TOP > 遊び疲れた空は・・・
 ← ずぶ濡れ・・・(-"-;) | TOP | スタートは快調♪

リストマーク 遊び疲れた空は・・・ 

2014年01月06日 ()
お正月休みをよく遊んだ空は
昨夜はグッタリと寝ていました(+.+)(-.-)(_ _) ..zz

140106-01.jpg

その寝顔は・・・オヤジっぽい・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
オヤジだけどね・・・(^w^) ぶぶぶ・・・

140106-02.jpg

そんなオヤジの空ですが
某ホテルのFBに「壇密」っぽいだとか
「グラビアのおねーさん」みたいとか書かれて載せていただいています。
ちょっと依頼事があってメールをしたのですが
そのお宿で撮った空の写真を添付したんです。
載せていいですか?って聞かれてOKを出したら載せてくれましたぁ。
空のこと、絶対に女の子と間違えてるよね~(*≧m≦*)
何回も泊まってるのに、ずっと女の子だと思ってたのかな?

さぁ、どこのお宿のFBでしょう。
分かる人はすぐに分かるよね~(^^)
興味のある方は探してみてください。

140106-03.jpg
『壇密っぽいでござるわんか?』


関連記事
[2014.01.06(Mon) 20:37] 日常茶飯事 | Trackback(-) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by ラケルパパ
空ちゃん。こんばんわ。
写真見つけましたよ。
やはり、あそこですよね。

本当に、きれいにとれてますね。
ラケル家も、何かの記念日に、お泊り行ってみます。
本当に、女の子とおもわれてるのかな?
それにしても「檀蜜」とはね・・・(・・;)

ラケルパパ by hare
(^ー^* )フフ♪ 見つけましたね~♪
っていうか、あそこしかないでしょぉ~。

キレイに撮れているのは、
プロのカメラマンに撮ってもらった写真だからですよ。
自分じゃ撮れないですよ~、壇密っぽくは・・・(^w^) ぶぶぶ・・・
絶対に女の子と勘違いしてます!
今度泊まる時には、男の子アピールしようと思います。
誤解が解けるのはいつになることやら・・・(^▽^;)

空ちゃんの椅子でわかってしまった! by らっき-まま
空ちゃんの寝顔 可愛い~
決してオヤジじゃないですよぉ~
あまりに愛しいお顔で寝ていると ぎゅう~ってしてあげたくなっちゃいますよね
って 絶対にしませんけどね
らっき-の寝てる時にしたら がぉ~って逆襲されちゃって大変ですもん。

空ちゃんの座ってる椅子でわかってしまいました。
すごくモデルさんしてますね♪
次回 行った時に らっき-も同じ感じで真似して撮ってみようかなぁ~
って じっとしてくれないから モデルさん無理なんですよねぇ~
今年は 空ちゃんのように素敵な写真撮るのが目標!

らっき-ままさま by hare
(^ー^* )フフ♪ らっき-ままさんなら分かりますよね♪
この椅子!ラウンジンのアノ椅子!
空が素敵に撮れているのはカメラマンさんのお蔭です。
初めてこのお宿の撮影会で撮っていただきました。
やっぱりワンコを撮り慣れているのか、一瞬を逃しませんね。
気に入った写真がたくさんあって、イタイ出費でしたけど・・・(^▽^;)
このお宿、どこで撮っても絵になる風景で
自分でもたくさんの写真を撮っちゃいます。

私は空が寝ているとき、鼻を突き合わせるようにして
寝そべって顔を眺めているのが好きです。
気配を感じた空が目を覚まして、寝返り打って私を避けますけどね( ̄∇ ̄*)ゞ

コメントを閉じる▲

 ← ずぶ濡れ・・・(-"-;) | TOP | スタートは快調♪

COMMENT

空ちゃん。こんばんわ。
写真見つけましたよ。
やはり、あそこですよね。

本当に、きれいにとれてますね。
ラケル家も、何かの記念日に、お泊り行ってみます。
本当に、女の子とおもわれてるのかな?
それにしても「檀蜜」とはね・・・(・・;)
[ 2014.01.08(Wed) 21:53] URL | ラケルパパ #- | EDIT |

(^ー^* )フフ♪ 見つけましたね~♪
っていうか、あそこしかないでしょぉ~。

キレイに撮れているのは、
プロのカメラマンに撮ってもらった写真だからですよ。
自分じゃ撮れないですよ~、壇密っぽくは・・・(^w^) ぶぶぶ・・・
絶対に女の子と勘違いしてます!
今度泊まる時には、男の子アピールしようと思います。
誤解が解けるのはいつになることやら・・・(^▽^;)
[ 2014.01.08(Wed) 22:44] URL | hare #- | EDIT |

空ちゃんの寝顔 可愛い~
決してオヤジじゃないですよぉ~
あまりに愛しいお顔で寝ていると ぎゅう~ってしてあげたくなっちゃいますよね
って 絶対にしませんけどね
らっき-の寝てる時にしたら がぉ~って逆襲されちゃって大変ですもん。

空ちゃんの座ってる椅子でわかってしまいました。
すごくモデルさんしてますね♪
次回 行った時に らっき-も同じ感じで真似して撮ってみようかなぁ~
って じっとしてくれないから モデルさん無理なんですよねぇ~
今年は 空ちゃんのように素敵な写真撮るのが目標!
[ 2014.01.09(Thu) 11:57] URL | らっき-まま #- | EDIT |

(^ー^* )フフ♪ らっき-ままさんなら分かりますよね♪
この椅子!ラウンジンのアノ椅子!
空が素敵に撮れているのはカメラマンさんのお蔭です。
初めてこのお宿の撮影会で撮っていただきました。
やっぱりワンコを撮り慣れているのか、一瞬を逃しませんね。
気に入った写真がたくさんあって、イタイ出費でしたけど・・・(^▽^;)
このお宿、どこで撮っても絵になる風景で
自分でもたくさんの写真を撮っちゃいます。

私は空が寝ているとき、鼻を突き合わせるようにして
寝そべって顔を眺めているのが好きです。
気配を感じた空が目を覚まして、寝返り打って私を避けますけどね( ̄∇ ̄*)ゞ
[ 2014.01.09(Thu) 21:12] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ずぶ濡れ・・・(-"-;) | TOP | スタートは快調♪

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2