TOP > 今年も大詰め!でも朝霧♪
 ← のんびりな一日 | TOP | あご枕

リストマーク 今年も大詰め!でも朝霧♪ 

2013年12月28日 ()
まだ仕事納めが済んでいないねぇちゃん。
30日が仕事納めなので、いつもの週末と変わりありません。

大掃除は明日やるとして、今日も朝霧へ。
今日が走り納めのお友達がいるだろうからね♪ 会えるかな?

131228-01.jpg

今日は良い天気~♪
一昨日・昨日と雨が降ったので
ランは霜柱が立って、それが解けてドロドロだろうな~と思ったら・・・

131228-02.jpg

薄っすらと雪が積もってる~(≧∇≦)
空さん、大喜びです。がっ・・・

131228-03.jpg

ぷくちゃんは、もっと大喜びでしたぁ。

131228-04.jpg
『あたし~、生まれて初めての雪なの~。』

すっごく楽しそうに遊んでいるぷくちゃんが
可愛くておもしろくていっぱい大笑いしました。

131228-05.jpg

と、そこへこるく登場です。こるく、テンション高っ!
空と接触しました。その瞬間がたぶんコレ↓

131228-06.jpg

相当痛かったらしい・・・( ̄m ̄〃)
それまでテンション高かった空が一気に凹んだ・・・
どよよ~んと暗~くなって"p(-x-〃) イジイジしていました。

131228-07.jpg

こむちゃんがハイパーに登場してこるくと追いかけっこ。

131228-08.jpg

ぷくちゃんとも弾丸追いかけっこ。

131228-09.jpg

ラケルもやってきたけど、大型犬の仲間には入れずにボール遊び。

131228-10.jpg

でも、華麗なジャンプを披露していました。

みんながそれぞれに楽しく遊んでいるのをしばらく静観していた空さん。
こむちゃんが追いかけっこに誘ってくれて走り始めると
ついに本領発揮の空さん♪

131228-11.jpg

今日も歯茎ビームが炸裂でした。

131228-17.jpg

空さん、形相変わってる・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

131228-12.jpg

歯茎ビームがキマッて大満足の空さんでした。

そしてこむちゃんちとこるくっちのランチにくっついて行きました。

131228-13.jpg

今日のランチは鶏の照り焼き or ふぐの唐揚げ。
ねぇちゃんはふぐの唐揚げをチョイス♪
もちろん今日もデザート付で800円ですよ。
空もワンコ飯食べて、みんなとおしゃべりもして楽しかったです。

131228-14.jpg

ランチ後、3台車を連ねて朝霧から下って走っていたら、
途中でメルロゼ号とすれ違いました。メルロゼは気付いていたかしらぁ( ̄m ̄〃)
午前中はお仕事だったんだろうね。ご苦労さまですっ( ̄^ ̄ゞ

それから静岡まで高速飛ばしてヴィノスさんでワインと日本酒を買いだめ。
あと、チーズとレバーパテなんかも買ってきました。
もの凄く混んでいて、スタッフさんにアドバイスもらえなくて
適当に選んで買ってきました。
それでも、顔なじみのスタッフさんが私を見つけて手を振ってくれたりして、
挨拶だけは何とかできました。今年もお世話になりましたっ☆

ヴィノスさんで買い物して、またすぐに高速飛ばして家に帰りました。
今日は家で叔父夫婦や妹ちゃんちと忘年会です。
毎年恒例のカニすきパーティーです♪

ズワイとタラバ♪ 飲んで食べて~♪
〆はもちろん雑炊で♪ ↓ お写真はほんの一部です。
カニの乗ったお皿がもう4皿ありましたぁO(≧▽≦)O

131228-15.jpg

我が家はこのカニすきパーティーでやっと年末の実感です(⌒~⌒)

131228-16.jpg

2013年も残すところあと3日ですね。
明日は大掃除、明後日は仕事。大晦日はどうやって過ごそうか?
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ 毎年変わりないわな・・・・・( ̄。 ̄ )

関連記事
[2013.12.28(Sat) 23:40] お出掛け(朝霧・田貫湖) | Trackback(-) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by こるまま
昨日はどうも(´・_・`)
空ちゃん大事に至らなくよかったです(*'-'*)
こむぎのおかげで歯茎ビーム炸裂となりホッとしております。
妹こむぎにもお世話になる姉こるくです(^_^;)
娘が空ちゃんすっごく可愛い♥︎ってベタ褒めでした。
また懲りずに遊んでくださいm(._.)m
ねぇさん、空ちゃん今年はお世話になりました。
来年もよろしくです(*^_^*)
良いお年をお迎えください.。.:*☆

こるまま by hare
昨日も遊んでくれてありがとう。
あの時ね一瞬、「足ついてない!」ってヒヤっとしました(^▽^;)
前に手術した方の足だったので。
でも、触ってみたら力はいってるし、なんだ全然大丈夫じゃんって。
空のやつ、心配して欲しくて大袈裟にしてるって感じでしたぁ(´▽`)
もう歳だしね、遊ぶより休んでいる時間の方がどんどん長くなるけど
若いワン達に遊んでもらって、空も気持ちは若くいられるみたいです。
昨日は兄妹そろって空を可愛がってくれてありがとう。
あんなに可愛い可愛いって言われると嬉しくなります(≧∇≦)

