TOP > 伊豆旅行~朝もやっぱり・・・
 ← 伊豆旅行~マウンテンドッグラン | TOP | 伊豆旅行~夜のお楽しみ♪

リストマーク 伊豆旅行~朝もやっぱり・・・ 

2014年01月27日 ()
つづきです。


おはようございます。
台風のような風の音と、打ち付ける雨音で
殆ど眠れなかったσ(^_^)アタシ
空はよく眠れましたか?
アンタは眠れたよね~。いいなぁ~。
ねぇちゃんは眠い(-_ゞゴシゴシです。。。

140126-01.jpg

先に母に朝風呂に入ってもらい、
その間に空のおトイレを済ませました。
夜中の雨が嘘のように晴れていましたが、相変わらず強風です。

母に続いて露天風呂に入ると、雲の上から太陽が顔を出し始めるところでした。
いや、実はこれを計算して母に先に入ってもらったんだけどね~(*≧m≦*)

140126-02.jpg

湯船の温泉と繋がっている海の先の雲の上に
太陽が昇り始めるとそれはそれは美しい光景でした。

140126-03.jpg

あぁ、日本人で良かった!そう思ってしまう。
このお宿の醍醐味は、やっぱりこのお風呂だわっ♪
ちなみに美肌の湯ですよ~♪

朝風呂にのんびり浸かったあと、8時半から朝食です。

朝から豪勢だわぁ~ヽ(^◇^*)/
昨夜のお造りの伊勢海老の頭を使ったお味噌汁、
お豆腐と山芋のココット、お野菜もた~っぷり。
ご飯は十四穀米。
昨夜もあんなに食べているのに完食しましたっ。

140126-04.jpg

空は前日の歩き疲れか、朝食中もおとなしく寝んね。

140126-05.jpg

でも、「空ちゃんにも良かったら」とヨーグルトを頂くと
飛び起きましたぁ。

140126-06.jpg

毎朝、空はヨーグルトを欠かさず食べているので
うまうま~(⌒¬⌒*)と瞬殺でした!

やっぱりこのお宿、泊まって良かったです。
お風呂は言うことないし、お料理も美味しいし、
オーナーご夫妻もとっても素敵な方達でした。

お部屋も広々ととっても清潔で、とっても寛げました。

何よりも、母がお風呂もお料理もとっても喜んでくれて
空との旅行を楽しんでくれていたのが嬉しかったです。

チェックアウト、オーナーご夫婦がタクちゃんと一緒に
車が見えなくなるまで手を振って見送ってくださいました。

また来ます!絶対に来たいです!
今度は満月の夜に、ムーンロードを見ながら温泉に入りたいです!


そしてまだつづく。。。








関連記事
[2014.01.27(Mon) 20:26] お出掛け(静岡東部・伊豆・箱根) | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 伊豆旅行~マウンテンドッグラン | TOP | 伊豆旅行~夜のお楽しみ♪

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 伊豆旅行~マウンテンドッグラン | TOP | 伊豆旅行~夜のお楽しみ♪

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2