きっとストーカーになりますよ。

土曜日は、久しぶりにイイ歯茎が見れましたっ☆
[ 2013.12.16(Mon) 23:01] URL | hare #- | EDIT |

ぷくちゃんも今度、一緒にランチ行きましょうね~。
無農薬のお野菜たっぷりの身体に優しいランチですよ。
私はシチューでしたが、みんなはサワラのソテーや
茹で豚を注文しました。小鉢が4つも付いてくるんですよ!
安くて美味しいので、すぐに売り切れちゃうんです。
昨日もこむパパが予約のTEL入れたあと、売り切れ続出だったようです。
美味しいパンやお野菜も売ってますよ(^^)

ぷくちゃん、また遊んでね。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
[ 2013.12.16(Mon) 23:08] URL | hare #- | EDIT |

昨日も空が大変失礼しましたっ(^▽^;)
噛んでたよ~!証拠写真、何枚かあるもの(*≧m≦*)
前に蹴られた腹いせ?・・・なんてことないと思うけど。
こるくの尻尾が美味しそうに見えるのかな?
えいちのゴハンは安心して食べられるし、
何より安くて美味しいもんね~。
ボリューム?ねぇちゃん的には少し物足りないから
今度からはゴハン大盛りかなっ(*≧m≦*)
美味しいからガツガツ食べられちゃう(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
こちらこそ、また遊んで下さいね~♪
こるく、空に尻尾をまた噛ませてあげて下さいな。
[ 2013.12.16(Mon) 23:13] URL | hare #- | EDIT |

久々のランで大好きな友WAN子たちと遊べて
とっても幸せな一日だったよ♪
毎日みんなと走り回って遊んでいたいくらいだよ!(^^)!

ぼくは、車に弱いけど今回は往復ずーっと良い子で
褒められたんだよ♪
また、ランで遊ぼうね(^^)v
[ 2013.12.17(Tue) 19:21] URL | 瑠依 #9ddgPdqs | EDIT |

日曜日は久しぶりに元気な瑠依くんに会えて嬉しかったデス(^^)
楽しそうに遊んでたね~♪
楽しそうなワン達の顔を見ていると、
飼い主も自然に笑顔になるし元気をもらえます。
何より、犬種も違うのに仲良く遊ぶワン達、言うことなし!
ランは本当にパラダイス♪
ランチも美味しくて言うことなし!
良いお友達に恵まれて幸せです。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

瑠依くん、もっともっと車に慣れて
もっと遠くまでお出掛けできるといいね。
[ 2013.12.17(Tue) 20:41] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 雪降ってるね | TOP | 今日もオフ会ですか?

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2