今年はたくさん遊んでもらって
ワン達だけじゃなくて飼い主もたくさん楽しんだし
本当にお世話になりました。
来年もよろしくね。良いお年を♪

by メルロゼママ
ヤッホー!呼んだかい?呼んでない?(笑)

うん、昨日すれ違ったね~
「おっ!みんな連なって遊び帰りかな」と思ったよ~。

そう、昨日の昼過ぎまでお仕事して朝霧行くとこでした(≧∇≦)

空ちゃん&空お姉ちゃん今年も大変お世話になりました。
自由な感じで仲良くしてもらって、いろんな話も共感できてトークも時間を忘れるほど盛り上がって、たくさんの楽しい時間をありがとうございました。

ロッチもギャンギャン興奮してうるさいけど空ちゃん大好きって事で…(汗)

メルロゼ共々来年もよろしくお願いいたします!

って、大晦日におせち料理さっさと作って朝霧に走り納めに行くつもり…会えたらよろしくね(笑)

メルロゼママ by hare
おっ!さすが!すれ違ったの気がついてたんだ(^^)
昨日の朝は、朝霧のドッグラン、薄っすらだったけど一面真っ白だったんだよ。
メルロゼが行った時は、もう日向は解けちゃってたでしょ?
空&ぷく&こるく&こむぎが踏み荒らしたからね~( ̄m ̄〃)

今年は今までにない一年でした。
ワン友での色んなイベント、朝霧を飛び出しても楽しめたし♪
本当にみなさんにはお世話になりました。
嫌なこともあったけど、結局は良い仲間に助けられたし(^^)
来年はもっともっと楽しい年になるといいね。

31日は私も朝霧に行く予定でいます。
福引の練習もしなくちゃだしぃ~(*≧m≦*)
会えたら今年一年の締めくくりとして一緒に遊んで下さい♪

コメントを閉じる▲

 ← のんびりな一日 | TOP | あご枕

COMMENT

昨日はどうも(´・_・`)
空ちゃん大事に至らなくよかったです(*'-'*)
こむぎのおかげで歯茎ビーム炸裂となりホッとしております。
妹こむぎにもお世話になる姉こるくです(^_^;)
娘が空ちゃんすっごく可愛い♥︎ってベタ褒めでした。
また懲りずに遊んでくださいm(._.)m
ねぇさん、空ちゃん今年はお世話になりました。
来年もよろしくです(*^_^*)
良いお年をお迎えください.。.:*☆
[ 2013.12.29(Sun) 12:54] URL | こるまま #- | EDIT |

昨日も遊んでくれてありがとう。
あの時ね一瞬、「足ついてない!」ってヒヤっとしました(^▽^;)
前に手術した方の足だったので。
でも、触ってみたら力はいってるし、なんだ全然大丈夫じゃんって。
空のやつ、心配して欲しくて大袈裟にしてるって感じでしたぁ(´▽`)
もう歳だしね、遊ぶより休んでいる時間の方がどんどん長くなるけど
若いワン達に遊んでもらって、空も気持ちは若くいられるみたいです。
昨日は兄妹そろって空を可愛がってくれてありがとう。
あんなに可愛い可愛いって言われると嬉しくなります(≧∇≦)

今年はたくさん遊んでもらって
ワン達だけじゃなくて飼い主もたくさん楽しんだし
本当にお世話になりました。
来年もよろしくね。良いお年を♪
[ 2013.12.29(Sun) 15:56] URL | hare #- | EDIT |

ヤッホー!呼んだかい?呼んでない?(笑)

うん、昨日すれ違ったね~
「おっ!みんな連なって遊び帰りかな」と思ったよ~。

そう、昨日の昼過ぎまでお仕事して朝霧行くとこでした(≧∇≦)

空ちゃん&空お姉ちゃん今年も大変お世話になりました。
自由な感じで仲良くしてもらって、いろんな話も共感できてトークも時間を忘れるほど盛り上がって、たくさんの楽しい時間をありがとうございました。

ロッチもギャンギャン興奮してうるさいけど空ちゃん大好きって事で…(汗)

メルロゼ共々来年もよろしくお願いいたします!

って、大晦日におせち料理さっさと作って朝霧に走り納めに行くつもり…会えたらよろしくね(笑)
[ 2013.12.29(Sun) 16:58] URL | メルロゼママ #- | EDIT |

おっ!さすが!すれ違ったの気がついてたんだ(^^)
昨日の朝は、朝霧のドッグラン、薄っすらだったけど一面真っ白だったんだよ。
メルロゼが行った時は、もう日向は解けちゃってたでしょ?
空&ぷく&こるく&こむぎが踏み荒らしたからね~( ̄m ̄〃)

今年は今までにない一年でした。
ワン友での色んなイベント、朝霧を飛び出しても楽しめたし♪
本当にみなさんにはお世話になりました。
嫌なこともあったけど、結局は良い仲間に助けられたし(^^)
来年はもっともっと楽しい年になるといいね。

31日は私も朝霧に行く予定でいます。
福引の練習もしなくちゃだしぃ~(*≧m≦*)
会えたら今年一年の締めくくりとして一緒に遊んで下さい♪
[ 2013.12.29(Sun) 21:48] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← のんびりな一日 | TOP | あご枕

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2