TOP > のんびりな一日
 ← 走り納め | TOP | 今年も大詰め!でも朝霧♪

リストマーク のんびりな一日 

2013年12月29日 ()
今日は大掃除をするつもりでした。
するつもりだったんですよ\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
結論・・・しませんでしたっ☆ (〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
少しだけ片付けたけどね。
まぁ、こんなもんでしょぉ~♪~( ̄。 ̄)

朝からお洗濯したり、家の用事を済ませたり、
それから空のお散歩に公園へ。

131229-01.jpg

今日も富士山がと~ってもキレイ♪
公園を2周したあと、さらに公園の外に出て歩きました。

午後はダラダラと過ごしちゃいました(^▽^;)

夕方また公園にお散歩へ。

131229-02.jpg

やっぱり富士山がキレイでした♪

公園からまた住宅地の方へお散歩に出て、
小一時間歩いてから公園に戻りました。

131229-03.jpg

久しぶりにダラダラと過ごした日曜日でした。

さぁ、明日は仕事納め。
年末年始ダイヤでいつも乗る電車は運休です。
いつもよりも早く家を出なければなりません。
仕事も明日は忙しいんだよな・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...


関連記事
[2013.12.29(Sun) 20:41] 公園でのお散歩 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 走り納め | TOP | 今年も大詰め!でも朝霧♪

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 走り納め | TOP | 今年も大詰め!でも朝霧♪

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2