TOP > 走り納め
 ← 走り初め♪歯茎ビーム初め | TOP | のんびりな一日

リストマーク 走り納め 

2013年12月31日 ()
ここ何年も同じ大晦日の過ごし方。
一年は朝霧で始まって朝霧で終わる♪
もちろん今年も同じです。
FDGさんで走り納めです。

131231-01.jpg

大晦日の朝は静かでした。

131231-02.jpg

先日の雪もまだ日陰には残っています。
でも、今日は暖かかったですよ~。

131231-03.jpg

遊び相手がいないので、ディスクをしていましたが
まったくヤル気の出ない空さん。

じゃあさぁ、もうおしまいにしようかぁ~と思ったところへ
元気なジャックさんがやってきて
シェルティのサスケくんも一緒になって
「これぞラン♪」という追いかけっこをようやくしてくれました。

131231-04.jpg

ジャックさんは1才手前、サスケくんは3才手前。
ヤンチャ盛りを相手にオッサンも爆走しました。

131231-05.jpg

広いランをフル活用して走り回りました。

131231-06.jpg

今日は走ってくれない・・・と諦めたところで
一年の締めくくりの走りが見れて嬉しかったです(^^)

131231-07.jpg

年々、スイッチの入りが悪くなってくるのは仕方ないね。

131231-08.jpg

でも、こうしてまだまだヤンチャな一面も見せてくれるもんね(*^-^)

131231-09.jpg

空は空らしく歳を重ねていってください。

131231-10.jpg

若いワンとも、たまには童心に返って遊んでください。

131231-11.jpg

足が真っ黒になるまで遊んでから
カフェでメルク&ロゼルと喋り納めもしました。
ランのお友達には、今年も大変お世話になりました。
楽しい時間を一緒に過ごせたこと、本当に感謝しています<(_ _)>

131231-12.jpg

私的には2013年は激動の一年でした。
9年半いた派遣先を変わって、新しい仕事を覚えるのが大変でした。
「数字」を扱う仕事から「文字や画像」を扱う仕事に変わったんです。
新しい仕事を覚えるのは大変だったけれど、楽しかったです。
職場の人間関係にも割とすぐに馴染めたし。
でも仕事よりも一番大変だったのは父のこと。
生あるもの必ず死を迎えるわけで、覚悟はしていたつもりですが
やはりもう少し一緒に居て、少しは親孝行したかったと思います。

空の一年は特に病気も怪我もなく元気に過ごせた一年でした。
お友達ともたくさん遊んだしね U^ェ^U ワン!
去年ほど色んなところに連れて行ってあげることはできなかったけれど
その分、来年のお楽しみと言うことで♪
今年もたくさんの思い出ができたように
来年もたくさんの思い出を作ろうと思っています。

お散歩納めも済ませました。1時間以上歩いてきました。
ねぇちゃんはこれから飲んだくれて年を越します(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
ではでは~(=^・ェ・^=))ノ彡☆♪

131231-13.jpg



関連記事
[2013.12.31(Tue) 17:46] お出掛け(朝霧・田貫湖) | Trackback(-) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by メルロゼママ
朝霧で始まって朝霧で終わる一年…毎年、大晦日に空ちゃんと会えて喋り納めして、福引き云々の話して(笑)
何回こうやって過ごしてきたかしらね…プププ

というわけで、今年も本当にお世話になりました。

来年も自由な感じで楽しくお付き合いよろしくお願いします(*^o^*)
良いお年をお迎えくださいね。

…で、きっとまた明日だね(笑)(笑)

メルロゼママ by hare
去年も一昨年も大晦日を一緒に過ごしていたメルロゼ♪
今年一年、本当にお世話になりました。サバサバしているのが一番!
同じ温度差でいられるのが長持ちの秘訣と思っています(*^-^)
ありがとね、いつもいつも。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
ラン友には、本当に色々と助けていただいて、空が結んでくれた縁に本当に感謝しています。
上っ面だけだったら、とっくに縁遠くなっているもの。来年も楽しい時間を一緒に過ごす機会があったら嬉しいです。
まぁ、ワン達も自分たちも歳を取るわけで、過ごし方もいろいろだから自然体でお付き合いいただければ嬉しいです。
こちらこそ、来年(明日から)もよろしくお願いしま~す( v ̄▽ ̄)

管理人のみ閲覧できます by -

鍵コメさま by hare
こんばんは。ご無沙汰しております。
やっぱりそんなご事情がおありだったんですね。
なんとなくですけど・・・もしかしてと感じておりました。
お宿はまた次のチャンスがありますよ。
ワン達もまだまだ空よりず~っとヤンチャ世代だし。
・・・( ̄  ̄;) うーん でも大変ですね。
ご自身の心身も無理しないでくださいね。
とは言っても…というのは身に染みて分かりますけど。
良い方向へ向かうことを願っています。
一つ、また一つ。乗り越え乗り越え良い年を迎えられますように。


コメントを閉じる▲

 ← 走り初め♪歯茎ビーム初め | TOP | のんびりな一日

COMMENT

朝霧で始まって朝霧で終わる一年…毎年、大晦日に空ちゃんと会えて喋り納めして、福引き云々の話して(笑)
何回こうやって過ごしてきたかしらね…プププ

というわけで、今年も本当にお世話になりました。

来年も自由な感じで楽しくお付き合いよろしくお願いします(*^o^*)
良いお年をお迎えくださいね。

…で、きっとまた明日だね(笑)(笑)
[ 2013.12.31(Tue) 18:53] URL | メルロゼママ #- | EDIT |

去年も一昨年も大晦日を一緒に過ごしていたメルロゼ♪
今年一年、本当にお世話になりました。サバサバしているのが一番!
同じ温度差でいられるのが長持ちの秘訣と思っています(*^-^)
ありがとね、いつもいつも。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
ラン友には、本当に色々と助けていただいて、空が結んでくれた縁に本当に感謝しています。
上っ面だけだったら、とっくに縁遠くなっているもの。来年も楽しい時間を一緒に過ごす機会があったら嬉しいです。
まぁ、ワン達も自分たちも歳を取るわけで、過ごし方もいろいろだから自然体でお付き合いいただければ嬉しいです。
こちらこそ、来年(明日から)もよろしくお願いしま~す( v ̄▽ ̄)
[ 2013.12.31(Tue) 20:04] URL | hare #- | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013.12.31(Tue) 20:41] URL | # | EDIT |

こんばんは。ご無沙汰しております。
やっぱりそんなご事情がおありだったんですね。
なんとなくですけど・・・もしかしてと感じておりました。
お宿はまた次のチャンスがありますよ。
ワン達もまだまだ空よりず~っとヤンチャ世代だし。
・・・( ̄  ̄;) うーん でも大変ですね。
ご自身の心身も無理しないでくださいね。
とは言っても…というのは身に染みて分かりますけど。
良い方向へ向かうことを願っています。
一つ、また一つ。乗り越え乗り越え良い年を迎えられますように。

[ 2013.12.31(Tue) 22:03] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 走り初め♪歯茎ビーム初め | TOP | のんびりな一日

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2