TOP > イチゴ~♪
 ← なんなんだよぉ~(T-T) | TOP | やっぱり休めない・・・よね。

リストマーク イチゴ~♪ 

2014年01月23日 ()
『ここのイチゴは半端なく美味しいよ!』と聞いていた静岡のN園のイチゴ。
農林水産大臣賞もとっているイチゴ♪
静岡駅のベルマートでも買うことができます。
いつもなら帰りにはもうないのですが、今日はあった!
しかもたくさん山積み!ということは、今日収穫したばかりのイチゴかな?
よし!買うぞ!と買って帰りました。
スーパーで買うイチゴよりもイイお値段です。
『デラックス(大粒)』はさすがに手が出ないので、
中粒を1パック買ってきました。

140123-1.jpg

ツヤッツヤのあきひめ♪ 美しい~(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
うん、瑞々しくて甘~い(⌒¬⌒*)♪ 味が濃い~(≧∇≦)
多少高めなのも「これなら!」と納得です。

イチゴ大好きな空にも、もちろんお裾分け♪

140123-2.jpg

ジーっとガン見してみる。

140123-3.jpg

そーっと顔を近付けてみる。

140123-4.jpg

そして「ハムッ

美味しいね。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
今度は『デラックス(大粒)』を買ってみよう。
一口じゃ食べられない大きさだよ♪


関連記事
[2014.01.23(Thu) 22:43] 日常茶飯事 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← なんなんだよぉ~(T-T) | TOP | やっぱり休めない・・・よね。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← なんなんだよぉ~(T-T) | TOP | やっぱり休めない・・・よね。

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2