TOP > 走り初め♪歯茎ビーム初め
 ← お正月といえば・・・ | TOP | 走り納め

リストマーク 走り初め♪歯茎ビーム初め 

2014年01月01日 ()
2014年が明けました。
新しい一年の始まりです。
喪中ですので、年始のご挨拶は差し控えますが、
今年もよろしくお願いいたします<(_ _)>

もちろん空の一年の始まりは朝霧からです。

140101-01.jpg

今日も遊び相手がいなくてディスクをしていました。

と!そこへ・・・

140101-02.jpg
『おぬし何者でござるわんかっ!』

140101-03.jpg
『こむぎでふけど何か?』 『ぎょぇ~!?』

140101-04.jpg
『今年もやるでふよっ!おらおらぁ~!』

140101-05.jpg
『おのれっ!必殺ジャンプde歯茎だ!くらうでござるーーーっ!』

なんて会話があったかどうかは不明ですが
獅子舞ウェアに身をつつんだこむぎちゃんと
新年早々のバトルをしました。

140101-06.jpg
 
というわけで、今年一番最初に遊んでくれたワンはこむぎちゃんでしたヽ(*^^*)ノ

140101-07.jpg

獅子舞姿のこむちゃんには空はタジタジだったけど、
こむちゃんがウェアを脱いだ途端に形勢逆転です。

140101-08.jpg

おりゃぁ~!と飛び掛かってきたこむちゃんを難なくかわします。

140101-09.jpg

そして回り込んで・・・

140101-10.jpg

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ お二人さんとも酷い顔~(*≧m≦*)
初走りの朝霧で、今年もとってもキレイな歯茎を
たくさん見せてくれた空でした。

今日の一番の歯茎ビームがこれ ↓

140101-11.jpg

アップでどうぞ~。

140101-12.jpg

野性味あふれる最高の歯茎ビームだわぁ~。美しすぎるぅ~(≧∇≦)♪
ねぇちゃん大満足です(⌒~⌒)ニンマリ

140101-13.jpg

この美しい歯茎のために、今年も歯磨きを頑張りましょう♪

140101-14.jpg

初走り、楽しく激しく走ってきました。
でもでも、今年も福引は撃沈でした・・・(w_-;
あとは、おもちゃやオヤツの入っている福袋を買ってきましたよ♪

夕方は公園でお散歩初め。
午前中、あれだけ激しく遊んだのに、1時間以上しっかり歩きました。
今年の空は、まだまだ元気いっぱいヤル気満々の一年になることでしょう。

140101-15.jpg




関連記事
[2014.01.01(Wed) 17:29] お出掛け(朝霧・田貫湖) | Trackback(-) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by メルロゼママ
新しい年が明けました。今年もよろしくお願いいたします! (アハ…昨日良いお年を~って帰ったばかりだけど)


今日は貸し切り組でしたが、空ちゃんこむちゃんに新年早々会えて良かったです(≧∇≦)


福引きの結果は…毎年のごとく(笑)ボール!!
ロゼが喜ぶように引いてやったのさ…プププ(笑)


空ちゃん&空お姉ちゃん、今年も遊んでしゃべって笑って飲んで?!…楽しい一年になるといいね! 今年もよろしくお願いいたします☆


あっ!!あれ、ありがとう(≧∇≦)
いつも感謝のお姉ちゃんにメルロゼパパ直々にお礼言えて良かったで~す(*^o^*)さっそく今夜は肉バージョンで…(笑)
ありがとう!

メルク&ロゼル&Oちゃん



メルロゼママ by hare
こちらこそ今年もよろしくお願いいたしま~す( ̄^ ̄ゞ
もう何年になるだろうね。
今年もありがとう。今年もよろしくね。って、
大晦日と元旦を共に過ごすようになったのは(*≧m≦*)ププッ
メルロゼ家は新年は家族水入らずだったね。
空は、夜は妹ちゃんちのドンとキングが来て大騒ぎの新年だったよ。
昼間はこむちゃんと遊んでもらって良い年の明け方をしました♪
きっと去年以上に楽しい一年になると思います。

メルロゼ家は肉バージョンですか。我が家は魚バージョンですよ。昨日も今日も・・・(^ー^* )フフ♪
今年も変わらぬお付き合いをよろしくお願いいたします。

by ラケルパパ
空ちゃん。空ねえちゃん。
今年もよろしく。

ラケル家は、本日FDGでした。
10時頃到着も、ワンちゃんいなくて、ママとボール遊びでした。早めに、ケーキセットで休憩してから、再びランへ、
ワンちゃん、いっぱいいましたが、相変わらずのマイペースでした。
今日は、温かくて、霜が溶けて、ちょっと足が、泥んこでした。
コルクちゃんは、全身泥んこでしたが・・・(*^^)v

