TOP > スタートは快調♪
 ← 遊び疲れた空は・・・ | TOP | 富士山満喫

リストマーク スタートは快調♪ 

2014年01月05日 ()
年始の休暇も今日でおわり。
今年は暦の並びが良くて、6連休だったのでゆっくりできました。
まぁ、多くの皆さんは9連休だったんでしょうけど・・・

連休の〆はやっぱり朝霧でしょ!
今日の朝霧は小雪が舞っていました。

140105-01.jpg

↑ フケじゃないよ。雪だよ。

ランに入るとすぐにこむぎちゃんと追いかけっこ。
今日もこむちゃんは獅子舞姿です。

140105-02.jpg

そう、獅子舞なんですけど、どうしても忠臣蔵に見えます( ̄m ̄〃)

140105-03.jpg
『討ち入りでふよっ!』

140105-04.jpg

空とこむちゃんの激しいバトルをさっちゃんが遠くから眺めています。

140105-05.jpg

ちなみに、空とさっちゃんのお洋服はオソロです♪

140105-06.jpg

メルクとロゼルが来て、一緒に遊びました。
今日のロゼルはいつもと違ってた!
「ヒャンヒャン」吠えるのは今年は封印らしい。
どこか具合が悪いのか?と思うくらい吠えませんでした( ̄m ̄〃)

140105-07.jpg

あずきちゃんも来て、俄然ヤル気になった空さん。

140105-08.jpg

あずき&こむぎの饅頭姉妹のオンナ相撲の行司に力が入ります。

140105-09.jpg

あぁちゃん・・・耳が・・・飛んで行っちゃいそうだね(^w^) ぶぶぶ・・・

オンナ相撲が一段落すると、みんなでボール遊び♪

140105-10.jpg

ロゼルが大きい子チームに混じって頑張ってました。

140105-11.jpg

でも、ボールを咥えるとなかなか放さないロゼルは
こむちゃんに連れられて退場となりましたぁ~(-m-)ぷぷっ

140105-12.jpg

帰り間際にもう一戦♪

140105-13.jpg

ランでもたくさん遊んだし、お散歩もよく歩いたし、
今年の出だしは好調です♪
きっと空は元気に一年過ごしてくれることでしょう。

140105-14.jpg

さぁ、明日は仕事初めです。
空と楽しく遊ぶためにも、頑張って仕事しなくちゃっ!(* ̄0 ̄*)ノ

関連記事
[2014.01.05(Sun) 18:03] お出掛け(朝霧・田貫湖) | Trackback(-) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

by コロンブスjr
あけましておめでとうございます☆
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪
今年もご家族の皆様にとって幸せで健康的な一年になりますように…★

週末の午前中って早起きできない私ですが…
ご一緒できたら遊んでくださいね~♪
明日からお仕事、無理せず頑張ってください!

by メルク
今日のロは静かだったでしょ~?!
今年はいろんなとこ連れてってもらえるようにお利口さんになろうと思ってるらしいよ…プププ(笑)

空ちゃんやこむちゃん、あーちゃんはチビのロともいっぱい遊んでくれるからみんな遊び方が上手だね~ってママが言ってたよ(*^o^*)


こむちゃんがリード持ってロのお世話してくれたの大笑いだったね~!

今日も楽しい1日だったからママも明日からお仕事頑張れるって(≧∇≦)

空ちゃん&空お姉ちゃん今日もありがとね~!

今年も宜しくお願いします! by Deep
みんな楽しそうだなぁ。
かわいいワンたちが、喧嘩もなく
楽しい!って体いっぱいで遊んで
表現してますね。ジワァーって胸キュン
してしまいます。

ディープがいたら、また小麦ちゃんの
魅力にメロメロになって、空ちゃんに
お願いします、しないかも。
最近、やっと、性別が解ってきたみたい
ですよ。
今年も、ランでお逢いした時は
また遊んでくださいね。

純子改めビッグダデイも宜しくね!

コロンブスjrさま by hare
おめでとうございます~♪今年もよろしくお願いします~<(_ _)>
いつも午前中で帰っちゃうからなかなかお会いできませんが、
パトラちゃん、今年も一緒に遊んでね。
年末年始のバースデー旅行は楽しんでこられたことでしょう♪
ブログの続きを楽しみにしてますよ~(^^)
たぶん、旅行先はアソコだろうな(*^m^*)って想像しております。
パトラちゃん、飛行機の感想、今度聞かせてね。

メルク by hare
メルク、今日はロッちゃんおとなしくて、お兄ちゃんは怒る暇がなかったね(^w^) ぶぶぶ・・・
いつもメルク兄ちゃんばかりお出掛けに連れていってもらえる理由が、やっと分かってきたのかな?
それにしても、こむちゃんに引き摺られてるロゼルがおかしかったね。
みんなが楽しそうに遊んでいるから、メルクも見ていて参加している気分になれるでしょ?
みんな仲良しで嬉しいね。

1週間頑張ってお仕事して、また週末に思う存分遊ぶどーーーっ!
今日もありがとう。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

Deep by hare
ねぇ?何で純子改めビッグダディなの?(*'ω'*)......ん?

