TOP > ずぶ濡れ・・・(-"-;)
 ← こんな時に・・・ | TOP | 遊び疲れた空は・・・

リストマーク ずぶ濡れ・・・(-"-;) 

2014年01月09日 ()
職場のある静岡は晴天。
だから、ロッカーの置き傘は置いてきた。
電車の中でひたすら本を読み
読み疲れて、結局そのまま目を閉じた。
ふと目を覚まして電車の窓に目をやると・・・
(*'ω'*)......ん? 雨降ってんの?
結構な雨が降ってるじゃん!
えーーーーっ!!
最寄駅に着いても降り続けていた雨。
タクシーに乗る距離でもなし、
母に傘持って駅まで来てと頼めるわけでもなし。
濡れて帰ったさ。
雨雲レーダーでチェックしても、すぐに止みそうになかったし。
歩いて5分くらいだからね、大したことないって思ってたさ。
髪から雨が滴るほど濡れたね。
コートもスカートもマフラーも靴もビショビショだったね(-ω-)

そんな状態で家に入ったら母の一言と冷たい空の視線。
「なに?雨降ってんの?」
(。-_-。 )ノハイ 降ってますけど何か?

140109-01.jpg
『風邪引くなでござるわんよ。』

空、アンタ、週末遊びに行けなくなると困るって思ってるでしょ・・・
_s(・`ヘ´・;)ゞ..ふんっ





関連記事
[2014.01.09(Thu) 23:04] 日常茶飯事 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← こんな時に・・・ | TOP | 遊び疲れた空は・・・

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← こんな時に・・・ | TOP | 遊び疲れた空は・・・

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2