ラケル家も、福引ボールでした。(ママは当たったと言ってましたが?)
また、よろしく。

ラケルパパ by hare
ラケル&ラケルパパ&ラケルママ
今年もどうぞよろしくお願いいたします~す\(o ̄∇ ̄o)/

今日が初走りでしたか♪
朝霧のランも、霜解けと闘う時期になりましたね。
空も走り納めも初走りも、足とおなかが真っ黒でした。
楽しく遊んでくれればそれも(>▽<)b OK!!ですけどね~(^▽^;)

今日はワンコ多かったんですね。
昨日の午前中は静かなものでした。今年は出だしが遅いのかな?
福引、ドッグランパスポートを狙っていたのにダメでした。
諦めて年間パスポート買うことにします( ̄m ̄〃)
会えたら遊んで下さいね。
明日は箱根駅伝復路なのでお休みします。

コメントを閉じる▲

 ← お正月といえば・・・ | TOP | 走り納め

COMMENT

新しい年が明けました。今年もよろしくお願いいたします! (アハ…昨日良いお年を~って帰ったばかりだけど)


今日は貸し切り組でしたが、空ちゃんこむちゃんに新年早々会えて良かったです(≧∇≦)


福引きの結果は…毎年のごとく(笑)ボール!!
ロゼが喜ぶように引いてやったのさ…プププ(笑)


空ちゃん&空お姉ちゃん、今年も遊んでしゃべって笑って飲んで?!…楽しい一年になるといいね! 今年もよろしくお願いいたします☆


あっ!!あれ、ありがとう(≧∇≦)
いつも感謝のお姉ちゃんにメルロゼパパ直々にお礼言えて良かったで~す(*^o^*)さっそく今夜は肉バージョンで…(笑)
ありがとう!

メルク&ロゼル&Oちゃん


[ 2014.01.01(Wed) 18:53] URL | メルロゼママ #- | EDIT |

こちらこそ今年もよろしくお願いいたしま~す( ̄^ ̄ゞ
もう何年になるだろうね。
今年もありがとう。今年もよろしくね。って、
大晦日と元旦を共に過ごすようになったのは(*≧m≦*)ププッ
メルロゼ家は新年は家族水入らずだったね。
空は、夜は妹ちゃんちのドンとキングが来て大騒ぎの新年だったよ。
昼間はこむちゃんと遊んでもらって良い年の明け方をしました♪
きっと去年以上に楽しい一年になると思います。

メルロゼ家は肉バージョンですか。我が家は魚バージョンですよ。昨日も今日も・・・(^ー^* )フフ♪
今年も変わらぬお付き合いをよろしくお願いいたします。
[ 2014.01.01(Wed) 22:17] URL | hare #- | EDIT |

空ちゃん。空ねえちゃん。
今年もよろしく。

ラケル家は、本日FDGでした。
10時頃到着も、ワンちゃんいなくて、ママとボール遊びでした。早めに、ケーキセットで休憩してから、再びランへ、
ワンちゃん、いっぱいいましたが、相変わらずのマイペースでした。
今日は、温かくて、霜が溶けて、ちょっと足が、泥んこでした。
コルクちゃんは、全身泥んこでしたが・・・(*^^)v

ラケル家も、福引ボールでした。(ママは当たったと言ってましたが?)
また、よろしく。
[ 2014.01.02(Thu) 17:25] URL | ラケルパパ #- | EDIT |

ラケル&ラケルパパ&ラケルママ
今年もどうぞよろしくお願いいたします~す\(o ̄∇ ̄o)/

今日が初走りでしたか♪
朝霧のランも、霜解けと闘う時期になりましたね。
空も走り納めも初走りも、足とおなかが真っ黒でした。
楽しく遊んでくれればそれも(>▽<)b OK!!ですけどね~(^▽^;)

今日はワンコ多かったんですね。
昨日の午前中は静かなものでした。今年は出だしが遅いのかな?
福引、ドッグランパスポートを狙っていたのにダメでした。
諦めて年間パスポート買うことにします( ̄m ̄〃)
会えたら遊んで下さいね。
明日は箱根駅伝復路なのでお休みします。
[ 2014.01.02(Thu) 19:16] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← お正月といえば・・・ | TOP | 走り納め

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2