TOP > 富士山満喫
 ← スタートは快調♪ | TOP | お山の公園

リストマーク 富士山満喫 

2014年01月04日 ()
今日は田貫湖へお散歩に行きました。

140104-01.jpg
『おかぁちゃんはお友達とボクの後ろの山に登りに行ってるでござるよ。
今年の登り初めなんだってさ。』


空はテクテクといつも通りに時計回りに湖を歩き出しました。

140104-02.jpg

休暇村前のデッキに着くと、そこには~♪

140104-03.jpg

逆さ富士が迎えてくれましたぁ~O(≧▽≦)O

140104-04.jpg

風があると逆さ富士は見られないからね。
今日はラッキーでした。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

さらに歩きます。

140104-05.jpg

ここまで来ると、裾野までバッチリの逆さ富士。

140104-06.jpg

この場所は桜の木があるので、桜の時期には
運が良ければ逆さ富士と桜のコラボを見ることができます。

湖を1周歩いてから、ランチに行きました。

誰かいるかなぁ~?と思ったら
やっぱりいましたこのワン!

140104-07.jpg

今日も獅子舞姿で登場こむぎちゃん♪
おリボンもつけてかわゆし~(≧∇≦)

こむちゃんちとご一緒させていただいてランチをいただきました。

140104-08.jpg

空にもワンコごはん♪

140104-09.jpg

オナカがいっぱいになったところで、
さぁ帰ろう!と思ったのですが・・・
なんとなく家と逆方向に車を走らせてみた。。。

というのも、本当は今日は田貫湖じゃなくて西湖に行こうと思っていたから。
面倒になっちゃって田貫湖にしちゃったけど、やっぱり行ってみよう♪
というわけで、行こうと思っていた『西湖いやしの里根場』に行きました。

140104-10.jpg

まぁね、特にワンコの為の何かがあるわけじゃありません。
ワンコは建物内には入れませんし。
ねぇちゃんが古民家好きなだけでして。
ねぇちゃんがお散歩したいだけです( ̄m ̄〃)

140104-11.jpg

写真をガッツリ撮りたかったんです。古民家や日本らしい風景を。
なのに一眼レフ持ってなかった・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

140104-12.jpg

いやしの里からもキレイな富士山が見えていました。
が、写真ではわかりません。
よ~く見ると写っているんですけどね・・・

↓ こんな感じにね♪

140104-14.jpg

140104-15.jpg


140104-13.jpg

1時間程、園内をお散歩してから帰ってきました。
今日は空さん、よく歩いたねぇ~!
さすがに夕方の散歩はいいでしょ?と思いながら公園に連れて行ったら
またしっかり1時間歩きました。
ねぇちゃんは疲れました。
今夜もお酒が美味しく飲めそうです( ̄∀ ̄*)イヒッ♪



関連記事
[2014.01.04(Sat) 17:52] お出掛け(富士山・富士五湖) | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by ぷく母
こんばんは~。
田貫湖も西湖もしばらく行っていないうちに凄くキレイになってますね・・・。いや、しばらくって言っても10年以上経つから「ひと昔前」ですよね。そりゃー変わりますよね。
ぜひ行ってみようかと思います。

空ちゃん、ランで会ったらまた遊んでください。

ぷく母さま by hare
こんばんは~♪
ぷくちゃんのお節が美味しそうで、母の愛をたっぷり感じましたぁ。

田貫湖は国民休暇村前のデッキ・ウォークも新しくなったし
1周4キロ弱だから距離的にもちょうど良くて
お散歩には最適な場所です。
ぷくちゃんも、朝霧の帰りにもでお散歩してみて下さい~♪

また朝霧でお会いしましょう♪




コメントを閉じる▲

 ← スタートは快調♪ | TOP | お山の公園

COMMENT

こんばんは~。
田貫湖も西湖もしばらく行っていないうちに凄くキレイになってますね・・・。いや、しばらくって言っても10年以上経つから「ひと昔前」ですよね。そりゃー変わりますよね。
ぜひ行ってみようかと思います。

空ちゃん、ランで会ったらまた遊んでください。
[ 2014.01.04(Sat) 23:31] URL | ぷく母 #- | EDIT |

こんばんは~♪
ぷくちゃんのお節が美味しそうで、母の愛をたっぷり感じましたぁ。

田貫湖は国民休暇村前のデッキ・ウォークも新しくなったし
1周4キロ弱だから距離的にもちょうど良くて
お散歩には最適な場所です。
ぷくちゃんも、朝霧の帰りにもでお散歩してみて下さい~♪

また朝霧でお会いしましょう♪



[ 2014.01.05(Sun) 21:28] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← スタートは快調♪ | TOP | お山の公園

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2