今年も年始からみんなで楽しく遊べて
きっと良い年になるなぁ~って感じたよ。
 ̄m ̄ ふふ もし、今日ディープが来ていたら
こむちゃんのストーカーはできなかったと思うよ(*≧m≦*)
あぁちゃんとこむちゃんの激しさは、入る余地なしだもん。
空も周りをピョンピョン跳ねているだけだったし。
空はあぁちゃん狙いだったけど、ウザがられてましたぁ。

今年もよろしくね。
またみんなで大笑いしながら楽しく遊びましょう♪

コメントを閉じる▲

 ← 遊び疲れた空は・・・ | TOP | 富士山満喫

COMMENT

あけましておめでとうございます☆
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪
今年もご家族の皆様にとって幸せで健康的な一年になりますように…★

週末の午前中って早起きできない私ですが…
ご一緒できたら遊んでくださいね~♪
明日からお仕事、無理せず頑張ってください!
[ 2014.01.05(Sun) 18:55] URL | コロンブスjr #- | EDIT |

今日のロは静かだったでしょ~?!
今年はいろんなとこ連れてってもらえるようにお利口さんになろうと思ってるらしいよ…プププ(笑)

空ちゃんやこむちゃん、あーちゃんはチビのロともいっぱい遊んでくれるからみんな遊び方が上手だね~ってママが言ってたよ(*^o^*)


こむちゃんがリード持ってロのお世話してくれたの大笑いだったね~!

今日も楽しい1日だったからママも明日からお仕事頑張れるって(≧∇≦)

空ちゃん&空お姉ちゃん今日もありがとね~!
[ 2014.01.05(Sun) 19:07] URL | メルク #- | EDIT |

みんな楽しそうだなぁ。
かわいいワンたちが、喧嘩もなく
楽しい!って体いっぱいで遊んで
表現してますね。ジワァーって胸キュン
してしまいます。

ディープがいたら、また小麦ちゃんの
魅力にメロメロになって、空ちゃんに
お願いします、しないかも。
最近、やっと、性別が解ってきたみたい
ですよ。
今年も、ランでお逢いした時は
また遊んでくださいね。

純子改めビッグダデイも宜しくね!
[ 2014.01.05(Sun) 20:48] URL | Deep #KEdE8Ko6 | EDIT |

おめでとうございます~♪今年もよろしくお願いします~<(_ _)>
いつも午前中で帰っちゃうからなかなかお会いできませんが、
パトラちゃん、今年も一緒に遊んでね。
年末年始のバースデー旅行は楽しんでこられたことでしょう♪
ブログの続きを楽しみにしてますよ~(^^)
たぶん、旅行先はアソコだろうな(*^m^*)って想像しております。
パトラちゃん、飛行機の感想、今度聞かせてね。
[ 2014.01.05(Sun) 21:33] URL | hare #- | EDIT |

メルク、今日はロッちゃんおとなしくて、お兄ちゃんは怒る暇がなかったね(^w^) ぶぶぶ・・・
いつもメルク兄ちゃんばかりお出掛けに連れていってもらえる理由が、やっと分かってきたのかな?
それにしても、こむちゃんに引き摺られてるロゼルがおかしかったね。
みんなが楽しそうに遊んでいるから、メルクも見ていて参加している気分になれるでしょ?
みんな仲良しで嬉しいね。

1週間頑張ってお仕事して、また週末に思う存分遊ぶどーーーっ!
今日もありがとう。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
[ 2014.01.05(Sun) 21:37] URL | hare #- | EDIT |

ねぇ?何で純子改めビッグダディなの?(*'ω'*)......ん?

今年も年始からみんなで楽しく遊べて
きっと良い年になるなぁ~って感じたよ。
 ̄m ̄ ふふ もし、今日ディープが来ていたら
こむちゃんのストーカーはできなかったと思うよ(*≧m≦*)
あぁちゃんとこむちゃんの激しさは、入る余地なしだもん。
空も周りをピョンピョン跳ねているだけだったし。
空はあぁちゃん狙いだったけど、ウザがられてましたぁ。

今年もよろしくね。
またみんなで大笑いしながら楽しく遊びましょう♪
[ 2014.01.05(Sun) 21:43] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 遊び疲れた空は・・・ | TOP | 富士山満喫

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2