TOP > こんな時に・・・
 ← ハイテンション♪ | TOP | ずぶ濡れ・・・(-"-;)

リストマーク こんな時に・・・ 

2014年01月10日 ()
デジイチのレンズの調子が悪い・・・
今月末に旅行を予定しているのに。
5年保証の期間も切れてるし、
修理するなら買い替えた方がお得?
悩むところだな~。
前に望遠ズームレンズも同じ症状で修理したんです。
保証期間内だったのでもちろん無料。
今回はそういう訳にはいかないし・・・

ちなみに、昨日の記事の写真は試し撮りでした。
オートフォーカスでピントが合わないんです。。。
合ったり合わなかったり。
これじゃあ困るでしょ。
元々スペックの高いレンズじゃないけど、
新品を買うか中古を買うか、修理をするか。
悩んでいます。
とりあえず、明日はカメラ屋さんに行ってきます。
何でこんなに急に調子悪くなるんだろう?
つい数日前まで何の異常もなかったのになぁ~・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

140110-01.jpg

関連記事
[2014.01.10(Fri) 21:00] 雑記・備忘録 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ハイテンション♪ | TOP | ずぶ濡れ・・・(-"-;)

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ハイテンション♪ | TOP | ずぶ濡れ・・・(-"-;)

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2