TOP > 残ってたっ!
 ← 今日も朝霧でした | TOP | 年末に向けて

リストマーク 残ってたっ! 

2013年12月22日 ()
今日は朝霧へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

131222-01.jpg

快晴ですが風があって{{(T-T)}}ブルブル・・・さむっっ

メルク&ロゼルが遊んでいました。
空も仲間に入りました。

131222-02.jpg

一緒に残っていた雪を食べまくります(o^∇^o)ノ

今日はFDGさんの前に本栖湖まで足をのばそうと思ったのですが
FDGさんにも雪が残っていたのでそのまま遊ぶことにしたんです。

131222-03.jpg

ほんの少しの雪だけれど、空は今シーズン初の雪の感触を
楽しみながら走りました。

131222-04.jpg

この残雪、凍っていると足裏を怪我しちゃうので要注意なんだけど
今日はサラサラしていて何の心配もいりませんでした(´▽`) ホッ

131222-05.jpg

もっとふっかふかの新雪で遊ばせてあげたいけれど
今シーズンは始まったばかりだしね。

131222-06.jpg

ディープが来たよ。

131222-07.jpg

こむぎちゃんも来たよ。

131222-08.jpg

みんなで雪の上で追いかけっこしたよ。

131222-09.jpg

楽しいね~♪

131222-10.jpg

空は寒いとすっごく元気だね。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

あずきちゃんと瑠依くんも来たよ。

131222-11.jpg

あぁちゃんと久しぶりの追いかけっこ。
瑠依くんは今日もテンション高かったね。

131222-12.jpg

こるくが来たよ。

131222-13.jpg

空は飛び上がって喜んでたね(*≧m≦*)

131222-14.jpg

みんなでこるくを追いかけてました。

131222-15.jpg

空は、今日もこるくを噛んでました(^▽^;)

131222-16.jpg

少しの雪だったけど、空は喜んでくれたようです。

131222-17.jpg

今度はふっかふかの新雪で遊びたいね♪

そして家に帰ったら空にお届け物が~♪

131222-18.jpg

空のクリスマス・ケーキ♪ 食べるのが楽しみだね♪

夕方のお散歩では、今日もキレイな富士山が見れました。

131222-19.jpg

明日は富士山女子駅伝(全日本大学女子選抜駅伝)です。
我が家のすぐ近くを通ります。
なので道路が通行止めになります。
だからその前に出掛けなくちゃ~。
駅伝も直に見たいけど、空と遊ぶのが先決のねぇちゃんです(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
今日みたいに一日中富士山がキレイに見えてるといいね。

131222-20.jpg







関連記事
[2013.12.22(Sun) 18:09] お出掛け(朝霧・田貫湖) | Trackback(-) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by Oちゃん
今日もありがとう(≧∇≦)
雪が残っててラッキー!!

久しぶりにディ・空・ロが揃ったね。

ロッチも大きい子に交って走りまわってるから見てるこっちも楽しくなっちゃった。

チビに気をつかいながら走って遊んでくれるお友達に感謝です。

今年も残すところあと一週間、慌ただしい年末だけど空お姉ちゃん風邪などひかないように気をつけてね~
年内また会えたら遊んでね(*^o^*)

Oちゃん by hare
今日も楽しく遊ばせてもらったよ~。
ありがとね~♪

あ、でもさぁ、あの後、Dとどこか行ったでしょぉ。
聞いてないんだけどぉ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
なんちゃって~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

久しぶりにD・ロ・空トリオの追いかけっこ見れたね。
Dの足、ちょっと心配だけど・・・
あの後、空はちょっと疲れて気配けしてたけど
オンナ相撲の行司さんもしたし、元気に遊んだよ。
いつも楽しい仲間に囲まれて、本当にありがたいです。

また会えたら遊んでね。

雪って良いね♪ by 瑠依
今日も空ちゃんに会えて、嬉しかったよ♪
空ちゃんが、姉ちゃんのコートの裾をつまんで歩く姿が
とっても可愛かったよ(^o^)(年下のボクが言うのは生意気だね)

わんわんうるさいボクを、ビシッと叱って下さいね<m(__)m>

瑠依くん by hare
瑠依くん、今日は雪の上で一緒に遊べて楽しかったよ(^^)
今日も元気いっぱいだったね。
わんわん吠えてる瑠依くんと、ツンデレあぁちゃんの2ショットが
おもしろかったよ~(*^m^*) ムフッ
空、甘えん坊さんでしょ?
ずっとくっ付いて歩いてるから時々面倒臭くなっちゃいます。
ワンコ同士で遊んでくれればいいのに・・・

瑠依くん、また会ったら遊んでね。

コメントを閉じる▲

 ← 今日も朝霧でした | TOP | 年末に向けて

COMMENT

今日もありがとう(≧∇≦)
雪が残っててラッキー!!

久しぶりにディ・空・ロが揃ったね。

ロッチも大きい子に交って走りまわってるから見てるこっちも楽しくなっちゃった。

チビに気をつかいながら走って遊んでくれるお友達に感謝です。

今年も残すところあと一週間、慌ただしい年末だけど空お姉ちゃん風邪などひかないように気をつけてね~
年内また会えたら遊んでね(*^o^*)
[ 2013.12.22(Sun) 18:38] URL | Oちゃん #- | EDIT |

今日も楽しく遊ばせてもらったよ~。
ありがとね~♪

あ、でもさぁ、あの後、Dとどこか行ったでしょぉ。
聞いてないんだけどぉ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
なんちゃって~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

久しぶりにD・ロ・空トリオの追いかけっこ見れたね。
Dの足、ちょっと心配だけど・・・
あの後、空はちょっと疲れて気配けしてたけど
オンナ相撲の行司さんもしたし、元気に遊んだよ。
いつも楽しい仲間に囲まれて、本当にありがたいです。

また会えたら遊んでね。
[ 2013.12.22(Sun) 19:46] URL | hare #- | EDIT |

今日も空ちゃんに会えて、嬉しかったよ♪
空ちゃんが、姉ちゃんのコートの裾をつまんで歩く姿が
とっても可愛かったよ(^o^)(年下のボクが言うのは生意気だね)

わんわんうるさいボクを、ビシッと叱って下さいね<m(__)m>
[ 2013.12.22(Sun) 19:52] URL | 瑠依 #9ddgPdqs | EDIT |

瑠依くん、今日は雪の上で一緒に遊べて楽しかったよ(^^)
今日も元気いっぱいだったね。
わんわん吠えてる瑠依くんと、ツンデレあぁちゃんの2ショットが
おもしろかったよ~(*^m^*) ムフッ
空、甘えん坊さんでしょ?
ずっとくっ付いて歩いてるから時々面倒臭くなっちゃいます。
ワンコ同士で遊んでくれればいいのに・・・

瑠依くん、また会ったら遊んでね。
[ 2013.12.22(Sun) 21:49] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 今日も朝霧でした | TOP | 年末に向けて

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2